PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱してしまいました

いつも個性的な髪型を披露してくれる歌さんですが、また面白いヘアーになっていました。

この斬新なとんがりヘアー、見ようによっては、頭が凹んでるようにも見えますね。

今日は、どうしてこんな髪型になったのか、動画に撮る事が出来ました。

宜しければご覧ください。



すみません、犯人は私です(≧▼≦;)
こうしてナデナデしてる時に、よく歌さんのヘアーを乱してしまうんですよ。
人間のせいでヘアーが乱れてしまってる事、歌さんには内緒にしといてくださいね(笑)

??? オ マ ケ ???

DSC05704.jpg昨日のブログに載せようと思って忘れていたのですが、親戚の畑で6月に大豊作だったブラックベリー、まだ木になってたんですよ。

去年の今頃は、葉もすっかり落ちてたそうなのに、今年はどうしちゃったんでしょうね?

ちなみに、黒い方が食べ頃の実です。

以前、叔母の忠告を無視し、熟していない赤い実を食べてえらい事になったわけですが、覚えてくださってる方もいらっしゃいますかね?

でも、どうですよ、この赤い色。
かなり美味しそうに見えませんか?
こんなに魅惑的な赤い色をしてるくせに、食べると舌が痺れるほど苦いだなんて、ちょっと反則だと思いました・・・。



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ヘアーを乱されてる事に気付いていない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 23:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さん、なにされてもじーーーっとしてるんですね。手を全然怖がらないんだなあ。
素晴らしい信頼関係です。
ふくふくでとろとろの歌さん、半分つぶれちゃってて、めちゃめちゃ可愛いです!
私にも触らせてほしい~~v-222

| らむ | 2008/11/04 01:43 | URL |

こんにちは。^^ノ
歌様カワイイ~されるがままですね。
うちのエルモも最近ずっとこんな感じで
ガブリされる痛さを忘れてニギニギしちゃってます。
それにしてもカワイイヘアーです。背中も
モフモフしてるので、いい感じに似合ってます^^

ブラックベリー今度は食べませんでしたか?(笑)
確かにラズベリーなら、丁度食べごろの色ですし
食べてみたくなっちゃうのも頷けますよ~
忠告を無視して食べてみたふさ子さんを思い出し
改めて笑ってしまいました~スミマセン><

| キノママ | 2008/11/04 07:14 | URL |

こんにちは!
あはは、わかる~!
私もよくオカメズのヘアスタイルを乱すもの!
けど、オカメズは乱されると「何をするんでしゅかっ!」って
すぐに自分でカキカキして直しちゃいますよ^^;
その辺が、サザナミ歌さんとの違いでしょうか?
歌さんは「小さいことは気にしないですよ」って言いそうです(笑

| ひーママ | 2008/11/04 07:27 | URL |

いやん♪
甘えん坊な歌さん、かわいい!!
大人しくしていますね~。
私もナデナデしてよくキーたんのヘアーを乱してしまいます。
おもしろいので、そのままにしています。
本人はなぜ笑われているのかわからないと思いますよ。
ブラックベリー、見事ですね。
こんなにおいしそうな赤い実なのに苦いとは確かに反則だと思います!!!

| okuたん | 2008/11/04 12:16 | URL |

見事な乱れ髪ですねー。ふさ子さん、ナイスヘアスタイリストです。

歌さんカーテンレールの上ですよね?ふさ子さんって、長身?!

| オノ | 2008/11/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

歌さん・・・なすがままだなぁ~。
ここまで触れたら楽しいだろうなぁ~。

赤い実・・・食べたくなるいい色してますよね~。誘惑に負けそうですよww

| かおかお | 2008/11/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ナデナデ歌さん、可愛いすぎますっ(≧▽≦)
ナデナデふわふわ歌さんはぬいぐるみみたいだぁ~♪(*´∀`)
なんかいつも獰猛な(笑)歌さんの話題が多いのでこんなに可愛らしい一面もあるんだなぁ♪とかなり感動しちゃいました(*^-^*)
赤いベリーはきっと私も口にしてみますよ!どう見ても甘そうですよね~

| ポチ | 2008/11/04 18:57 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、手の事は嫌がらないんですよ。
極端に機嫌が悪い時でなければ、何をしてもじーっとしてます(笑)
カキカキされてる姿は、可愛いですよね~。
カキカキしてるこちらも、見てるだけで癒されます(´∀`*)
私もいつか生のフクちゃんに会って、お歌を聞いてみたいです!

