PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツで寛ぎます

コタツ布団の間に潜り込み、かなりまったりしている歌さんです。

最近、人間がコタツに入っていると、歌さんも必ず、コタツ布団に潜り込むようになったんですよ。

しかも、この写真のように寛ぎきって、寝てしまう事がよくあります。

おこたに入ると気が抜けるのは、人間も鳥さんも同じなのでしょうか(´∀`*)

コタツでウトウトする歌さんは大変可愛いのですが、それにしても、鳥さんと一緒にコタツに入る事になろうとは、夢にも思ってませんでしたよ。
皆様のお宅のインコちゃんはいかがですか?
コタツに入るのが好きだったりしますか?

ちなみに父は、コタツに入る歌さんを見て、
「コタツに入るだなんて、歌さんは絶対に鳥じゃない」
と言い切ってました。
やはり歌さんの中には、ちっさいおっさんが入っているのかもしれませんね(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
人間と一緒にコタツで寛ぐ歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが、歌さん1才のお誕生日おめでとうございます!!
いつまでもかわいい、男前な歌さんでいてくださいね!!

ウチは残念ながらコタツがないんですよ~。
もしあったとしたら、キーたんも入ると思います。(笑)
コタツで寛ぐ歌さん、とってもキュートですね♪

| okuたん | 2008/12/12 23:56 | URL |

こんばんは^^

え~?!歌さんおこたでくつろぐなんて可愛いすぎますっ(≧▽≦)
やっぱりポカポカあったかくて気持ちいいのかな?(*´∀`)
それにしてもやはり歌さんも着ぐるみだったんですね( ̄∀ ̄)
前から怪しいとは思っていたんですよ~
ぴーちゃんみたいにひとりでお留守番の時はぜったい着ぐるみのお洗濯してますね!( ̄ー ̄)b

| ポチ | 2008/12/13 00:05 | URL |

今日もちょうどサザナミレイさんと
「サザナミってほんとに人間っぽいよねぇ」と
話したところでした(笑)。
おコタ、あれば絶対らもちゃんもなおちゃんも
おっさんのように寛ぐこと間違いなしです。

肩の力が抜けて、表情のゆるんだ歌さん、
かわいいな~。ほっこりします。

| Ramona | 2008/12/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

遅れましたが歌さん1歳のお誕生日おめでとう!!

歌さんコタツでまったりするんですね。
ほのかなぬくもりがお気に召したのかな?
うちは引っ越してからコタツは出してないんですよ。
歌さんが気持ちよくて寝ちゃうくらいだから
ちょびもきっとコタツは気にいるだろうなぁ。
この写真の歌さん、かわいいなぁ(*^。^*)
とてもちっちゃいおっさんが入ってるとは想像できませんね(笑)

| genchobi | 2008/12/13 10:49 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)
歌さん、ようやく1歳になりました。
これからも元気に過ごして、男前度に磨きをかけてもらいたいです(笑)

キーたんはテントに入るので、コタツ布団にも潜り込むかもしれませんね♪
コタツで寛ぐキーたんも、とってもキュートだと思いますよ~(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/12/13 19:08 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
何かに潜り込むのが好きな歌さんなので、コタツ布団も気に入ったようです。
ぽかぽかのコタツも、気持ち良いのかもしれませんね(^-^)
歌さん、絶対着ぐるみですよ~。
たまに、人間以上に人間っぽい事があったりしますし。。。
誰も居ない時は、着ぐるみを脱いで寛いでいる事と思います(笑)

| ふさ子 | 2008/12/13 19:13 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
サザナミってかなり、人間っぽく見える時がありますよね(^∇^)
おこたで寛ぐ歌さん、猫背で本当に人間っぽいんですよ。
表情も緩みきってて、そのうちイビキをかいて寝るんじゃないかと思ったりします(笑)
らもちゃんもなおちゃんも、おこたで寛ぎますかね?
たくさんのサザナミがおこたに入ってるところ、ぜひ見てみたいです(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/12/13 19:18 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)
1歳になった歌さん、コタツがお気に入りです♪
放鳥すると真っ先に、コタツに潜りに来る事もあります。
でも、鳥がコタツで寛ぐとは、全く思っていませんでしたよ~。
歌さんの中には、絶対ちっさいおっさんが入っていると思います(笑)

| ふさ子 | 2008/12/13 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/271-f22122f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT