PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己管理が出来てます

大人しく、体重計に乗る歌さんです。

普段は暴れん坊な歌さんですが、ぼーっとしている時に体重計へ誘導すると、わりとすんなり乗ってくれるんですよ。

逆に、ちょっとでも遊びたい気分の時は、何が何でも乗ってくれません(´▽`;)

ところで、ご覧のように歌さんは、大体50グラムをキープしています。
ずんぐりしているように見えて、サザナミちゃんとしては、結構平均的な体重なんですよ。

色んな物をよく食べる歌さんですが、動きも活発ですし、うんこっこもモリモリとお出しになられているので、食べた分のカロリーは、きちんと消費しているんでしょうね(´∀`*)
ダイエットの必要性がある私にとっては、本当に羨ましい話しです。。。

そう言えば大旦那さまも、体重はいつも平均的(病院でも、「良い筋肉が付いてる」と言われてました^^)で、きちんと自己管理が出来てたんですよ。
自己管理が出来ない人間のところには、ちゃんと自己管理の出来るインコちゃんがやって来るのかもしれませんね(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
自己管理の出来る大旦那さまと歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたでした!

歌さん50gもあるんですね!!ご立派!!
らもちゃんは43辺りをうろうろ、です。

>自己管理が出来ない人間のところには、
 ちゃんと自己管理の出来るインコちゃんが
 やって来るのかもしれませんね

ド、ドキーーーッ!!!!!(笑)

| Ramona | 2008/12/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

キーたんもよく食べ、よく出す(笑)ので体重は50グラム前後です。
私の体重は増加の一途をたどっているのでキーたんを見習わなければいけませんね。(汗)
↑Ramonaさんと同じくドキーーッ!です(爆)

| okuたん | 2008/12/03 22:55 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、ずーっと50グラムをキープしてるんですよ(^∇^)
歌さんの場合、これがベスト体重みたいです。
らもちゃんは、歌さんよりは小柄ちゃんなんですね。
小さくて可愛いらもちゃん、いつか実物を見てみたいです(´∀`*)

さてはRamonaさんも、私と同じタイプなのでしょうか?(笑)

| ふさ子 | 2008/12/04 21:30 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
キーたんも、50グラム近辺なんですね(^-^)
50グラムでも、手の上に乗られると、ずっしりと重みがありますよね~。
この、ささやかな重みまでもが愛おしいです♪

体重、私も増加の一途を辿ってるんですよ。。。
自己管理の出来るインコちゃんの事、見習わなければいけませんね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/12/04 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/264-bfb5f5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT