PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントしたいみたいです

DSC05723.jpg大好きなルパンが潜んでいないか、マグカップの裏をチェック中の歌さんです。

でも、残念ながらマグカップの裏には、歌さんの苦手な銭形のとっつぁんしか居ないと思いますよ(笑)

ところで最近の歌さん、このマグカップに、吐き戻そうとしてるっぽいんですよ。

ただ、どうも歌さんは吐き戻しが下手みたいで、今まで一度も、上手く吐き戻せた事がありません。
一生懸命頑張ってるのにねぇ。。。

それにしても、私にはプレゼントの素振りすら見せた事ないくせに、一体どれだけルパンの事が好きなんでしょう・・・。
ルパンに対して、ちょっぴりジェラシーです( ̄‥ ̄;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ルパンの気を惹こうと一生懸命の歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

「うさぎとインコな日々」のようこさんから、『なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!』を受け取りました。

バトンのルールは・・・、

(1) 日記にアップするときは質問を消してねっ ( ̄^ ̄) !

(2) 回す相手は指名しないでねー ( ̄∀ ̄)/

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してねっ。
   教えてもらった人は必ずやろうね? (*^ー^)ノ♪

と言うわけで、100問頑張ってみました!
長くなりますので、追記で回答しますね?。



Q1. ポチさん
Q2. ブログでお知り合いになった皆様
Q3. B'zの稲葉さん
Q4. 大旦那さま
Q5. たくさんいらっしゃいますが、強いて言うなら、ポチさん・ぷにゃこさん・らむさん
Q6. らむさん
Q7. 残念ながらいません。。。
Q8. ブログでお知り合いになった皆様
Q9. ぷにゃこさん
Q10. 誰だろう・・・
Q11. 全ての鳥さん
Q12. フィロちゃん
Q13. ようこさん
Q14. 歌さん
Q15. ポリアちゃん
Q16. B'zの稲葉さん
Q17. 全ての鳥さん
Q18. ぴーちゃんハウス管理人さん
Q19. ひよさん
Q20. 全ての鳥さん
Q21. 歌さん
Q22. 歌さん
Q23. ぴとくん
Q24. 全ての鳥さん
Q25. 大旦那さま
Q26. 歌さん
Q27. B'zの稲葉さん
Q28. B'zの稲葉さん
Q29. 歌さん
Q30. 自分でいいです(笑)
Q31. まるさん
Q32. 歌さん
Q33. 私ですね
Q34. これも私・・・
Q35. らむさんのお宅のフクちゃん
Q36. B'zの稲葉さん
Q37. 私かも・・・
Q38. ようこさん
Q39. Ramonaさん
Q40. かおかおさんのお宅のふくちゃん
Q41. しーがる夫妻
Q42. ガルちゃん
Q43. 意外と歌さんかも・・・
Q44. かおかおさん
Q45. 歌さん(笑)
Q46. えっ、誰???
Q47. らもちゃん
Q48. うぅん・・・、思いつきません(汗)
Q49. 全ての鳥さん
Q50. okuたんさん
Q51. いないなぁ・・・
Q52. ひーちゃん
Q53. パイちゃん
Q54. らむさんのお宅のフクちゃん
Q55. ブログでお知り合いになった皆様
Q56. IKKOさん
Q57. 歌さん(笑)
Q58. 全ての鳥さん
Q59. 全ての鳥さん
Q60. 全ての鳥さん
Q61. 全ての鳥さん
Q62. 岸部四郎
Q63. 全ての鳥さん
Q64. エレネちゃん
Q65. 大旦那さま
Q66.問題不明
Q67. 知ったかぶりする人
Q68. うちの母
Q69. うちの父・・・?
Q70. チビトジさん
Q71. かおかおさん
Q72. キノママさん
Q73. うちの父
Q74. ガルちゃん
Q75. ひーママさん
Q76. ポチさんのお宅のぴーちゃん
Q77. ぽんのママさん
Q78. ポチさん
Q79. ガルちゃん
Q80. 全ての鳥さん
Q81. 該当する人がいません・・・
Q82. ブログでお知り合いになった皆様
Q83. すいません、思いつきません
Q84. らむさんのお宅のフクちゃん
Q85. キーたん
Q86. ティーナさん
Q87. genchobiさん
Q88. ガルちゃん
Q89. くーちゃんさん
Q90. うちの母
Q91. ぷにゃこさん
Q92. うちの母
Q93. ジジさん
Q94. ヤマグチさん
Q95. ちょびちゃん
Q96. パイちゃん
Q97. らむさん
Q98. ひよさんのお宅のレモンちゃん
Q99. ひよさんのお宅のリンちゃん
Q100. ぽんのママさん

