PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りすぎですよ・・・

DSC06087.jpgボールペンの側で、ぼんやりしている歌さんです。

以前も、あまりボールペンで遊ばない歌さんの事を書きましたが、相変わらず興味がないみたいなんですよ。

たまにつついてる事はありますが、基本的には写真のように、無視ってる事が多いです。

しかし、ボールペンを人間が持つと、態度は急変します。
その姿を動画に撮りましたので、宜しければご覧ください。


最後には興奮のあまり、コタツの上から落ちてしまったんですよ(・∀・;)
以前も、ライターを持つと態度が豹変する歌さんの動画を載せましたが、コタツの上から転落するほど興奮したのは、今回が初めてでした。
(以前載せたライターの件については・・・ → こちらをクリック

ちなみに、転落後の歌さんですが、一体何が起こったのか分からないといった感じで、キョトンとしていました。
でも、今回はたまたま落ちた先がコタツ布団の上で、歌さんに怪我がなく、本当に良かったです。
これから先、歌さんの前でボールペンを使う時には、色んな事に充分注意しないといけませんね(^_^;)

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

DSC06075.jpg先日、「おはよう!ぴーちゃん」のポチさんから、とっても素敵なクリスマスカードを頂戴してしまいました(≧∀≦)

可愛いぴーちゃんが写ったクリスマスカードを、歌さんもかなり興味津々で眺めていましたよ♪
(それにしても、歌さんは後頭部だけを見ても、何だか緊張感がないですね^^;)

ポチさん、本当にありがとうございました(^人^)
大事に飾らせてもらいますね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと興奮しすぎのような気もする歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のまったり寛ぐ歌さんと、今日の動画のギャップに笑ってしまいました!

しかし、飛べるのにコタツから落ちるって・・・やっぱりサザナミは謎の多い鳥さんですね。

| Ramona | 2008/12/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

怒ってる歌さんとってもかわいいです!(≧▽≦)
鳴き声がすごく可愛らしいんですね(*^^*)
でもコタツから落下してフレームアウトしていく姿に笑ってしまいました(≧m≦)ぷぷ
ぴーちゃんが動画を見て唖然としていましたよ~(笑)

ぴーちゃんのクリスマスカードを紹介してくださってどうもありがとうです^^
歌さん、ぴーちゃんと仲良くしてあげてね♪

| ポチ | 2008/12/14 16:33 | URL |

あっ!歌さんが落ちた!!
どうして人間が持つと、態度が急変するんですかね。(笑)
興奮ぶりが伝わってきました!
落ちるぐらいの興奮って、人間にしてみたら、めったにないですよね。(笑)
ちなみにキーたんは人間が何を持っても何を触っても
一向に興味ナシって感じです。

| okuたん | 2008/12/14 20:32 | URL |

こんばんは。

歌さんの豹変ぶりがすごいですね(^-^;
でも勢い余って下に落ちちゃったんですね。
落ちた後の歌さん、???状態だったんですね。
ボールペンを持つと歌さんの中で何かスイッチが
入っちゃうんでしょうかね?ケガがなく何よりでした。
ぴーちゃんのカード、かわいいですよね(*^^*)

| genchobi | 2008/12/14 20:52 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんって本当に、ギャップが激しいんですよ~。
のんびりしてるのか暴れん坊なのか、いまだによく分かりません(^_^;)
飛べるのに落ちるってのも、不思議ですよね。
サザナミインコ、謎が多すぎだと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/12/15 18:30 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんは怒ってる時も、何だか面白可愛いんですよ(´∀`*)
でも、コタツからの落下には、本当に驚きました。
フレームアウトしていく歌さんを見た時は、私も唖然となりましたよ(笑)

クリスマスカード、本当にありがとうございました!
歌さんも興味津々で、しばらくじーっと眺めてたんですよ(*^ - ^*)
大事に飾らせてもらいますね♪

| ふさ子 | 2008/12/15 18:41 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、落ちました~。
歌さんの中のちっさいおっさんが、足を滑らせてしまったのかもしれません(笑)
キーたんは人間が何を触ってても、お構いなしなんですね。
歌さんは反応しない物と、異常に反応する物があるんですよ。
でも、出来れば、転落するほど興奮しないでもらいたいなぁと思います(^_^;)

| ふさ子 | 2008/12/15 18:45 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの豹変っぷり、すごいですよね(⌒▽⌒;)
携帯やスプーンなんかには反応しないのですが、ボールペンやライターを持つと、
あんな感じになるんですよ。
一体何で、スイッチが入ってるんでしょうね?
ぴーちゃんのカード、本当に可愛いですよね♪
あのカードを飾るだけで、我が家もクリスマス雰囲気になりましたよ(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/12/15 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/272-85cac506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

