PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました

今年も残すところ、あと僅かですね。

大晦日の今日は、歌さんのお迎え記念日でもあります。

我が家にお迎えしてからこの1年、大した病気や怪我もせず、毎日元気で可愛らしい姿を見せてくれた歌さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)

そして、歌さんのブログを始め、大旦那さまの頃からお付き合いがあった方達と、再びブログで交流する事が出来たのも嬉しかったですし、それに、新たなお知り合いもたくさん増え、とても充実したブログ生活を送ることが出来ました。
この1年、私のつたないブログに足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(^人^)

それでは来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって2009年が、素晴らしい1年となる事を願っております(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さんお迎え1周年記念に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 00:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

そうでした♪大晦日は歌さんのお迎え記念日でしたね(*^-^*)
歌さん、おめでとう~♪(*´∀`)
最初のころは体調崩したりしてほんとうに心配でしたが、思ってた以上に元気な子に育ってくれてうれしいです(*^-^*)
今年も1年楽しいお話をたくさん聞かせてくださってありがとうございました(*・∀・*)
来年も歌さん&ふさ子さんご一家の楽しいお話たくさん聞かせてくださいね♪
良いお年をお迎えください(*^-^*)

| ポチ | 2008/12/31 07:43 | URL |

こんにちは~^^

本当に歌さんが来てくれて、無事に一年が過ぎてよかったですよね^^
かわいい歌さん、面白い歌さんをたくさん見せてくれてありがとでした!!

来年も、楽しみにしていますよ!

| ひーママ | 2008/12/31 07:46 | URL |

歌さん、お迎え1周年おめでとうございます。

毎日ブログを見て癒された1年でした。どうもありがとう。
ふさ子さん一家も良いお年をお迎えください。

| ノア | 2008/12/31 11:33 | URL |

歌さんお迎え一周年、おめでとうございます!
そうそう、大晦日でしたよね。
あれから一年、かわいい歌さんと楽しい日々を満喫したふさ子さん。
そのおすそ分けをいただいて、私も楽しかったです!
来年も期待しています。
よいお年をお迎えください。

| えちごや | 2008/12/31 22:26 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんをお迎えして、丁度1年経ちました(´∀`*)
この1年でこちらがビックリするくらい、元気なインコちゃんになりましたよ~(笑)
来年も、元気いっぱいで過ごしてもらいたいですね(^∇^)

今年も仲良くしてくださり、本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します(^人^)
ポチさんも、良いお年をお迎えくださいね♪

| ふさ子 | 2008/12/31 22:51 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんが我が家に来てからの1年、毎日楽しくてあっという間でした~。
これからも、可愛くて楽しい歌さんのままでいてほしいですね(^-^)

ひーママさんには、今年もお世話になりっぱなしで、申し訳なく思っています。
本当に、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します(^人^)

| ふさ子 | 2008/12/31 22:55 | URL |

歌さんのお迎え、一年前の今日だったのですね。
お迎え一周年、おめでとうございます。(^_^)
今年は歌さんや楽しいふさ子さんファミリーにずいぶん癒していただきました。
来年も期待してますよっ!
それでは、よいお年を♪ ( ̄∇ ̄)/

| まる | 2008/12/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんが我が家に来てから、丁度1年経ちました。
これからも、今の歌さんと変わらず、元気に過ごしてもらいたいです(*^ - ^*)

今年はノアさんとお知り会いになれて、本当に嬉しかったです(^∇^)
来年も、よろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね♪

| ふさ子 | 2008/12/31 22:59 | URL |

お世話になりました~
歌さんのおかげで
サザナミってこんなにおもしろいんだって
ことをしりました。
来年も楽しみにしていますね。

あと1時間ですが、良いお年を~
来年もよろしくね!

| ようこ | 2008/12/31 23:00 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
去年の大晦日、歌さんと初めて会った時の事、今でも鮮明に覚えています(^-^)
早いもので、あれからもう1年も経ったんですね。
でも、変な話し、もう何十年も一緒にいるような気もします(笑)
来年も、楽しい歌さんの話題をブログで書いていけるよう、頑張りますね!

えちごやさんには無理も聞いていただき、本当にお世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します(^人^)
では、良いお年をお迎えくださいね♪

| ふさ子 | 2008/12/31 23:04 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんも私も元気に、お迎え1周年を迎える事が出来ました(^-^)
実は大晦日の忙しい時に、ブリーダーさんのお宅に押しかけてしまったんですよ~。
きっとブリーダーさんも、迷惑だったに違いありません(笑)

今年は私のブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね♪

| ふさ子 | 2008/12/31 23:07 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
私も歌さんのおかげで、サザナミがかなり面白い事を知りました(笑)
来年も楽しい歌さんの姿が見れるよう、歌さんのお世話を頑張りますね(^-^)

こちらこそ、大変お世話になりました。
来年はぜひ、ようこさんの手料理を食べてみたいですね~(´m`*)
では、良いお年をお迎えくださいね♪

| ふさ子 | 2008/12/31 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/284-242bb3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

