PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い鳥と面白い父

DSC02503.jpg今日の歌さんは何だか窮屈そうな格好で、思いっきりくつろいでました(・∀・;)
この格好、絶対しんどいと思うのですが・・・。

でもこういうちょっとお間抜けで面白い所も、サザナミの魅力だなぁと思います。

毎日見てて、本当に飽きません( *´艸`)

そんなちょっとお間抜けな歌さんですが、最近、
「ぷるるるるる、ぷるるるるる」
と、電話のベルの真似らしきものをやるようになりました。
それを聞いた父と母は、まるで孫が初めて喋ったかのように喜んでました(^_^;)

特に父は、歌さんが「ぷるるるるる」と言うたび、
「はい、もっしもーし!どちら様ですかっ?」
と、えらいテンションで返事をしてあげてます。
傍から見てると、父もちょっとお間抜けです。。。

お間抜けなサザナミは可愛いけど、お間抜けな我が親父は可愛くないなぁと、娘としては思ってしまいます。
でもそんな事を言ったら柄にもなく傷つくと思うので、決して言いませんけどね( ̄∀ ̄;)

しかし歌さんがこんなに早く、音マネを始めるとは思いませんでした。
これからはお喋りも、覚えてくれると嬉しいなぁ(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
微笑ましい(?)父と歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
うわーーーー
歌さんのあんよが!!あんよが!!
かわいすぎ~
電話のまねができるようになったの?
すごい~
そして、お父さまもすごい~
なんだか読んでいてにまにましちゃいました!

| ようこ | 2008/02/05 20:13 | URL |

こんにちは♪
歌さん、すごいポーズですね。
一瞬どうなっているのかわかりませんでした。
よく見ると・・・翼の上からあんよが出てる~\(◎o◎)/!
歌さん流ストレッチ?ヨガ?
でもお顔は涼しげ。
リラックスしているんですね。
歌さんとお父様いいコンビですね(^^)

| Miyuki★ | 2008/02/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
歌さん、もう音まねができるようになったの。
お父さん、お母さんとっても喜んでるのね。
かわいい子供・・・孫?だもんね。
お父さん、「もしもし」って言っちゃうのわかるような気がしますよ。
私の両親も同じことしそうよ(笑)

| 森のうさぎ | 2008/02/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

歌さんすごいとこからあんよが出てますね(・∀・;
この格好でくつろげるのがすごい。。^^;
歌さん電話のモノマネが出来るんですね!(≧▽≦)
サザナミさんって音マネやおしゃべりができるんですか?
とっても楽しみですねー(≧▽≦)
「ぷるるるるるる」とセットでお父様の「はい、もっしもーし!どちら様ですかっ?」も覚えてくれたら楽しいかもー♪(^o^)
それにしてもおちゃめなお父様っ♪
私は可愛いなぁ。。♪と思いましたよ♪(*^-^*)

| ポチ | 2008/02/05 21:54 | URL |

こんばんは。
歌さんもう音まねができるんですね!
早いなー。
お父様の応対ぶり、大好きです。
歌さんもお父様もかわいいですよ。
その調子でお喋りも是非!

歌さんのポーズ、普通の鳥さんならありえないでしょうね。
サザナミさんならではかしら?
ゆずも今日一歩踏み出しかけたところで止まったので、片足がパーのまま宙に浮いてました。
まあこんな類のことはよくあるみたいです。
ほんとに見ていて飽きませんね。

| えちごや | 2008/02/05 22:55 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
本当に、「うわーーーー、あんよが!!あんよが!!」 って思いますよね。
セキセイでは、考えられない格好ですよねぇ(^_^;)
電話の真似、いつの間にかするようになりました♪
初めて聞いた時は驚きましたね~。
まさかこんなに早く、音マネをするとは思わなかったので・・・。
父ともかなり良いコンビになってます(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/05 23:27 | URL |

Miyuki★さんへ(・∀・)

こんばんは!
かなりすごい格好ですよね~。
私も一瞬、何がどうなってるのか分かりませんでした(´▽`;)
でも本人はいたって、涼しい顔をしてましたよ。
歌さん流のストレッチだったのかもしれませんね(・m・*)
父は歌さんの事が、可愛くてしょうがないみたいです。
本当の孫みたいに思っているのかもしれません(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/02/05 23:30 | URL |

森のうさぎさんへ(・∀・)