質問に答える際、
「なるべく直感で、そして、なるべく鳥ブログのお知り合いで・・・」
と思って回答したのですが、申し訳無い事に、かなり答えが偏ってしまいました(^_^;)
(しかも、だいぶ誤魔化してるし・・・)

名前の出てきた人、気になっちゃいましたか?
バトンを受け取ってくださる方に質問をお教えしますので、100問頑張ってみようかなと思われた方、宜しければご一報ください(^-^)

| 歌さん | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

いきなり名前がでてきて気になって気になってしかたありませんよぉ(≧≦)
ぜひぜひ!バトンやらせてくださいまし~(`・人・´)オネガイ

歌さんはルパンがすっかりお気に入りなのですね(*^^*)
私もルパン好きだから気持ちは分かりますよ(*´∀`)
裏もルパンだったらいいのにねー^^

| ポチ | 2008/11/10 00:32 | URL |

こんばんは~
はやいです~~!!
をを!38とかうれしぃ~(#^.^#)
13を実現しにぜひぜひ東京へきてねーー!

96のパイちゃん(爆)

おつかれさまでした~♪

| ようこ | 2008/11/10 01:42 | URL |

こんにちは!
ようこさんとこで見たときに、急いでたので
コメントしないでスルーしちゃってたのよね。
めっちゃ気になるっ!!
うう~。気になる。。。(笑

| ひーママ | 2008/11/10 18:24 | URL |

鳥さん、鳥飼いさん、鳥さん、鳥飼いさん・・・ときて、なぜ途中で「岸部四郎」が?!?!(笑)
質問がわからないって面白いですね。色々想像しちゃいましたよー。

ルパンに吐き戻しとは・・・歌さん、もしかして今ハヤリのおカマちゃんでは・・・。
不二子のマグカップもあったら、どんな反応したんでしょうね、歌さん!

| Ramona | 2008/11/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
バトンを受け取ってくださり、本当にありがとうございました(^人^)
ポチさんの回答、楽しみにしてますね~♪

歌さん、すっかりルパンがお気に入りなんですよ。
裏もルパンだったら、きっと大喜びでしょうね(´∀`*)
さすがルパン、歌さんのハートを、見事に盗んだみたいです(笑)

| ふさ子 | 2008/11/11 00:25 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
考え込んだらいつまでたっても終わらないと思い、サクサク答えてみました~。
心理テストみたいで、なんだか楽しかったです(^-^)
13、ぜひ実現したいですね♪
96は、セレブなパイちゃんの事しか思いつきませんでした(笑)

| ふさ子 | 2008/11/11 00:28 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
このバトン、めっちゃ気になりますよね~。
気になりすぎて、ようこさんから受け取らせてもらいました(^∇^)
ひーママさんも、チャレンジされてみます!?(笑)

| ふさ子 | 2008/11/11 00:29 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
岸部四郎のところ、実は一番悩んだんですよ。
結局思いつかなくて、岸部四郎にしてみました(笑)
質問が分からないのも色々想像できて、なかなか面白いですよね(^-^)

どうやら歌さん、愛があれば性別は関係ないみたいです(笑)
不二子ちゃんだとどんな反応をするのか、ちょっと気になってきましたよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/11/11 00:33 | URL |

おはようございます。
ふさ子さん、がんばって答えましたね!
いやーーん、私の名前あるし。
気になるー
気になるー
それに、ふさ子さんがお父様とお母様の名前を挙げたところも気になります^^

| ぽんのママ | 2008/11/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

ぽんのママさんへ(・∀・)

こんばんは!
質問が分からず名前だけ出てると、かなり気になっちゃいますよね~。
77と100は、ぽんのママさんのイメージだったんですよ(^∇^)
77のイメージが強かったので、77イコール100もだなぁ・・・、と。
あっ、こんな言われ方したら、余計気になっちゃいますよね(笑)
もし機会があれば、ぜひぽんのママさんもチャレンジしてみてくださいね♪

| ふさ子 | 2008/11/11 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/250-baf72265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

