PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外な弱点?

何にでも興味を示し、今がやんちゃ盛りの歌さん。

興味を持ったら何でもカジカジしたがりますが、何故か、大旦那さま関係の物には決してイタズラをしません。

今日も携帯ストラップを齧りに来たので、大旦那さまの待受け画面を見せてみると、すぐに大人しくなりました(^∇^)

また、大旦那さまの写真たてにも、絶対近づきません。
大旦那さまの写真たては、すごくツルツルキラキラしています。
なので光り物が好きな歌さんにしてみれば、かなり興味を惹かれると思うのですが、一度も齧りに行った事はありません。

そして大旦那さまの写真たての前には、たくさんの方から大旦那さまにと頂いた、オモチャや人形・ストラップなどを置いていますが、それらにも決して近づきません。
何だか歌さんなりにきちんと考えて行動しているようで、とても面白いです(*^ - ^*)

しかも今日の写真の歌さんのお顔、大旦那さまを前にちょっと緊張しているように見えるのは、私だけでしょうか?
歌さんにしてみたら大旦那さまは我が家の大先輩ですし、一応気を遣う相手なんでしょうか?
それとももしや大旦那さま、歌さんにとっては厳しくて恐いおじいちゃんなんでしょうか?

何にしても暴れん坊歌さんの、意外な弱点を見つけた気分です。
大旦那さま、これからも歌さんの事を、厳しく優しく指導してあげてくださいね(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
大旦那さまには気を遣っているらしい歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
歌さんのおメメ、でっかい(笑
もちろん、かわいいし~^^
そうか、大旦那さまのものには手を出さないの。
何か感じるのかしらねぇ~。
う~ん、そういう意味ではうちの子たちは
ぜんぜん構わないで突っ込んでいくわ^^;
ダメネェ(笑

| ひーママ | 2008/02/10 20:46 | URL |

こんばんは^^

へぇー(*・∀・*)おもしろいですね!
きっと大旦那さまは歌さんの教育のために虹の橋からはるばる毎日出張して来てくれてるのかもしれないですね(*^^*)
歌さんには大旦那さまの姿が見えてるんだと思います、絶対!^^
ほんと♪今日の写真の歌さん、大旦那さまの前でなんだかとってもお行儀の良い子みたいなお顔になってますね(*´m`)
大旦那さまの待ち受けは歌さんにとったら水戸黄門の印籠みたいです(^○^)

| ポチ | 2008/02/10 21:22 | URL |

大旦那様の待ち受けを見ている歌さんのお目目は大きくてキラキラしてますね。
尊敬するおじいちゃんを見ている孫の様です。
人間には分からない何かが2羽の間にはあるんでしょうね。
大旦那様、これからも歌さんを見守ってください。

| 文鳥 | 2008/02/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日の記事を読ませていただき、我が家と同じだとつくずく思いました。
あの暴れん坊ゆずもわさちゃんの写真を見る時は、憧れの眼差しでみつめます。
わさちゃんの使っていた物などには、決して手を出しません。
なぜでしょうね。
不思議です。
それにしても、大旦那様の待ち受け画面を見つめる歌さんのかわいいこと!
素直ないい子ちゃんの瞳ですよ。

| えちごや | 2008/02/10 23:07 | URL |

こんばんわ。
歌さん、おめめクリクリですね♪
きっと大旦那さまのことはわかってるんですよ。
いろんな事を教えてもらってるんじゃないかしら。
もしかしてお叱りも受けてるかも!

| ぽんのママ | 2008/02/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして

歌さん、とっても可愛いくて愛らしいですね。でも常に大旦那様と比べられてしまっているのでしょうか…。私も10年以上一緒に過ごした愛鳥を亡くし泣いても泣いても苦しくて寂しくて。そんな時にふと立ち寄ったペットショップで運命の子と出会いました。亡くした子とは性格も違うし種類も全く違う…決して変わりにはなりません。でもこの子はきちんとこの子でこれ以上の愛情はないほど目一杯可愛いがり精一杯の事をしています。旅立った子はちゃんと送らなければなりません。だからこそ尚更、今ここにいる子に旅立った子を見せるなんて残酷過ぎです。歌さんは歌さん、亡くした子は人の中で整理出来ませんか?亡くした愛鳥の写真を新しくお迎えした鳥に見せる飼い主はほとんどいないと思います。厳しい事を言ってすいません…。人それぞれ感じ方は違います。少しでも歌さんの気持ちになって欲しく書き込みをさせて頂きました。これからも可愛い歌さんの日記を楽しみにしています。頑張って下さい。

| 愛良 | 2008/02/11 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/29-731ed1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT