PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌で暴れます

DSC05655.jpg大好きなルパンの側で、ゆったりと寛ぐ歌さんです。

この、リラックスしてる時のフクフク具合、たまらなく可愛いですよね?(´∀`*)

リラックスと言えば、歌さんは人間の服の中でも、かなりリラックスして過ごします。
(ほっといたら、いつまでも服の中で過ごしたりします)

そしてリラックスするだけじゃなく、たまにご機嫌になりすぎて、ヒヨヒヨポヨポヨ言いながら、服の中で暴れまくる時があるんですよ。
「もしかしたら、服を突き破って出てくるんじゃないか?」
と、ちょっと心配になるくらい、大暴れする事すらあります(´▽`;)

歌さんが服の中で暴れだした最初の頃は、
「外に出たいけど出られなくて、もがいてるのかも・・・」
と思い、すぐ外に出してたんですよ。

でも、服の外に出すと、
「何で出すのですかっ?」
とでも言わんばかりの、私を非難するような視線を向け、すぐにモソモソと、服の中へ戻って行ってしまいました(・∀・;)
こちらは良かれと思ってした事だったのですが、歌さんにとっては余計なお世話だったんでしょうねぇ。。。

そう言えば先日も、歌さんが服の中で大暴れし始めたのですが、私はいつもの事だと思いほっといたんですよ。
しかしですね、歌さんがご機嫌で暴れてるとは知らない父が、
「歌さん、出られなくなったんじゃないのか!?」
と大慌てで、私の服をめくり上げました( ̄∀ ̄;)

・・・いやね、親子だから、別に良いんですよ。
ただ、心の片隅では、
「この親父、仮にも嫁入り前の娘に、何て事をするのか・・・」
なんて思ってしまったり。。。
出来ればもうちょっと、デリカシーのある父親になってもらいたいものです(=_=;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
服の中でも大暴れの歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さんの気持ちなんとなく分かります!
私もひとりで布団の中でもがくのが好きなんですよ~^^
きっと同じような気持ちだと思いました^^(違ったりして^^;)
私がもし父に服をめくられたら「ハァ?!(`◇´+)」ってムチャクチャ怒ると思いますよ!
せっかくグラタン作ってあげようって思ったのにね~!

| ポチ | 2008/10/30 23:24 | URL |

アハハハハ 歌さんの奇行に続いてお父様の奇行ですか。
私も自分の父親のデリカシーのなさにはたびたびムッとしていますが、
よそのお父さんだとなぜか許せちゃったりして・・・ ^m^ ププッ
ふさ子さんのお父さん、好きです♪ 

うちの親父は、私がホワイトソースから丹念に作った手作りコロッケを
夕食に出すと、翌日にはレトルト食品のコロッケを買ってきます。
手作りコロッケの残りがまだ冷凍庫に入ってるのにです。
どういうことよっ!?<(`□´)> 

| まる | 2008/10/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
アハハ><お父様、そんなところがまた素敵ですよ笑
仲良し親子だからこそ許せる行為ですね~
歌様はお父様に服をめくられて、
さぞかしムッとなさったのでしょうね~^^;
うちの子たちも服の中に入ってきて、
グイグイするのがお好きなようです。そして
そのままオネムになるようですね。これからの
季節はカイロ代わりになっていいですね^^



| キノママ | 2008/10/31 08:46 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ポチさんは、お布団の中でもがくのが好きなんですか(*^ - ^*)
私も子供の頃は、布団の中でもがくのが好きでしたよ。
でも、大人になって不眠気味になってからは、そんな楽しみもなくなりました(涙)
うちの父、めくり上げたのが腹の部分だったとは言え、デリカシーがないですよね~。
グラタンは、お預けにしたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/10/31 18:52 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは!
父の行動、もはや奇行ですよね~。
歌さん救出の事ばかり考えて、私の事は完全に頭になかったんでしょうね( ̄‥ ̄;)

手作りコロッケの翌日に市販品を買ってこられたら、かなり嫌ですね(≧▼≦;)
もし私がまるさんと同じ事をされたら、もう二度と作りませんよ!
どこのお宅も男親と言うのは、デリカシーが欠けてるものなんですね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/10/31 18:56 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
服をめくられた私も、服からだされた歌さんも、かなりムッとしましたよ~。
父はもう少し、考えてから行動してほしいですね( ̄∀ ̄;)
キノママさんのお宅でも、服の中は好評なんですか。
インコちゃんが服の中に入ってくると、確かに暖かいですよね~♪
これからの時期、どんどん服の中に入ってもらいたいです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/10/31 18:59 | URL |

うふふ。お父様、歌さんが心配になってついついふさ子さんの服をめくっちゃったんですね。
お父様の歌さんを思う心、歌さんにわかってほしいです。
そしたら仲よくなれるんですけどね。

人間の服の中で過ごす歌さん、いいなぁ。
かわいいだろうなぁ。
キーたんは服の中にはもぐらないので、うらやましいです。

| okuたん | 2008/10/31 22:16 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんが心配だった父の気持ちも分かりますが、でも、デリカシーがないですよね~。
もしかしたらこのデリカシーのなさが、歌さんに嫌われてる原因かも・・・(笑)

人間の服の中で過ごす歌さん、すごく可愛いんですよ。
それに、歌さんが潜ってくれると暖かくて、幸せ気分になります(^∇^)
キーたんも、いつか服の中に潜ってくれると良いですね♪

| ふさ子 | 2008/10/31 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/243-c3ea4e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT