PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係修復でしょうか?

新聞に潜って遊んでいる歌さんです。

歌さんは新聞に潜って遊ぶのが好きなので、言ってみればどうって事ない写真なのですが、実はこの写真には、大きな秘密が隠されているんですよ。

何かと言えば、この新聞を読んでいるの、父なんです。

以前からこのブログをご覧の皆様はご存知かと思いますが、父と歌さんの関係、非常に微妙なものでした。
(まぁ、どちらかと言えば歌さんが一方的に、父を毛嫌いしていただけなんですが・・・)
なので、父の側で遊ぶなんて事、今までなら、絶対に考えられなかったんですよ(^_^;)

しかし、昨日のブログにもちょこっと書きましたが、最近になって、少し様子が変わってきてます。
お外に出ると、普通に父の肩にも止まりに行きますし、父が何か喋っていると、じーっと耳を傾けたりもします。
歌さんに攻撃されても決してめげず、せっせとオヤツ(お芋とかミカンとか)をあげ続けた父の努力、ようやく実ったのかもしれませんね(^-^)

DSC06135.jpgちなみにこれは、父のデジカメ初作品です。

あまりにも躍動感が溢れすぎてて、何が何やら全く分かりませんね(・∀・;)

動いてた歌さんはともかくとしても、動かしていなかったはずの私の手まで、どこからどう見ても心霊写真にしか見えないのですが・・・。


DSC06145.jpgでも、少し練習すると、ここまで撮れるようになったんですよ。

母よりは、筋が良いかもしれません(笑)
(母の初作品に関しては・・・ → こちらをクリック

今後機会があれば、父にもブログ用の写真を撮ってもらいたいと思います(^∇^)




ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
良好な関係に戻りつつある父と歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 18:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
なるほどねぇ~。
やっぱり諦めなかったお父さまの勝利ですね^^
生き物が大好きなお父さんだからこそ!かしら?
歌さんにもちゃんと通じるんだわ~!
歌さんもいい子ね^^

| ひーママ | 2008/12/18 19:44 | URL |

こんばんは。
お父様と歌さん、仲良くなれてよかったですね。
考えてみればお父様は何も悪いことをしていませんもの。
めげずにオヤツをあげた甲斐がありましたね。
デジカメの腕も上げられたし、いい事尽くめでめでたしめでたし!

| えちごや | 2008/12/18 22:11 | URL |

昔のカメラの「押し感」からすると、デジカメのシャッターは軽すぎて、思わず押し過ぎてブレちゃうんでしょうね。

それにしても新聞紙から覗く歌さん、かわいい~。
上目遣いがたまりませんネ!

| Ramona | 2008/12/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

良かった良かったぁ~!!
お父様との関係が改善(?)されて本当によかったです♪
私も一安心です。(笑)
これをキッカケに、もっともっと親密になってほしいです。
お父様のブログ用の写真、楽しみにしてますよ~。

| okuたん | 2008/12/18 22:43 | URL |

こんばんは^^

そっか~お父様の努力が実ったのですね!(*・∀・*)
コツコツ努力すれば報われるんだなぁ~とあらためてお父様から学びましたよ(つω`)ジーン
あるいは「歌さん、食い意地に負けた」疑惑もアリかな~なんちゃって^^
お父様も上手に写真を撮れるようになったら、知られざる昼間の歌さんの写真なんかも撮ってほしいですね^^

| ポチ | 2008/12/19 13:12 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
父の執念が勝利しました(笑)
あれだけ父を攻撃してた歌さんが、今では本当にウソみたいなんですよ。
諦めなければ、何とかなるもんですねぇ。
おかげで父も、すごく嬉しそうにしています。
このまま、ずっと仲良しでいてもらいたいですね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/12/19 19:14 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
父と歌さんとが仲良くなってくれて、私も安心しましたよ~。
確かに父、何も悪い事してませんでしたよね(^_^;)
歌さんも、ようやくそれに気付いたのかもしれません(笑)
デジカメの操作も、母より覚えが良いんですよ。
これからは、歌さんをどんどん撮ってもらいたいです(^∇^)

| ふさ子 | 2008/12/19 19:17 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
私のカメラ、シャッター半押しでピントを合わせるのですが、
どうやらこれが難しいみたいですね。
でも父は、慣れると使いこなせるようになるかもしれません(^-^)

鳥さんが隙間からこちらを覗く姿、可愛いですよね~。
ちなみに今日も、絶好調で新聞に潜ってましたよ(笑)

| ふさ子 | 2008/12/19 19:21 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
父と歌さん、もう仲良く出来ないんじゃないかと思ってたんですよ。
なので仲直り(?)してくれて、私も本当に嬉しいです(*^ - ^*)
でも、まだカキカキは、許してくれないそうなんですよ。
いつか父にも、体中カキカキさせてあげてほしいですね~。
父にはデジカメ操作も、頑張ってもらいたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/12/19 19:25 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
父の努力、ようやく実を結びましたよ~。
本当に長い道のりでした(´Дq`。)
でも確かに、「歌さんが食い意地に負けた」疑惑もありますね(笑)
父は母より、デジカメの覚えも良いんですよ!
知られざる昼間の歌さん、ぜひ激写してもらいたいですね(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/12/19 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/275-3b18c552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

