PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周りも和みます

下から見ると、相変わらずズングリしている歌さんです。

しかもリラックスし過ぎて、ほっぺの所の毛が、パカっとなってますね(´∀`*)

こんな感じでリラックスしている時、歌さんは、
「ぷよん、ぽよん」
と、かなり独特な鳴き方をします。

モコモコになりながら、ぷよんぽよんと鳴く歌さんの姿、見てると本当に和むんですよ?。
この時の歌さんからは、「ガルルルッ!」っと父を噛む姿なんて、とてもとても想像出来ません(⌒▽⌒;)

うちの母もこの歌さんの鳴き方が好きで、歌さんが「ぷよんぽよん」と鳴き始めると、母も歌さんと一緒に、「ぷよんぽよん」と言い始めます。
別に母は言わなくていいんじゃないかと思ったりもしますが、とりあえず微笑ましい感じなので、OKと言う事にしときます(笑)

そう言えば、最近母の口癖が、「ぷよんぽよん」になってきてるんですよ。
(先日も、料理をしながら言ってました^^;)
でも、うち以外で「ぷよんぽよん」なんて言ってたら、きっと知らない人を驚かせてしまうと思うので、外に出た時は言わないよう、充分気をつけてもらいたいですね(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ぷよんぽよんとリラックスする歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれま~、なんとかわゆいお写真。。。
後ろには愛するルパンのマグがあるのかな?

歌さんの「ぷよんぽよん」より、お母様の「ぷよんぽよん」がぜひ聞いてみたいです。。。(笑)

| Ramona | 2008/11/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ほっぺもふもふ歌さんかわいいー!!(≧▽≦)
N○Kの「できるかな?」のゴンタくんにしか見えません(笑)
歌さんの「ぷよんぽよん」聞いてみたいです(*´∀`)
ぴーちゃんも気持ちが落ち着いててご機嫌さんな時は「ぴよ♪ぽよ♪」言ってます^^そんな感じかなぁ~^^
お母様がつい口ずさんでしまうほど可愛いのでしょうね(*^^*)
あ~今日の歌さんほんとうに可愛い~♪(いつも可愛いですけどね♪)何度も見て癒されてます(*^-^*)

| ポチ | 2008/11/13 23:04 | URL |

歌様、いつも可愛くて、近くにおいて置きたいほどですが、
ぷよんぽよんが口癖のお母様にも興味津々な私です(笑)
ぷよんぽよんと鳴く歌様とお母様・・・
どちらもそばに置いておきたいほど可愛らしいですね><
いつか二人のぷよんぽよん聞いてみたいです^^

| キノママ | 2008/11/13 23:05 | URL |

こんにちは!
ぷよん、ぽよん!?
・・・気になる。
どんな風に鳴くのかしら?
この可愛い顔で、ぷよん、ぽよん!
見たい。。。見たいです!!

| ひーママ | 2008/11/14 07:32 | URL |

いろんな方のブログにおじゃまして思うのですが
サザナミっていろんな鳴き声をしますね。
歌さんの「ぷよん、ぽよん」っていう鳴き声、聞いてみたいです!
どういう気持ちの時に鳴くんでしょうね。
あ、お母様の「ぷよん、ぽよん」も聞いてみたいです。(笑)
キーたんは基本的に「ぴよぴよ」ですが
先日「ケケケケ」と鳴いていました。
いったいどれがサザナミ本来の鳴き方なんでしょうね。(笑)

| okuたん | 2008/11/14 13:49 | URL |

こんばんは。
歌さんの「ぷよん、ぽよん」聞いてみたいですねぇ。
できればお母様とのコラボで。
きっとのどかで微笑ましいのでしょうね。
最近のゆずはひざ掛けの中に入ってる時、「ん? ん?」みたいな声を出します。
ご機嫌で遊んでるだけなんですけどね。
色々な泣き声がありますね。

| えちごや | 2008/11/15 23:58 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
ほっぺがパカっと割れてるインコちゃん、可愛いですよね~。
後ろに写ってるマグは、もちろんルパンです♪
歌さんが好きなので、ルパンマグを使う事が多くなりました(^∇^)

母の「ぷよんぽよん」動画なら、すぐに撮れるでしょうね(≧∀≦)
でも、ブログへの掲載許可が出るかなぁ・・・?(笑)

| ふさ子 | 2008/11/16 00:15 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ほっぺもふもふの歌さん、確かに緑のゴンタくんですねっ(≧∀≦)
これから、この状態になった時の歌さんを、「ゴンタくん」と呼んでしまいそうです(笑)
歌さんの「ぷよんぽよん」を聞くと、本当に和むんですよ~。
聞くと思わず眠くなるくらい、癒し効果抜群です(*^ - ^*)
ぴーちゃんの「ぴよ♪ぽよ♪」も、すっごく可愛いんでしょうね!
ぴーちゃんの「ぴよ♪ぽよ♪」も、ぜひ聞いてみたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/11/16 00:20 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
サザナミインコって、本当に可愛いですよね。
動作も鳴き方も独特で、いつまで見てても飽きません♪
歌さんを見てると、かなりストレス解消になりますよ(*^ - ^*)
ぷよんぽよんが口癖の母も、ある意味、興味を惹かれますよね~。
歌さんと母がぷよんぽよんと言ってると、我が家は平和だなぁと思いますよ(笑)

| ふさ子 | 2008/11/16 00:26 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのぷよんぽよん、かなり気の抜けた鳴き方なんですよ。
力が入ってなさすぎて、余計に和みます(*^ - ^*)
動画も挑戦してるのですが、カメラを向けるとやめちゃうんですよねぇ・・・。
やはりカメラを向けられると、ちょっと意識してしまうのでしょうか?(笑)
もし動画に撮れたら、ご報告させてもらいますね!

| ふさ子 | 2008/11/16 00:30 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
サザナミの鳴き方って、本当に独特ですよね(^∇^)
初めて歌さんのぷよんぽよんを聞いた時は、ちょっと驚きましたよ~。
不思議な鳴き方なので、母も思わず真似したくなるみたいです(笑)
キーたんの「ケケケケ」も、かなり面白いですね!
キーたんの「ケケケケ」、ぜひぜひ聞いてみたいです(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/11/16 00:34 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの「ぷよん、ぽよん」、かなり和むんですよ~。
母とのコラボが動画に撮れたら、必ずご報告しますね(笑)
ゆずちゃんはひざ掛けの中で、「ん? ん?」みたいな声を出すんですか!
歌さんはコタツ布団に潜ってる時、「キャルルルッ!」と鳴く事が多いです。
ご機嫌で遊んでる時の鳴き方も色々あって、本当に面白いですね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/11/16 00:38 | URL |

おはようございます!

あははwうたさんの顔、パカッとなってて可愛い~^^
なんだかその部分から取り外せそうな!
なになに、その鳴き方面白いですね♪
生で聴いてみたいな~どんなだろう^^

| チビトジ | 2008/11/16 08:33 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、ほっぺがパカっとなってました(^∇^)
この浮いてる部分、着ぐるみの境目のような気もしますよ(笑)
歌さんはリラックスしてる時、ぷよんぽよんと鳴くんです。
変わった鳴き方ですよね~。
私もジジさんの雄叫び、ぜひ生で聞いてみたいですよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/11/16 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/252-d9edb375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