| ふさ子 | 2008/11/05 22:59 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんも少し丸くなったのか、最近結構されるがままなんですよ。
でも、やはり機嫌が悪い時は、ガブっとされたりもします。。。
このヘアー、お顔がボーっとしてる事もあって、何だか可愛く見えますよね(^-^)

ブラックベリー、食べようかと思ったのですが、
「この時期のは、多分美味しくないと思うよ」
と叔母に言われたため、ぐっと我慢しました。
これからも生産者の忠告は、素直に聞きたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/11/05 23:06 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ひーママさんも、ひーちゃんとミモちゃんのヘアーを乱されるんですね(^∇^)
ヘアーが乱れたインコちゃんって、なんとも可愛いですよね~。
でも、さすが女の子だけあって、自分でセットを整えるんですか!
いつも歌さんは、しばらく乱れたままにしています。
小さい事は気にしない、ある意味男らしい歌さんですよね(笑)

| ふさ子 | 2008/11/05 23:09 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
まったり気分の時の歌さんは、かなり甘えん坊なんですよ(^-^)
ヘアーを乱されてる事なんか気付かず、ひたすらベッタリしてきます。
でも、ヘアーが乱れたインコちゃんも、味があって可愛いですよね(笑)
赤いブラックベリー、色がちょっと反則ですよね!
あの苦味、ある種のトラウマになってしまいましたよ(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/11/05 23:14 | URL |

オノさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのヘアーを、見事に乱れさせてみました。
こうなったら、インコ界のカリスマヘアスタイリストを目指したいですね(笑)

オノさん、鋭いツッコミをなさいますね~。
今まで隠してましたが、実は私、身長170の大女です(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/11/05 23:18 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
最近の歌さん、結構なすがままなんですよ。
歌さんも少し歳を取って、落ち着いてきたのでしょうか?(笑)

赤い実、かなり良い色してますよね!
この赤い色の誘惑に負けた私は、酷い目にあいましたよ。。。
かおかおさんも、充分お気をつけくださいね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/11/05 23:21 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
獰猛な歌さんにも、こんなに可愛い一面があるんですよ~。
穏やかにナデナデされてる時の歌さんは、本当にぬいぐるみみたいです(^-^)
それにしても、暴れん坊の時とまったりの時と、差が激しすぎますよね(笑)
赤いベリー、どう見ても美味しそうですよね!?
甘酸っぱそうな色してて実は苦いだなんて、かなり卑怯だと思いました( ̄‥ ̄;)

| ふさ子 | 2008/11/05 23:26 | URL |

あ、オノさんのまま投稿してましたね(笑)。
私です。らもちゃんちのRamonaです。

身長170cmですか!うらやましい!!!
胸がなくなったと凹んでらっしゃいましたが、長身の方は小さめの方がスラリと見えていいんじゃないかと思います!

| Ramona | 2008/11/06 08:18 | URL | ≫ EDIT

私だったら赤食べますね。
黒は腐ってそうで(笑)

私も痛い目をみないと納得しないタイプなのでふさ子さんと同じ目に遭うと思います(笑)

| ぴち | 2008/11/07 09:57 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
やっぱり、Ramonaさんでしたか(^∇^)
Ramonaさん、HN変えたのかと思いましたよ(笑)

身長はあっても、体重も同じくらいすごいんですよ。。。
胸が小さくなって、少しでもスリムに見えてると良いのですが・・・(;∀;)

| ふさ子 | 2008/11/07 23:19 | URL |

ぴちさんへ(・∀・)

こんばんは!
実の種類を知らずにこの写真だけ見たら、確実に赤を食べますよね~。
普通に考えたら、黒い方が危険ですよね(笑)
でもほんと、この赤い実は食べない方がいいですよ!
ぴちさんも、充分お気を付けくださいね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/11/07 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/246-fc782a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

