PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いだったのでしょうか?

連日お伝えしてます私の風邪ですが、今日はお昼近くまでゆっくり寝たところ、随分スッキリしました。

しんどい思いをしましたけど、昨日開催された会社の忘年会を断る、良い口実になりましたよ(笑)
(実は全くの下戸なので、「飲み会」と名の付くものが、かなり苦手なんです^^;)

私が風邪で苦しんでいる間も、歌さんは本当にマイペースでした。
しかもですね、いつもなら、「歌さん、ちゅーは?」と言えば、どんな時でも条件反射でちゅーしてくれるくせに、私が風邪をひいている間は、全然してくれなかったんですよ。
(歌さんの条件反射ちゅーに関しては・・・ → こちらをクリック

そこで仕方なく、こちらから無理矢理ちゅーしようとしたら、顔を右へ左へ素早く動かして、すごい勢いで私のちゅーを避けるんです(・∀・;)
こんな事は初めてだったのですが、まるで、
「風邪がうつるじゃないですかっ。それに、鼻水が垂れたばばっちい顔を、ボクに近づけないでくださいですよ。」
と、言われているかのようでした。。。

そう言えば、風邪で寝込んでいる時、不思議な出来事がありましてですね。
歌さんを放鳥しながら、私はコタツに入って寝転んでいた時の事なんですが、後ろの髪の毛を引っ張られたんです。
それで、また歌さんが髪の毛で遊んでるなと思い振り返って見ると、驚いた事に歌さんは、コタツの上でご飯を食べていました。

この時、部屋には私と歌さん以外、誰も居なかったんですよ。
でも、髪の毛を軽く引っ張られた感触は、確かにありました。
もしかしたら大旦那さまが、様子を見に来てくれたのでしょうか?
私の風邪がこじれる事なく治ったのは、歌さんと大旦那さま、ダブルの癒しパワーのおかげだったのかもしれませんね(*^ - ^*)

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

DSC06259.jpgサザナミインコのRamona」のRamonaさんが、歌さんの缶バッジを作ってくださいました(≧∀≦)
(右下のサザナミちゃんは、Ramonaさんのお宅のガルちゃんです^^)

Ramonaさんの手作りなのですが、お店で売っててもおかしくないくらい、とっても素敵なバッジなんですよ?。

Ramonaさん、本当にありがとうございました(^人^)
大切に使わせてもらいますね♪



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
風邪の私を癒してくれた大旦那さまと歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 18:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪良くなったようで良かったです!!
やっぱり、無理しないでたくさん睡眠をとる事が大切ですね。
それにしても、歌さん、ちゅーしてくれるんですか!!v-207
う、う、うらやましいです!!
「歌さん、ちゅーは?」っていう言葉、理解しているんですね♪
スゴイです。

歌さんバッチ、かわいいですね!
得意のこのポーズ、びっくりするくらいかわいいです♪

| okuたん | 2008/12/27 22:21 | URL |

わ!同じポーズで決めてくれちゃってますね!
無理矢理ガルちゃんのも送りつけてすみません(笑)。
私も親バカ丸出しでカバンに付けて歩いてますので、見かけたらどうかお声をかけてくださいね!

| Ramona | 2008/12/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

歌さんってば、また背中丸出しで(笑)
ていうか、歌さんの翼はお腹側に生えているかのようですね。
この姿をみるだけで、ほんっっっとうに癒されますよーー。
いつもありがとうございます、ふさ子さん、歌さん。

| らむ | 2008/12/28 00:24 | URL |

こんばんは^^

ふさ子さんお酒だめなんですかー(・∀・)
なんとなくイメージではお酒が強そうな感じがしていました^^そして飲むとすごいハイテンションになりそうだと勝手にイメージ(笑)
歌さんがふさ子さんのちゅーを右へ左へボクサーのようによけてる姿を想像したら可笑しいです(≧m≦)
そうですかー(*・∀・*)大旦那さま心配して来てくださったんですね(*^-^*)
なんだか今年の終わりに大旦那さまのお話が聞けてうれしかったです(*^^*)
いつでもふさ子さんのことを見守ってくださっているんですね(*´∀`)

| ポチ | 2008/12/28 01:16 | URL |

こんにちは。

ふさ子さん風邪が良くなってきたようでよかったです。
その風邪がこっちに来た(!?)のか私は今風邪
引いちゃってます(><)
まぁそんな話は置いといて今年もお世話になりました。
来年も歌さんを見て癒されに来ますね!
それではよいお年を~!!

| genchobi | 2008/12/28 12:00 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
風邪の時は、本当に睡眠が大事ですね~。
今回の風邪で、改めて思いましたよ。
歌さん、ちゅーをしてくれるんですよ(´∀`*)
ヒナヒナの頃から私がし続けていたので、条件反射になったみたいです(笑)

歌さんバッジ、すごく可愛いんですよ♪
どこに付けようか、今悩んでます(^-^)

| ふさ子 | 2008/12/28 18:12 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
素敵なバッジ、本当にありがとうございました(^人^)
歌さんにバッジを見せると、同じポーズをしてくれたんですよ。
きっと歌さんも、嬉しかったんでしょうね~。
Ramonaさんは、カバンに付けられてるんですね。
私も親バカ丸出しで、どこか目立つところに付けたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2008/12/28 18:14 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの背中丸出しポーズ、らむさんのお気に入りでしたよね(^∇^)
今日も歌さん、この格好で寛いでましたよ。
この格好で、よくカーテンレールに止まれるなぁと、いつも思います。
サザナミってどんくさいように見えて、バランス感覚は良いのでしょうか?(笑)

| ふさ子 | 2008/12/28 18:17 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
実は私、下戸なんです(^_^;)
でも、外見は、めっちゃ飲みそうに見えるらしいんですよ。
いつも飲みに誘われるたび、期待を裏切ってしまってます(笑)
私のちゅーを避ける歌さん、本当にボクサーみたいだったんですよ(≧▼≦;)
どうやら大旦那さまも、こっそり様子を見に来てくれたようです♪
またいつか、夢にも出て来てほしいですね(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/12/28 18:21 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
私の風邪はだいぶ良くなりました♪
でも、genchobiさんは風邪をひかれたんですね。
暖かくして、お大事になさってください(>_<)

こちらこそ、お世話になりました!
来年も、よろしくお願い致します(^人^)

| ふさ子 | 2008/12/28 18:23 | URL |

ふさ子様今晩は!
風邪もピークを過ぎたようですね。あとは大事になさってすっかり悪者を追い出して下さい。千葉の方からメールいただきました。早速連絡いたしました。ありがとうございました。歌さんはとってもふさ子さんに優しいし、一体感があって頼もしいパートナーって言う感じですね。弟かな?

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2008/12/28 19:27 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人さんへ(・∀・)

こんばんは!
風邪はかなり良くなってきました(^∇^)
歌さんに癒してもらいながら、早く悪者を追い出しますね!
それと、勝手にぴーちゃんハウス管理人さんをご紹介し、
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
早速、連絡を取られたんですね。
どうなったかなぁと思ってたので、安心しました(^-^)
良いご縁になる事を、私も願ってます♪

| ふさ子 | 2008/12/28 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/282-85984b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

