PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうか落ち着いてください

先日から、ちょくちょくスリスリしたがるようになった歌さん。

昨日も歌さんがスリスリを始めたので、止めさせようと手を縦にしたのですが、ご覧のように全くお構いなしで、スリスリを続行していました。

この格好でスリスリするのって、絶対しんどいと思うのですが・・・。

もしや歌さん、自分が不自然な格好をしている事に、気付いてないのでしょうか?

そう言えば以前から何度か、スリスリ中に私の手をガブリとする歌さんの事を書いてきましたが、昨日も相変わらずガブリとやられました。
しかも今回の歌さん、思いっきりガブリとした後、私の手から落下してしまったんですよ。
一体、どれだけ興奮してたのでしょう(・∀・;)

この歌さんの行動を人間に例えるなら、
「えっちの最中にいきなり女の子を殴りつけたうえ、意味も無くベッドから勝手に転がり落ちる、どSで間抜けな男の子」
って事になりますよねぇ。。。
(↑若干の下ネタを含みますので、大丈夫な方のみ、文字を反転してお読みください)
こんな男、私なら即別れます( ̄‥ ̄;)

それにしても、歌さんはモテないかもしれない疑惑、私の中で「疑惑」から「確信」に変わってしまいそうですよ・・・。
歌さんも1歳になった事ですし、これからはもうちょっと落ち着いて、外見以外も男前のインコちゃんになってもらいたいですね(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
バイオレンスでお間抜けな歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 18:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

おお!歌さんもやってますね~^^;
最近、うちの茶々丸も、頭の上でのスリスリが
激しくなってきて、頭を揺すっても、下を向いて
落とそうとしても、髪をガシッと掴んでスリスリし続けます(T_T)。。
まだ、フィニッシュしたことない若者ですけど
そろそろそんな日も近いかも(笑

歌さん、サザナミ界ではどうなんでしょうね?
人の手だと安定が悪いから、噛み付いてつかまってるだけじゃないんですよね?
サザナミちゃん同士のナニって、横並びだっていいますし
噛み付くのは何か意味があるのか、知りたいですよね~!

反転文字の・・・私も絶対ダメですね。
ていうか、こうなる以前に絶対付き合わない!!ですぞ。

| ひーママ | 2009/01/19 20:09 | URL |

反転部分に爆笑!!
うちのも噛みますよー。強烈に。しかも、この写真の体勢、フクと同じです!
サザナミ同士であんなに噛んだら相手がケガすると思うんですけど、ホント、どういうことなんでしょうね。
噛みさえしなければ、ときどきなら手を使わせてあげるんですけど……。
というわけで、フクもまだフィニッシュしたことないっぽいです。だから男の子判定できないんですよー

| らむ | 2009/01/19 20:16 | URL |

反転文字に大爆笑!!
私もこんな男は即別れます。

キーたんのスリスリは手でやった事がありません。
ケージの止まり木か紐でしかしません。
なので近くでスリスリを見た事がないんですよ。
サザナミってそれぞれ好みがあるんですかね。

| okuたん | 2009/01/19 20:49 | URL |

こんばんは~!
歌さん、元気いっぱいですね~^^
人間の歳でいうと、歌さんは10代位かな?
一番元気な時ですもんね~^_^;
そういえば、歌さんが初めてスリスリし始めた時って、生後3ヶ月位でしたよね?
うちのぴーすけも、歌さんと同じ時期に、初めてスリスリし始めて。。。(ぴーすけは止まり木でした)アハハ~^_^;
でも止まり木の位置を変えたら、ピタッとしなくなったんです。

反転文字みたいな男の人、私も別れます~(笑)

| リコ | 2009/01/19 22:17 | URL |

私のオカメはカゴから出ると、真っ先にスリスリでしたよ。スリスリになると自分の世界に入り込んでしまい、周りのことが全く分からなくなるみたいで、普段なら触ったら大激怒する脇の下やお腹など触り放題です。でもフィニッシュすると、ハッと我に返り、スリスリさせてもらってた手に本気噛みしてくるんです。なので、フィニッシュと同時にテーブルに降ろして私は即効退散です。しばらくするとケロっとしてます。なんて勝手な子なのでしょう(怒)シモネタっぽくてごめんなさい。

| miho | 2009/01/19 22:22 | URL |

こんばんは^^

ぶ(* ̄w ̄)反転文字!こんな男の子はちょっといただけないですね~^^;
でももしかしてもしかしたら、そういう男の子がサザナミインコ界ではモテモテなのかも??!(それはないか~^^;)
それにしても縦にされてもがんばる歌さんかなり可愛いです(≧m≦)
微妙なブレ加減がなまなましいですね(笑)

| ポチ | 2009/01/19 23:55 | URL |

ブレてるのが笑えますね~(笑)。
人間なら掲載できませんね、このお写真は。

最後にベッドから転がり落ちるのはご愛嬌?
歌さん、わけわかんないですよ(笑)(笑)(笑)

