PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年経ちました

歌さんの成長記録で始めた当ブログも、今日で丸1年が経ちました。

お迎え時は写真のように、どこもかしこもハゲハゲだった歌さん。

それが、ブログを始めてからの1年で、とっても元気なサザナミインコさんに育ってくれました(´∀`*)

そう言えば、1年前に歌さんをお迎えした時、初めてお迎えしたサザナミインコである歌さんのする事全てが、とっても新鮮で面白かったんですよ。
そのため、ブログを始めた当初は、
「あれもブログに書かなきゃ、これもブログに書かなきゃ」
なんて事を思っていたのを覚えています(笑)

しかし、今では、さすがにお迎え当時の新鮮な驚きはなくなってしまいました。
新発見の驚きがなくなるのは少し寂しくも思いますが、こうして歌さんが元気に成長して、歌さんの存在が私にとって「当たり前」の事になるのも、本当に嬉しい事ですよね(^-^)

これからも末永く歌さんと共に過ごし、歌さんの成長記録であるこのブログも、出来る限り続けていければ良いなぁと思っています。
(最近ちょっと、サボリがちになってますが・・・^^;)
今後とも、よろしくお願い致します(^人^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログ1周年記念に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪♪♪

ふさ子さんと歌さんのブログ1周年おめでとうございます!(^^)!
歌さん、ハゲハゲちゃんだったんですね~
今はもう元気いっぱいの立派なサザナミちゃんに育ってくれて
本当に良かったですね!
新鮮な驚きも楽しいけど、側にいてくれるのが当たり前っていうのも
すごく幸せなことなんですよね(^^♪



これからもふさ子さんと歌さん・そして大旦那様ののブログを
楽しみにしています(^^ゞ

| 種 | 2009/01/11 23:50 | URL |

本日で、ブログ1周年なんですね~!
おめでとうございます~i-189
写真のヒナヒナ歌さんも、いまや大人らしく、健康で可愛いサザナミさんになられましたね♪
私も1年前、ふさ子さんのブログを通して初めてサザナミインコさんを知りました。
そして「サザナミインコって、めちゃ可愛い鳥さん^^」という事を、歌さんが教えてくれました。
これからも、楽しみにしています~i-179
よろしければ、リンクさせて戴いてもよろしいでしょうか?

| リコ | 2009/01/12 00:43 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます~^^
衝撃でしたよね~!
あ、サザナミちゃんにしたんだっ!!って。
あのときは、実は「うらやましい」のひと言で
アーちゃんをなくした寂しさもあって、
「もう1羽・・・」の欲求を必死で抑えてた時期だったから(笑
セキセイ以外では、「ウロコ」か「サザナミ」が候補の筆頭でしたからね~^^
でも、今はこうしてブログで見せてもらうだけで十分楽しくて
うちには茶々丸が来てくれたし、満足です(爆
これからも、ボチボチかわいい歌さんと面白いご家族の
様子を見せてくださいまし^^

| ひーママ | 2009/01/12 07:44 | URL |

こんにちは。
歌さんのブログ1周年おめでとうございます!
ふさ子さんがサザナミさんをお迎えしたと知って、嬉しかったことを覚えています。
あんなに小さなヒナちゃんが今では元気で立派な歌さんになったんですね~
これからもたくさん歌さん情報をお願いします。
ふさ子さんやお父様お母様との楽しい絡みも楽しみにしていますよ(^-^)

| えちごや | 2009/01/12 13:56 | URL |

ブログ1周年おめでとうございま~す!!

この、ヒナヒナハゲハゲちゃん、歌さんなんですね!!
もう今は立派なサザナミさんですもんね。
歌さんはキーたんの大先輩なので、ろいろ参考にさせて頂いています。
これからも元気いっぱいの歌さんのブログ、楽しみにしています♪

| okuたん | 2009/01/12 14:22 | URL |

こんにちは。

歌さんブログ1周年おめでとうございます!
ひなひな歌さん、かわいい(*^o^*)
サザナミさんといえばえちごやさんのところと
同じだなぁって思った記憶があります。
私はセキセイさんしか知らないのでオカメさんや
サザナミさん、他の種類のインコさんを見ると
興味津々になります(^-^)
これからもかわいい歌さん、たくさん見せてくださいね!

| genchobi | 2009/01/12 16:16 | URL |

ふさ子さん、歌さん、ブログ1周年おめでとうございます♪(*^-^*)
もう1年も経つんですね~^^
初めて歌さんを見たときはわたわたであまりの可愛さにビックリしました^^
くりくりお目目の可愛らしい歌さん、きっとおっとりおとなしい子なんだろうな~なんて思ってたら次々と明かされる新しい発見や驚きで本当に楽しくてあっという間の1年でした~(*´∀`)
これからも歌さんがおじいたんになるまで楽しい歌さんブログ続けてほしいです^^
歌さん♪ふさ子さん♪これからもよろしくお願いします(^○^)/

| ポチ | 2009/01/12 16:25 | URL |

歌さんブログ1周年!!おめでとうございます!
なんだか勝手にサザナミの大先輩!思い込んでいたのですが、歌さんまだ1才ちょっとだったんですね。
ふさ子さんがほら「ちっちゃいおっさん」とか書くから…(笑)。

