PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースです

風邪をひきました。

熱はそんなに高くないのですが、咳と鼻水と鼻づまりに苦しめられております。。。

実は2、3日前から、母が風邪気味だったんですよ。

なので、うつされないようにと思っていたのですが、うつされてしまいました(´Д `;)

それにしても、母からもらった風邪菌、物凄い強烈です。
一応母と私は親子なわけですし、生みの親である母の体内で培養された風邪菌なら、
「お腹を痛めて生んだ我が子を、しんどい目にあわせてはいけない」
と、私の体内で、思ってくれても良さそうなもんなのですが・・・。
(しかも、私に風邪をうつした母は、めっちゃ元気になりましたし・・・)

私は風邪でダウンしてますが、歌さんはいつも通りです。
今日の放鳥中も、行き倒れている私の顔面に登って遊んだり、投げ出された私の左手でスリスリしたりと、特に私の様子を気にする事もなく、マイペースに過ごしていました(^_^;)

でも、元気な歌さんの姿を見ていると、私も不思議と、体が楽になってくるんですよ。
歌さんに癒してもらいながら、早く風邪菌を追い払おうと思います。
復活しましたら、また皆様のブログにもお邪魔させてもらいますね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
風邪っぴきの私に、宜しければお見舞いのクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、かなりしんどそうですね。
癒し鳥の歌さんが、ふさ子さんの顔面や左手から風邪菌を吸収して
無毒化してくれることを願ってます。(-人-)
お大事に!

| まる | 2008/12/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

お大事にです(^^)

風邪をひかれたんですね。
今年の風邪はしぶといらしく、熱などは下がっても
咳がしつこく残って大変みたいです!
温かくして、風邪菌をやっつけてくださいね(^^ゞ

それからお父さんの歌さんへの愛情が実って良かったですね♪
お父さんと歌さんの仲良し度がUPするのか楽しみで~す^m^

| 種 | 2008/12/24 01:04 | URL |

>行き倒れている私の顔面に登って遊んだり、
 投げ出された私の左手でスリスリしたりと

ここ、大爆笑でした。
歌さんのその純粋さが、逆に癒しになるんですよね~。

でもくれぐれも、お大事に。。。
しっかり休んで早く治してくださいね!

| Ramona | 2008/12/24 01:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
歌さんは、ふさ子さんがいてくれるだけで
嬉しいんでしょうね。だから、行き倒れてる
とは思わずに、のんびりしてる、とでも思ったんでしょう(笑

早く治るといいですね!お大事に~!!

| ひーママ | 2008/12/24 07:13 | URL |

おはようございます^^

ふさ子さんカゼ引いちゃったんですね(><)
お大事にしてくださいねー(´・人・`)
歌さんはふさ子さんが行き倒れててもおかまいなしなんですね(笑)
投げ出された手でスリスリされたら、なんだか可笑しくなってカゼもふっ飛びそうです(≧m≦)
うちは私が鼻垂らしてると舐めようとするのでとっても危険です^^;カゼ引けないです^^;
お大事にね!

| ポチ | 2008/12/24 10:06 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
風邪ですが、だいぶ落ち着いてきました。
歌さんが風邪菌を吸収して、ちゃんと無毒化してくれたようです(笑)
まるさんも風邪には、充分お気を付けくださいね!

| ふさ子 | 2008/12/25 17:36 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
元々熱はあまりなかったのですが、喉と鼻が辛くて。。。
でも、どうにか回復してきましたので、早く完治するよう頑張りますね(^∇^)

父と歌さん、今日もベッタリでした。
父の事を大好きになる日も、そう遠くないかもしれませんね~。

| ふさ子 | 2008/12/25 17:39 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
歌さん、本当にマイペースですよね~。
でも、そのマイペースさが、かなり癒しになってます(笑)
新年に風邪を持ち越さないよう、しっかり風邪菌を追い払いますね!

| ふさ子 | 2008/12/25 17:41 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
歌さん、私が行き倒れてるとは思わなかったようです(笑)
でも、マイペースに遊ぶ歌さんを見てると、すごく和みましたよ(*^ - ^*)
歌さんの癒しパワーを借りて、早く風邪菌を追い払いますね!

| ふさ子 | 2008/12/25 17:44 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
歌さんのマイペースさ、笑えますよね~。
しんどくて投げ出した左手でスリスリされた時は、おかしくてしょうがなかったです(笑)
それにしても、鼻水に興味を持たれるのは危険ですね(≧▼≦;)
ぴーちゃんのためにも、ポチさんも風邪にはお気を付けくださいね!

| ふさ子 | 2008/12/25 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/280-c3e0f2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

