PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスが解消されます

寝転ぶ私のお腹の上で寛いでいた歌さんを、手でムギュっとしてみました。

すると、手の包み具合が歌さん的には丁度良かったのか、この写真を撮ったあと、うつらうつらと居眠りをし始めたんですよ?。

ちょっと、可愛すぎだと思いました(´m`*)

こうして鳥さんとまったり過ごすだけで、ストレス解消になりますよね。
それに歌さん、ムチムチのモチモチで、すんごい握り心地が良いんですよ。
歌さんを握るだけでも、癒しになるような気がします( ̄∀ ̄*)

そうそう、癒しと言えば、歌さんのフローラルな体臭もかなり癒されるのですが、最近ペレットを1種類変えたせいか、よりフローラル感が増してきたんですよ。
一体どれだけ、私を癒してくれる気なのでしょう(笑)
明日も歌さんとゆっくり寛いで、平日の疲れをしっかり取りたいと思います(^-^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
癒し効果抜群の歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
もう歌様ってば可愛いんだから><
私も最近エルモをニギコロして、そのお腹に
鼻を摺り寄せて毎日癒されてます(笑)
やっぱりサザナミちゃん食べるものによって
匂いが変わってくるんでしょうか?
ティーも来た時はフローラルだったのに、
最近はなんだか臭くなってきた気がします><;
ずっとフローラルでいてくれる歌様に、
私も癒されてますよ^^

| キノママ | 2008/10/25 09:00 | URL |

歌さん、笑ってる?!
とても穏やかな表情ですね。写真を見ているだけで、こちらも癒されますよ。
歌さん、ありがとうv-238

| らむ | 2008/10/25 20:51 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
エルモさんは、ニギコロOKなんですよね(^-^)
昔は歌さんもニギコロOKでしたが、今はやらせてくれなくなったんですよ~。
ニギコロするのも、本当に癒されますよね(^∇^)
歌さんの体臭は、食べ物で左右されてるような気がします。
実は歌さんもヒナヒナの頃は、すんごい微妙な香りだったんですよ。
でも、今は色んなペレットを食べるようになったせいか、すんごいフローラルです(笑)

| ふさ子 | 2008/10/25 22:50 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
この写真の歌さん、笑ってるように見えますよね~。
こんな笑ってるような表情をしてくれると、私も本当に嬉しいです(´∀`*)
逆にガブリの時は、ちゃんと(?)目がつりあがってるんですよ。
サザナミって、表情豊かですよね(笑)

| ふさ子 | 2008/10/25 22:52 | URL |

こんばんは!

メールの件ほんとうにありがとうございました!
無事にぺたんできた時は感動してふさ子さんちに電話したくなりましたよ~(^○^)

歌さんお目目がとろんとしてますね(*^^*)
こんな可愛いお顔で居眠りされたら動けませんね♪トイレもガマンしちゃうかも(笑)
ニギコロとフローラルの香り、Wパンチでふさ子さんをめろめろにする歌さん罪作りなオトコですね~(*´ω`)

| ポチ | 2008/10/25 23:58 | URL |

こんばんは!

ご無沙汰です^^
なんて素敵な写真なんだろう♪
可愛くて最高の癒しの時ですよね~
私もこんな風にジジとの愛情を確かめたい!
でも絶対無理だわ^^;
歌さんと楽しい週末を過ごしてくださいね~

| チビトジ | 2008/10/26 00:18 | URL |

可愛いです~♪

ふさ子さん、こんにちは!

歌さん、お腹ぺったんこして可愛いですね~♪ 
羽ももふもふになって私もなでなで&くんくんしたいです~^m^
『にているそうです』の歌さんはやんちゃさんみたいで、これもまた可愛くて♪
歌さんって表情豊かですね(^^♪

ふさ子さん、『相棒』はじまりましたね!(^^)!
私も『相棒』大好きなんです!
今回は2話?にわたっての話しで早く続きが観たくて♪
やっぱり『相棒』は面白いですね(^^)

| 種 | 2008/10/26 11:15 | URL |

こんにちは。

歌さんカワイイ(*´∇`*)
にぎにぎ具合がよっぽど気持ちよかったんですね。
私もちょびとまったりしてる時は癒されますが
歌さんみたいににぎにぎできたらもっといいのになぁ。
歌さん臭はフローラルなんですね、ちょびは今特にこれっ
て例えるにおいはないんですが肩に乗ってくれた時は
ついクンクンしちゃいます。
ふさ子さん、歌さんに疲れを取ってもらったかな?

| genchobi | 2008/10/26 14:29 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
お役に立てたようで、本当に良かったです(^∇^)
私もポチさんから無事ペタンできたとメールを頂いた時は、すごく嬉しかったですよ~♪

まったりしてる時の歌さんって、かなり癒される表情をするんですよ( *´艸`)
こんなお顔で寛がれたら、トイレも行けませよねぇ。
歌さんは私のハートを鷲づかみにする、本当に罪作りなインコちゃんです(笑)

| ふさ子 | 2008/10/26 15:18 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

こうして鳥さんとまったり過ごすのって、癒しのひと時ですよね~。
ジジさんは、相変わらずヤンチャさんなんですか♪
でも、元気なジジさんを見てるだけでも、すごく癒されますよね(^-^)

| ふさ子 | 2008/10/26 15:22 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんにちは!
歌さん、まったりの時と暴れん坊の時との差が、かなり激しいんですよ~。
出来ればこの写真のように、いつもまったりしててほしいです(笑)

相棒、始まりましたね(≧∀≦)
でも、先週の相棒、イタミンが暴れまくってたじゃないですか。
なので、イタミン好きの私は、
「これはイタミンが特命に左遷される伏線?」
「でも、イタミンは特命に行くくらいなら、警察辞めそう・・・」
「もしかして薫ちゃん卒業と同時に、イタミンも卒業!?」
なんていらない事ばかり考えてしまい、あまり集中できませんでした。。。
今週は、ちゃんと集中して観ようと思います(^_^;)

| ふさ子 | 2008/10/26 15:27 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんにちは!
人間にベッタリしてる時の歌さん、かなり可愛いんですよ~。
それに、こうやってニギニギさせてくれると、本当に癒されます(´∀`*)
体臭も甘い香りで、すごく良い匂いなんですよ!
ちょびちゃんは、どんな匂いなのでしょう?
ちょびちゃんの匂い、私も嗅いでみたいです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/10/26 15:31 | URL |

この写真、木漏れ日(指漏れ日?)具合がたまりません!歌さんの表情もかわいい~!
居眠り始めちゃうなんて、本当に、信頼してくれてるんですね。
本当に、鳥さんには癒されっぱなしです。

| Ramona | 2008/10/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
この写真、歌さんの表情が可愛くて、私もお気に入りなんですよ~。
言われて見れば確かに、指漏れ日具合も良い感じですね(笑)
人間の手の中で寝てくれるなんて、本当に嬉しい事ですよね。
歌さんの信頼を裏切らないよう、これからも頑張りたいと思います(^-^)

| ふさ子 | 2008/10/27 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/238-e813a745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