ヒナヒナの歌さん、ハゲハゲで本当の歌丸師匠のようではないですか(笑)!着物の色も一緒だし(笑)!
なーんとかわいいことでしょう。
これからもかわいくて面白い歌さんをたくさん見せて下さい。
いつもいつも楽しみにしていまーす!!

| Ramona | 2009/01/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年、おめでとうございます。
私もRamonaさん同様、歌さんはだいぶ先輩という印象があるのですが、うちのとあまり変わらないんですよね。
写真だけみていると、歌さんて、すごく落ち着いているようにみえるというか、いつもまったりなイメージがありまして。うちのはいつもチャカチャカ落ち着きがないので、歌さんがオトナに思えるというわけです。
ふわふわはげはげ歌さん、なんとも頼りなくて可愛らしいこと! 背中にしょったそのうがちょっぴりのぞいてますねv-238
これからも元気で可愛い歌さんに会いにきます。よろしくお願いします!

| らむ | 2009/01/12 17:17 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

このブログも、どうにか1年続けられました。
歌さんも立派なサザナミさんに成長してくれて、本当に嬉しく思っています(^-^)
大旦那さまの事も、またしっかり書いていきますね♪

| ふさ子 | 2009/01/12 17:35 | URL |

リコさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

私も歌さんをお迎えして、
「サザナミって、こんなに可愛い生き物なんだ~」
と、ビックリしたんですよ(笑)
これからも健康で可愛い歌さんの成長記録、頑張って続けていきますね(^∇^)

リンク、全然OKですよ!
私もリコさんのブログ、リンクに貼らせてもらいますね(^-^)

| ふさ子 | 2009/01/12 17:37 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

私もまさか、自分がサザナミをお迎えするとは思っていませんでした(笑)
ご縁と言うのは、本当に不思議なものですね(^-^)
これからも末永くブログが続けられるよう、頑張りたいと思います♪

| ふさ子 | 2009/01/12 17:43 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

ハゲハゲで頼りなかった歌さんも、立派に成長してくれました(´∀`*)
歌さんがここまで元気に成長してくれたのも、たくさんの人がブログを通じて、
応援してくださったおかげだと思っています。
これからも5年、10年とブログを続けられるよう、頑張りますね(^-^)

| ふさ子 | 2009/01/12 17:48 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

ヒナヒナだった歌さんもあっという間に、大人のサザナミちゃんに成長しました♪
私もサザナミの飼育は初めてなので、毎日歌さんに勉強させてもらってます(笑)
これからも元気な歌さんのままでいてもらえるよう、頑張りますね(^∇^)

| ふさ子 | 2009/01/12 17:51 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

私も歌さんのお迎えが決まった時、えちごやさんの事を思い出したんですよ(^∇^)
歌さんもゆずちゃんのように、元気で可愛いサザナミちゃんに育ってくれました♪
サザナミの魅力を少しでもお伝え出来るよう、これからもブログを頑張りますね!

| ふさ子 | 2009/01/12 17:54 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

私も歌さんの子育てをしながら、絶対おっとりした子だと思ってたんですよ。
でも、見事に裏切られました(笑)
これからも元気に過ごして、大旦那さまの記録を追い抜いてほしいです(^-^)
歌さんがおじいさんになるまでブログを続けられるよう、精一杯頑張りますね!

| ふさ子 | 2009/01/12 17:58 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

実は歌さん、まだ1歳ちょっとなんです(笑)
一緒にいる期間はまだ短いのですが、中身は濃すぎるくらい濃いので、
もう何十年も一緒にいるような気がしてるんですよ(*^ - ^*)
これからも楽しい歌さんの姿をお伝え出来るよう、頑張りますね♪

| ふさ子 | 2009/01/12 18:02 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

私も、歌さんがまだ1歳だとは、何だか信じられないんですよ~。
1歳にしては変に知恵が付いてるし、そして何より、名前のせいでしょうか?(笑)
これからも末永く歌さんと一緒に暮らせるよう、日々のお世話を頑張りたいと思います♪

| ふさ子 | 2009/01/12 18:09 | URL |

こんばんは。

おめでとうございます!!

一年って早いですよね~。
この調子で二年目も来るのが早いかもしれないですね~。
またのご活躍を楽しみにしています♪

| かおかお | 2009/01/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

歌さんのブログを初めて、1年経ちました。
この1年、本当にあっという間でしたよ~。
これから数年先までブログを続けられるよう、頑張りたいと思います(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2009/01/14 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/290-8a120e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