こんばんは!
もう音マネをしてるんですよ。
最初聞いた時は、私も驚きました(^∇^)
父と母は驚くより、えらい喜んでましたね~。
きっと歌さんの事が、可愛くてしょうがないんでしょうね。
森のうさぎさんのご両親も、「もしもし」って言っちゃいそうですか!?
それを聞いたら私もうちの父の事を、お間抜けなんて言ったらダメですね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/02/05 23:37 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
この格好でくつろげるのがスゴイですよね~。
私なんて体が硬いから、絶対無理です(≧▼≦;)
歌さん、突然電話のモノマネをし始めました。
ブリーダーさんが言ってましたが、サザナミはお喋りする子が多いみたいですよ。
そのうち、父の返事も覚えるかも~(´∀`*)
もし覚えたら、動画で載せますね!
うちの父、お茶目なんですかね?
でもお茶目だなんて言ったら図に乗りそうなので、内緒にしときますね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/02/05 23:42 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
いつの間にか、電話のベルを覚えてました。
父もノリノリで、返事をしています(^_^;)
きっと歌さんの事が、可愛くて仕方ないんでしょうね。
この調子でお喋りも、スムーズに覚えてもらいたいですね(*^ - ^*)

歌さんのポーズ、やはり変わってますよね。
でもゆずちゃんも、変わった格好をするんですね!
やはり変なポーズは、サザナミの特徴なんでしょうか?
本当に毎日見ていて飽きませんよね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/05 23:47 | URL |

こんにちは~!
うう、そんなところから足・・・
もう、歌さんかわいすぎ(笑
それに、もう電話の音マネするの??
いいなぁ~、楽しそう。
お父さまの気持ちわかるなぁ。かわいいじゃない(笑
それにしても、歌さんにはこれから期待しちゃいますねぇ^^

| ひーママ | 2008/02/06 10:46 | URL |

ふさ子さん、こんにちは。
今朝は東京は雪が舞いましたよ~。

歌さん、凄いポーズ・・・体が柔らかいんですね。可愛いです!
もう物まねするなんて、芸達者ですね!
お父様も可愛い(失礼!)ですね。
歌さんとお父様で将来はコンビを組んで、
M1グランプリを狙えるかも!?
ふさ子さんのお陰で、サザナミちゃんがこんなに可愛いと初めて知りました!
これから歌さん、もっともっとお茶目になるんでしょうね~。楽しみです!

| ぐりママ | 2008/02/06 11:17 | URL |

こんにちは。
ご心配おかけしました。
↓4日は大旦那さまの月命日でしたね・・
ぽんも何とか元気になりました。

しかし、まあ!
歌さん、あんよが!
可愛いですねえ。
それに、電話のベルを覚えるなんておりこうさん♪
そのうちお父様の真似をして「はい!もしもし!」って言うかもしれませんね~
もし言えるようになったらお父様は今以上にメロメロになっちゃうかもw
お父様、目上の方に言うのは失礼かもしれませんが
お茶目ですわ♪

| ぽんのママ | 2008/02/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、すごい格好でくつろいでました~。
サザナミの仕草や行動は、本当に不思議で面白いですね(^∇^)
電話のベルも、いつの間にか覚えたんですよ!
他にどんな音マネをしてくれるのか、これからかなり楽しみです♪
父も歌さんの事が、気になって気になってしょうがないみたいです。
もしや孫と接してる気分なんですかね?(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/02/06 18:57 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
東京は雪が降ったんですね。
こちらも昼間、少しちらついたみたいです。
早く暖かくなってほしいですね(>_<)

歌さん、面白い格好をよくするんですよ~。
それに最近では音マネも覚えて、毎日楽しませてくれます(´∀`*)
これからの成長が、本当に楽しみです♪
父とも、かなり良いコンビなんですよ!
父も歌さんの事が、可愛くて仕方ないみたいです。
きっとこれからも二人で、漫才の修行を積む事でしょうね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/02/06 19:03 | URL |

ぽんのママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ぽんちゃん、元気になったんですね(≧∀≦)
本当に良かったです!!!
4日は大旦那さまの月命日でした。
これからも大旦那さまの教えを忘れず、歌さんを大事にしたいと思います(^-^)

歌さん、よく変な格好をします。
サザナミの行動って、本当に面白いですね(´∀`*)
それにこんなに早く、電話のベルまで覚えるとは思いませんでした。
この調子で、お喋りもしてくれますかね?
もしお喋りを覚えたら、父は今以上にお茶目な父になるでしょうね(笑)

| ふさ子 | 2008/02/06 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/25-9903d2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