うちも早く時期が来てシーガル夫妻の(以下反転)えっちしてるとこ見たいです。
みんなこうだったりして。。。

| Ramona | 2009/01/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ちゃーちゃんにも、恋の季節が到来してるんですね~。
歌さんもちゃーちゃんと同じく、何をしてもやめてくれません(^_^;)
歌さんのガブリですが、不安定だからとかではないと思います。
最初は普通にスリスリしてて、最後ガブっとやって、お出しになられるんですよ。
ちょっと、乱暴すぎですよね。。。
これがサザナミ界で普通なのかどうか、かなり知りたいです( ̄‥ ̄;)

| ふさ子 | 2009/01/20 18:48 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
フクちゃんもスリスリ中、らむさんの手を噛むんですか。
でもまだフクちゃんは、最後までおやりになられた事がないんですね(笑)
実は歌さん、スリスリしてる最中は噛まないんですよ。
フィニッシュの時に、思いっきりガブリとしてくるんです。。。
私のお手手、何だか歌さんに弄ばれた気分ですよ(;∀;)

| ふさ子 | 2009/01/20 18:51 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
キーたんは、止まり木でスリスリするんですね。
歌さんは、私の手でしかしないんですよ(^_^;)
以前、止まり木でスリスリしそうになってましたが、すぐにやめてました。
きっと何か、物足りなかったんでしょうね(笑)
同じサザナミでも発情対象がそれぞれ違って、興味深いですよね(^-^)

| ふさ子 | 2009/01/20 18:55 | URL |

リコさんへ(・∀・)

こんばんは!
そうなんです。歌さんの初スリスリ、生後三ヶ月くらいの時だったんですよ。
ちょっぴりおませさんですよね(^_^;)
ぴーちゃんは止まり木の位置を変えると、スリスリしなくなったんですか。
鳥さんの発情抑制って、本当に難しいですよね。
歌さんにピッタリな抑制方法、いつか見つかると良いのですが。。。

| ふさ子 | 2009/01/20 19:00 | URL |

mihoさんへ(・∀・)

こんばんは!
mihoさんのお宅のオカメちゃんは、フィニッシュ後にガブリとやってたんですか。
歌さんは、フィニッシュと同時にガブっとやるんですよ・・・。
なので手から下ろすタイミングが、いまいちつかめずにいます( ̄‥ ̄;)
それにしても、スリスリの時にガブリとする子、結構多いんですねぇ。
もしや男の子のインコちゃんって、自分勝手な子が多いのでしょうか?(笑)

| ふさ子 | 2009/01/20 19:03 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、縦にされても頑張ってましたよ~。
言われてみればこの写真のブレ加減、かなり生々しいですね(笑)
それにしても歌さんの行動、これが人間だったら、ちょっとどうかと思いますよね。。。
もしかしたらインコ界では、また違った評価になるのでしょうか?
いや、やっぱり、インコ界でもダメなような気がします(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2009/01/20 19:08 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、写真がブレるほど頑張ってました(笑)
でも、ベッドから転がり落ちる歌さんは、本当にわけわかんないですよね~。
もしかして、ウケ狙いだったのでしょうか。。。
シーガル夫妻には、早く恋の季節が到来すると良いですね!
シーガル夫妻に赤ちゃんが生まれたら、ぜひ見に行きたいです(´∀`人)

| ふさ子 | 2009/01/20 19:12 | URL |

こんばんは!

歌さんもオトコですね~^^
そんなにスリスリ頑張らなくてもねw
ジジはほとんどスリスリしないので
オカマ疑惑が浮上したことが^^
やりすぎも困りますが、あまりしないのも
大丈夫かと心配しちゃいますね~

| チビトジ | 2009/01/20 22:08 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは!
ジジさんは、あまりスリスリしないんですね。
歌さんはいつの間にか、立派なオトコになっちゃいましたよ~。
出来れば、頑張りすぎないでもらいたいと思います(^_^;)
実は大旦那さまも、10歳を過ぎるまでスリスリしてたんです。
うちのオトコ達(父を除く)は、元気すぎて困っちゃいますよ(笑)

| ふさ子 | 2009/01/20 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/293-48acde31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT