PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き見てます

マグカップの向こうから背伸びして、こちらの様子を窺っている歌さんです。

こんな感じで歌さんは、物陰から人間の事を覗き見してる時があります。

なんか、あれですよね。
こんな時って物凄い色々考えながら、人間の事を観察してそうですよね(笑)

そう言えば、歌さんの前ではつい滑稽な行動に出たりする事もある私ですが、そんな人間の姿って鳥さんの目には、一体どんな風に映っているのでしょう。
もしかしたら、めちゃくちゃ冷静に、
「またふさ子が、バカな事やってるのですよ。人としてどうかと思いますです。」
なんて思われてるのかもしれませんね(^_^;)

ところで、全く話しは変わりますが、今日「徹子の部屋」に、寺脇康文さんが出演されてたので、一相棒ファンとして録画していたんですよ。
それを先ほど見ていましたらですね、母が、
「あんたがドラマ見て好きだって騒いでる人、こうして見ると、かなり男前じゃなぁ」
と言ってきたんです。

ちなみに、ご存じない方のためにここでちょっと説明しますと、私が好きだと騒いでるのは、捜査一課の伊丹刑事(川原和久さん)です
どうやらうちの母、最近は毎週一緒に相棒を見ているにも関わらず、薫ちゃんといたみんの区別がついてないみたいですね(・_・;)
思いがけず、衝撃的な事実が判明してしまいましたよ・・・。

それにしても、どうして母はいつも、突っ込みどころ満載の発言をするんですかね。
(今回は突っ込むのも面倒なので、とりあえずほっときましたが)
もしかしたら母は、我が娘が中学時代からずっと好きな、B'zの稲葉さんと松本さんの区別もついてなかったりするのでしょうか。。。
(以前も、IKKOさんとアンナさんを間違えましたし・・・)
何だか、あらゆる意味で、とっても不安になる出来事でした( ̄∀ ̄;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
滑稽な親子の姿を覗き見し放題の歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいショットですね~。
「ん?何が入っているのかな。ボクの好きなコーヒーかな?」って言っているような気がします。

| ノア | 2008/12/15 23:21 | URL |

なぬぅ~~

稲葉すぁんと松本すぁんの区別もおつきになってないとはw
いや、まだ憶測の段階ですよね!?
ぜひ、それは確かめてくださいませww

歌さん、やっぱりかわいい~~ん(*^0^*)
歌さんファンとして、覗き見ショットもおいしいですわぁ♪

| ぷにゃこ | 2008/12/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ぴーちゃんも、私がぴーちゃんを喜ばせようと思っておちゃらけたりすると、すごい冷静なお顔でじー。。と見てることあります^^;
目をそらされることも!(≧▼≦;
時々思うのですが、動物さんって実は人間の言葉がちゃんと分かってるんじゃないかって。。
言葉が分からないのは人間だけじゃないかって思っちゃうんですよね。
ダンナくんがぴーちゃんの悪口(デブ!とか^^;)言うとじーっとダンナくんの方睨んでるし^^;
お母様のことちょっと分かりますよ!
私も最近はドラマとか見てても役名まではあんまり気にせず見てます^^;
あと芸能人の区別がだんだんつかなくなってくる。。
でも稲葉さんと松本さんの区別はつきます^^;

| ポチ | 2008/12/16 01:10 | URL |

こんにちは~^^
歌さん、かわいいです~!

そうですね~。私も鳥の前でいろいろ
やりますけど、オカメズはいつも驚かされてばかりで
「ママ、しっかり頼むでしゅよ!」って言ってるかもなぁ。
ちゃーは「だはははは~でち!」って喜んで笑ってそうだけど^^;
歌さんは冷静に分析されてそうでちょっと怖いかも~(笑

| ひーママ | 2008/12/16 07:51 | URL |

歌さん、まさに「家政婦は見た!」って感じですね!(笑)
とっても可愛いです♪
鳥さんっていつもジーッと見てますよね。
私も思っていたのですが、いったいどいう風に映っているんでしょうかね?
キーたんはきっと冷めた感じで見ていると思います。
それにしてもお母様、ナイス!!v-218です。(笑)

| okuたん | 2008/12/16 21:02 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは!
物陰からこちらを覗き見してる姿、可愛いですよね(^-^)
こちらを見てるふりしながら、コップの中身も気になってたかもしれませんね~。
鳥さんも飲めるコーヒー、いつか販売されてほしいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/12/17 00:16 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
稲葉さんと松本さん、一応まだ、憶測の域です(^_^;)
でも、何となく怖くて、確かめる事が出来ません。。。
いつか勇気を振り絞って、母に確認してみますね(笑)

歌さんの仕草や表情、どれもすっごく可愛いんですよ~♪(←飼い主バカ)
可愛い歌さんの写真、これからもたくさん撮りたいと思います(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/12/17 00:19 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ぴーちゃんも冷静に、ポチさんの事を観察してるんですね(^∇^)
動物って、褒めれば嬉しそうな顔をしますし、怒ると悲しそうな顔をしたりしますよね。
私も、動物は人間の言葉を理解してるように思いますよ。
逆に動物の言葉を、人間も理解出来るようになりたいですね(´∀`*)

私も最近のアイドルとかは全然分からないので、母の事は言えないんですよ(^_^;)
でも、うちの母、NHKの篤姫に関しては、役名も顔もバッチリだったんです。
やっぱり興味の度合いによって、覚え方も変わってくるんでしょうね(笑)

| ふさ子 | 2008/12/17 00:29 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
覗き見歌さん、何だか可愛いですよね♪
ひーママさんも鳥さんの前では、ついついおバカな事やっちゃいますか(笑)
でも、確かにちゃーちゃんは、喜んでくれるような気がしますね(*^ - ^*)
うちは大旦那さまも歌さんも、冷静に分析してるような気がするんですよ~。
呆れられないよう、気をつけないといけませんね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/12/17 00:34 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
物陰から覗く歌さん、まさに「家政婦は見た!」ですよね(^∇^)
(いや、「家政婦(=ふさ子)は見られた!」ですかね?w)
鳥さんって人間の事、絶対観察してるように思うんですよ。
人間の事をどう思って観察してるのか、いつか聞いてみたいですね(笑)
いたみんと薫ちゃんって全然似てないのに、間違えた母にビックリです。
我が親ながら、いいキャラだなぁと思いましたよ(^_^;)

| ふさ子 | 2008/12/17 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/273-afa84294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

