PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑われました・・・

今日は朝から、執拗に水浴びの要求をしてきた歌さんです。
どうやら歌さんにとっては、寒さなんか関係ないみたいですね(^_^;)

そしてこの写真では、早くドライヤーをあてろと要求してきています。
何もかも人任せ、そんな歌さんが大好きですよ(笑)

ところで話しは変わりますが、皆様はケージ越しに、インコちゃんとちゅーをしますか?
私はします。
暇さえあれば、歌さんとぶっちゅりしています( *´艸`)

先日も、歌さんとケージ越しにちゅーをしていたのですが、この時、膝を直角に折り曲げて、丁度空気椅子みたいな格好をしていたんですよ。
すると、その私の格好を見た母が、ゲラゲラ笑いながら、
「あんたの格好、ゴリラがう●こしてるみたい」
と、言ってきました(・∀・;)
可愛い一人娘が可愛い歌さんとちゅーをしている最中に、何て事を言うのでしょう。。。

確かに適齢期は過ぎましたし、完全に行き遅れ感のある私ですが、それでも嫁入り前の実の娘に、こんな酷い暴言ってあるでしょうか・・・。
もうちょっと、デリカシーのある母親になってもらいたいです(T▽T)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
母に笑われても歌さんとのちゅーをやめられない私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

びしょ濡れ歌さん、ドライヤーをあてろのポーズがめちゃ可愛いです(≧▽≦)
私も甘えんぼで怒りんぼの歌さんが大好きですよー(*´∀`)
歌さんとちゅっちゅするふさ子さんをものすごく想像してみました^^
ゴリラがう●こ。。(爆)お母様いくらなんでももうちょっとステキな例えがなかったんでしょうか(≧m≦)ぷぷ
でもいくらゴリラがう●こと言われてもちゅっちゅはやめられませんよね~(*´∀`)

| ポチ | 2009/01/18 07:34 | URL |

こんにちは~^^
あはは、そりはちょっとね、お母さま^^;
うちの母も娘にひどい事結構言いますけど
うちなら、ケンカになりますよ(笑
(ケンカはレクリエーションです)

チュウね~。
ケージ越しにはミモとするかなぁ~。
ちゃーは、できるときはあるけど、噛まれる確率が高くなってるから(笑
ちゃーは、お話ししてあげながらなら、チュウしますけど~^^
うちのケージの高さは、割と高い位置なので
ゴリラのウン○にはならないわ~(笑

| ひーママ | 2009/01/18 07:51 | URL |

ゴリラ好きのおかあさま、最高ですv-218

ケージ越しのチュー、私もやります。機嫌の悪そうなときは危険なのでやりませんが、たいていだいじょうぶです。
ケージ越しにぶちゅぶちゅと愛を確認していると、ドラマとロマンを感じるのです。

| らむ | 2009/01/18 11:53 | URL |

いや~ん、歌さん可愛すぎっっ!)^o^(
あんな格好で待ってられたらたまりませんね。
うちのガブ子ちゃんは、チューするとその気になっちゃう確率が
高いので、あんまりできないんですよ。
いつでもチューできるなんて、いいなぁ・・・

| まる | 2009/01/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

歌さんとケージ越しにちゅーをしているふさ子さんの姿を想像して、
ひとりニヤニヤしてしまいました。
ふさ子さんも体力作りになって丁度いいかもしれませんね。(笑)
クニ~ってしている歌さん、ちゅーしたくなります♪

| okuたん | 2009/01/18 19:44 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
甘えんぼで怒りんぼの歌さん、何だか魅力的ですよね~。
なのでついつい、甘やかしてしまいます(笑)
母のゴリラがう●こ発言、ビックリですよね(^_^;)
絶対、もっとマシな言い方があったと思うのですが。。。
でも、人からどんな風に思われようと、鳥さんとのちゅーはやめられませんよね!
また母に笑われたとしても、歌さんとちゅーし続けたいと思います(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2009/01/18 23:11 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
うちは両親とも、何だかデリカシーがないんですよ~。。。
そのため、うちもよく、喧嘩になっちゃいます(^_^;)

ひーママさんも、ケージ越しにちゅーをされるんですね(^-^)
でも、ちゃーちゃんは、ガブっとやっちゃう事があるんですか。
うちは大旦那さまも歌さんも、ケージ越しだとあまり噛まないんですよ。
これからケージ越しにちゅーをする時は、姿勢には気をつけようと思います(笑)

| ふさ子 | 2009/01/18 23:15 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
うちの母、思った事を口に出しすぎですよね。
娘がゴリラに似てると思った事、心の中に秘めておいてほしかったです( ̄‥ ̄;)

らむさんもフクちゃんと、ケージ越しのちゅーをするんですね♪
ケージ越しのちゅー、確かにドラマとロマンを感じるような気がします(笑)

| ふさ子 | 2009/01/18 23:18 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんって、何か人間にお願いしたい時は、すっごく可愛くなるんですよ。
おねだり上手で困っちゃいます(笑)

ガブ子ちゃんはちゅーをすると、その気になっちゃうんですか。
やはり女の子は、何かとデリケートなんですねぇ。。。
ガブ子ちゃん、早く落ち着いてくれますように(>_<)

| ふさ子 | 2009/01/18 23:21 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
新しいケージに変えてから、微妙な高さになってしまったんですよ~。
いつも出勤前に歌さんとちゅーをするのですが、朝から体力使います(≧▼≦;)
グニ~っとなってるインコちゃんって、すごく可愛いですよね♪
この写真を撮ったあと、もちろんちゅーしちゃいました(笑)

| ふさ子 | 2009/01/18 23:26 | URL |

これは悩殺ショットですね!
歌さん、かわゆすぎです!!!

うちだったら、それを言われたらすぐ
「そのゴリラを生んだのは誰だ!」って
返すでしょうね~(笑)。

| Ramona | 2009/01/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
この歌さん、私も可愛いと思ったんですよ~♪
この姿だけ見てると、とても暴れん坊インコちゃんとは思えませんよね(^_^;)

実の娘に向かって「ゴリラがう●こ」って、ちょっとどうかと思いますよね。。。
もしまた言われたら、「そのゴリラを生んだのは誰だ!」って返したいと思います(笑)

| ふさ子 | 2009/01/19 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/292-f95e7671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

