PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どう思ってるのでしょう

私の手に乗り、何だか踏ん張っているように見える歌さんです。

踏ん張ったあんよも可愛いのですが、もふっとなったおちりもたまりません( *´艸`)

鳥さんのおちりが好きな人、結構多いですよね。
鳥さんのおちり、私も大好きなんですよ。

基本的に歌さんはどこを触ってもOK&縄張りである私に乗っている時は絶対にうんこっこをしないため、こうしておちり丸出しにしている時は、ついついおちりに顔を埋めたり、匂いを嗅いだりしてしまいます。
そうです、ふさ子は変態です( ̄∀ ̄*)

でも、残念ながら歌さんのおちり、あまり匂いがしないんですよ。
歌さんの場合、一番芳しい匂いがするのは、首の付け根です。
なので歌さんの匂いを堪能したい時は、首の付け根の、毛が密集してフカフカの部分に顔を埋め、ふんがふんがとやっています(笑)

こうして、いつも全身の匂いを嗅がれたり、顔を埋められたりしている歌さんですが、この人間の行為、歌さんはどんな風に思ってるんでしょうね。
抵抗しないって事は、特に嫌がってはないんだと思うのですが、実は心の中で、
「またセクハラが始まったのですよ・・・。いい加減にしてほしいのです・・・。」
なんて思ってたらどうしましょう。。。
今度歌さんに顔を埋めたり、歌さんの匂いを嗅いだりする時には、横目でこっそり、歌さんの表情もチェックしてみたいと思います(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
私のセクハラを我慢しているのかもしれない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
いやぁ、歌さんに限って「我慢してる」
なんて考えられません(笑
もし、嫌だったら絶対許さないで「一撃」
食らわせてくれると思いますが^^;
うちのミモも、ママにチューを迫られてますが
絶対拒まないですよ(笑
遊びながらでも、お付き合い程度に「チュ」ってしてくれます^^;
首やお腹をフガフガされても平気なら、それは絶対許容範囲なのに違いないわ!!

| ひーママ | 2008/11/27 19:53 | URL |

私も鳥さんのおちり、大好きです♪
キーたんのおちりのニオイを嗅ぎたいのですが、
いつうんちっちをするかわからないので泣く泣く我慢しています。(笑)
歌さんは、手に乗っている時はうんちっちはしないんですね~!
いいですね~!もうおちり嗅ぎ放題ですね!!うらやましいです。
私はキーたんの頭をよくクンクンしていますが、大人しくじっとしています。
嗅がれるのって案外好きなのかもしれませんよ。(笑)

| okuたん | 2008/11/27 20:05 | URL |

え~っ!? おちりに顔を埋めてもじっとしていてくれるんですか~?
なんてうらやましい・・・(@∇@;)
うちの子はタッチさえさせてくれませんよ。(-_-;)

ちなみに、うちのガブ子ちゃんの場合は、お鼻の周辺にあま~い香りが
ただよってます♪

| まる | 2008/11/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

ふさ子さんに乗っているあいだはうんこっこをしないなんて、妬けちゃいます。うらやましいなあ。
私なんか、何度やられたことか…。
いつも思うけど、触り放題というのもいいですよね。フクはダメなので、きのう、むりやりつかんでひっくり返して(ニギコロも苦手)、強引にオチリのにおいを嗅いじゃいました。
意外なことに、フクのオチリもほぼ無臭でした。
オチリが無臭ってことは、やっぱ、小鳥のウンチは汚くないんだ、と再認識したところです。

| らむ | 2008/11/28 13:36 | URL |

こんにちは。
私も歌さんクンクンしたーい^^;
それに私も変態ですから大丈夫ですよw

歌さん、ふさ子さんのところではうんこっこしないんですね。
ぽんはわざと私のところにきてしてました・・・
まるで、ちゃんと確認してくださいといわんばかりに^^;

それにきっと歌さんは「しょうがないですねえ」って思ってるはずですよ

| ぽんのママ | 2008/11/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
私も鳥さんの匂いクンクンするのが大好きです><
例えそれが臭かったとしても、私にとっては
とてもいい香りなのですよ~><
(ふさ子さんに負けず変態なのです笑)
確かにお腹とかは全然匂いしないですよね。まだおちりに
顔をうずめた事はありませんが(笑)、
首の周りから匂ってるように感じます~。でも
若干口臭もあるようですよ。あくびをするタイミングで
クンクンするとちょっと違う匂いがする気がします。
いつもムギューってして匂いかいでいるので、
私も鳥さんにセクハラだと思われてるかもですよ><汗

| キノママ | 2008/11/28 14:39 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
確かに歌さんに限って、「我慢」はないですよね(≧▼≦;)
そう言えば、先日ニギコロしようとして、思いっきりガブリとされましたよ。
匂いを嗅がれるのは、やはり許容範囲みたいです(笑)
ミモちゃんは忙しく遊んでても、チュッとしてくれるんですか(´∀`*)
歌さんも、チューのお付き合いは、わりとしてくれるんですよ。
鳥さんとチュッとするのも、本当に癒されますよね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/11/28 17:59 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんのおちり、可愛いですよね(^∇^)
歌さん、私に乗ってる時はうんこっこをしないので、おちりの匂いも嗅ぎ放題です。
それに、おちりに顔を埋めるのも、何だか癒されるんですよ~♪
(すみません、変態なもので・・・w)
キーたんのおちりも、いつかぜひチャレンジしてみてください(笑)

| ふさ子 | 2008/11/28 18:03 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、おちりに顔を埋めても、全然嫌がらないんですよ~。
暴れん坊のくせに、変な所でおっとりしてます(笑)
セキセイちゃんは、触られる事自体を嫌がる子が多いですよね。
ガブ子ちゃんは、鼻から甘い香りがするんですか!
ガブ子ちゃんの甘い香り、ぜひ嗅いでみたいです(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/11/28 18:06 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの中で私は縄張りらしいので、私にはうんこっこをしないんですよ。
(縄張りと言うより、お気に入りスポットかも・・・^^;)
フクちゃんのおちりも、無臭なんですか!
鳥さんと暮らしてると、うんこっこも汚くないと思うようになりますよね。
でも以前、大旦那さまのうんこっこを病院の顕微鏡で見せてもらった時、
あの小さなうんこっこの中を、色んな物がうごめいていたんですよ~。
あの時の衝撃、今でも忘れられません(笑)

| ふさ子 | 2008/11/28 18:13 | URL |

ぽんのママさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんの匂い、本当に癒されますよね~。
ママさんが広島にお越しの際は、ぜひ歌さんの匂いを嗅ぎにいらしてください(笑)
ぽんちゃんは、わざわざママさんの所でうんこっこをしてたんですか!
ぽんちゃん、本当に、
「良いうんこっこがどうか、ちゃんと確認してほしいのだ」
って思ってたのかもしれませんね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/11/28 18:17 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんってどんな匂いでも、つい嗅いでしまいますよね♪
そうそう、お腹は全然匂いがしませんよね。
羽の辺りの匂いは、私も首の匂いが流れてきてるような気がしますよ(^∇^)
口臭は気付きませんでした。
今度、ぜひ歌さんの口臭も、チェックしてみたいと思います。
鳥さんと暮らしていると、皆さんいつの間にか、変態になってしまうみたいですね(笑)

| ふさ子 | 2008/11/28 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/260-50d13aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT