PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普段はしませんが・・・

ちょっとゲームでもしようかしらと思っていると、必ず邪魔しにくる歌さんです。

最近は、携帯アプリも進化しましたよね?。

ちなみに、写真に写ってるアプリは、「かまいたちの夜」です。
毎年この時期になると、無性にやりたくなります(笑)

ところで、皆様は、ゲームをされますか?
私は社会人になってから、ほとんどやらなくなったんですよ。
先日、懸賞でDSが当たるまで、我が家では、初代PSが最新機種でした(^_^;)
(それも、物置で埃をかぶった状態で・・・)
でも、たまにはゲームに没頭するのも、良い息抜きになりますよね。

そうそう、話しは変わりますが、ここで歌さんに関する小ネタを一つ・・・。
2?3日前から、父と歌さん、何故か急接近中です。
今までの、父に対する攻撃がウソだったかのように、ベッタリしてるんですよ(・∀・;)
これが一過性の物でない事を、強く祈りたいと思います。。。



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
私と同じく「かまいたちの夜」がお好きな方、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
私は、今のマンションに引っ越してくるまでは
よくゲームをやったのですが、何故か今は
なかなか手に付かないんですよ。
やりかけのゲームが数本。。。
先が知りたいし、やりたいと思うのにほかのことをやってしまうんです。
むぅ・・・です(笑
携帯ではゲームはしないなぁ。ちなみに、茶々丸がいたら
携帯大好きなので、画面が見えなくて絶対携帯でゲームはムリです(笑

歌さんとお父さま、「小ねた」ってとこが笑えますが
実はすごいことのような気がします!
お父さま、よかったですね^^
私も一時的なものでないことを祈ってますよ~!!

| ひーママ | 2008/12/17 19:59 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは!
ゲームってやりだすと、ついついはまってしまいますよね~。
私は夜寝る前、ベッドの中で、手軽に出来る物が好きなんですよ(^∇^)
(サウンドノベルとか^^)
なので、携帯のゲームはちょくちょくやるのですが、本格的な物はなかなか。。。
インコちゃんって、携帯の好きな子が多いですよね!
うちも歌さんがお外に居る時は、下手に携帯をいじれません(^_^;)

父と歌さんの話し、ネタを膨らませる時間がなかったので、小ネタにしてみました(笑)
でも、私もスゴイと思ったので、今日のブログのメインにしてみたいと思います♪

| ふさ子 | 2008/12/18 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/274-3be08fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT