PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いが変わりました

いつも通り、カキカキを要求してくる歌さんです。

こうしてカキカキしながら、歌さんの体臭も堪能する事が多いのですが、カキカキと匂いとダブルで癒されます(´∀`*)

そう言えば、フローラルだった歌さんの体臭ですが、やはりペレットを変えたせいで、だいぶ匂いが変わってきました。

今ではフローラル臭と言うより、ラウディ臭とでも言いますか、ペレットそのものの匂いがしてるような感じです。
でも、どんな匂いがしようとも、可愛いからOKです(笑)

ところで全く話しは変わりますが、今朝、かなり不思議な物を見ました。
朝、ベッドで普通に寝ていると、何か変な気配がするんですよ。
不審に思いながら目を開けたところ、仁王立ちして私の顔の上でグルグル腕を回している母の姿が、目に飛び込んできました(゜∇゜;)
この母の姿を見た瞬間、「まだ私は夢の中?」と思ってしまいましたよ。。。

ほら、あの、寝てる赤ん坊の上で、クルクル回ってるおもちゃがあるじゃないですか。
あれみたいに、母の腕が私の顔の上で、グルグルグルグル回ってるんです。
どうやら、いつまで経っても起きてこない私を起こしにきたらしいのですが、それにしても、私に一体何をしようとしてたのでしょう?
ついでに言わせてもらえば、寝起きに我が母親の奇行を目の当たりにするのって、あまり良い気分じゃないですね・・・( ̄∀ ̄;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
食べる物によって匂いが変化する歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

カキカキさせてくれる歌さん、いいなぁ(*^^*)
ちょびなんて指を近づけるとプイッってされます。
食べ物で体臭が変わるんですねw(*゜o゜*)w
どんな匂いでもかわいいからOKっていうのは
私も同感です(^o^)
ちょびが肩に乗ってくれた時にこっそり匂い
嗅いでますがちょびはあまり匂いに変化は
ないですね。

お母様、何がしたかったんでしょうか???
確かに奇行といえば奇行ですが・・・(^-^;

| genchobi | 2008/11/09 14:15 | URL |

こんばんは^^

歌さんのカキカキ&フガフガのW癒し効果で日頃の疲れもふっ飛びそうです(*´∀`)
それにしてもお母様のグルグルちょっとこわいですね(≧▼≦;
なにかおまじないでも掛けてたんでしょうか?(((・∀・;
できれば普通に起こしてほしいですね^^;

| ポチ | 2008/11/09 21:16 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、カキカキし放題なんですよ(´∀`*)
歌さんをカキカキするくらい、大旦那さまの事もカキカキしてみたかったです(笑)
歌さん、食べ物によって匂いが変化するみたいです。
今はペレット臭が漂ってますが、これはこれで癒されるんですよ~。
ちょびちゃんの匂いも、ぜひ嗅いでみたいです(^∇^)

うちの母、たまにおかしな行動をするんです。。。
何がしたかったのか、娘の私ですら、理解不能でした(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/11/09 23:39 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんをカキカキ&フガフガすると、本当に癒されるんですよ~。
若干中毒になるくらい、癒し効果抜群です(笑)
寝てる顔の上で腕をグルグルされてたら、かなり嫌ですよね。。。
(一瞬、悪い夢かと思いました・・・)
本当に、何か変なまじないでもされてる気分でしたよ( ̄∀ ̄;)

| ふさ子 | 2008/11/09 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/249-76d8eca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

