PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大黒柱なのに・・・

いつもは歌さんのお顔や全身を撮る事が多いのですが、今日はちょっと視点を変えて、歌さんの美脚に注目してみました。

鳥さんのあんよがお好きな方も、結構多いのではないでしょうか?

鳥さんって、あんよまでもが可愛いですよね(*^ - ^*)

ご覧のように歌さんは、大変立派なあんよをしています。
モモヒキ部分なんて、めちゃくちゃジューシーそうですよね(笑)

ところで、この写真を撮っている最中、父が近くで新聞を読んでいたんですよ。
最初は歌さんも特に父を気にする事なく、普通に一人で遊んでいたのですが、突然父の所へ走って行ったかと思うと、いきなり父の手をガブっとやったんです。
父、流血していました(・∀・;)

これまで、散々歌さんに攻撃されてきた父ですが、最近は歌さんとの関係も落ち着いており、流血するほどガブリとされたのは、わりと久々だったんですよ。
そのため、「うわぁ、血が出た!ほらここ、血が出た!」と、大騒ぎしていました(^_^;)

でも、歌さんが父をガブっとしちゃう気持ち、何となく分かる気もします。
と言うのも、昨晩、お風呂の蛇口が水漏れしたため、業者さんに修理を頼もうとしていたら、
「あれぐらい、ワシが直せる」
と自信満々に父が言うので、父に任せる事にしたんです。
そしたらですね、水漏れは直ったのですが、お湯が出なくなって(正確には温度調節が出来なくなった)しまいました。。。
このくそ寒い時期に水しか出ないお風呂に入れとは、父は私達に、何か修行でもさせたいのでしょうか(怒)

そう言えば以前も、脱衣所に棚を作りたいと言う母の申し出を、軽く引き受けた父。
そして、見かけは完璧な棚を作り上げたものの、母が物を乗せた途端、棚が根こそぎ落っこちて母の足を強打するという、ドリフばりの荒技を披露してくれた事もありましたなぁ・・・。
つい先日も、歌さんのご飯入れを接着剤まみれにしてしまいましたし、我が家で唯一の男手として、ちょっと頼りになりなさすぎですよね( ̄‥ ̄;)

もしかしたら、今回の歌さんのガブリ、
「大黒柱として、もうちょっとしっかりしてくださいですよ」
なんて意味が込められてたのかもしれませんね(´▽`;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
父にガブっと気合を入れてくれた歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ふさこさんのおとうさま、いつも笑わせてもらてってます。(ごめんなさい)
うちも、前の子がなぜか父の耳たぶだけ軽ーく甘ガミしてたんですよ。
わざわざ肩に上って行って。
私も母も自ら遊んであげていたのですが、父は自ら遊んであげるってことがなかったので、「遊んでよー」ってアピールしに行ってたのかなーって思ってました。
でも、流血するまでとは大変ですね。
歌さんは何を言いたいのでしょうか。。。

| mih | 2009/01/25 23:16 | URL |

歌さんのアンヨ、立派ですね~!
爪も、セキセイよりも厚みがあって、キレイです^^
モモヒキ、確かにジューシー(笑)

お父様、手は大丈夫でしたか!?
でも真冬に水は、かなりキツイですねi-181
しかも棚が根こそぎ落ちる・・・お父様、おもしろすぎます(笑)
歌さんのガブリは、お父様に対する愛のガブリだったのかな~!?

| リコ | 2009/01/26 00:03 | URL |

やりますねー、お父上。。。気持ちはありがたいんですけどね~(笑)。

歌さん、ほんとに美脚ですね。
爪の長さもうらやましいほど良い感じ!

でも鳥が苦手な人って「足だけ地肌がむき出しなのが怖い~!」って言いますよね(笑)。
確かに、セーター着て帽子までしっかりかぶって、素足をにょっきり出している人を見たら、ある意味怖いかもしれません。。。

| Ramona | 2009/01/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お父様になんと声をかけたらいいのでしょう。
歌さんにガブリとされ流血されてお気の毒ですね。
と、すぐに言えず、そのあとの記事に爆笑してしまいました。
ごめんなさい。

歌さんのアンヨ、立派で素敵。
爪ですが、切ったところがまっすぐ四角っぽくなりませんか?
写真だと平らじゃなくみえます。

| えちごや | 2009/01/26 22:19 | URL |

こんばんは~
お風呂でお水を使えとか、棚が根こそぎ
落ちるとか?
なにやらコントのようで楽しそうな
ふさ子さん一家!
きっと歌さんはつっこみを入れたつもりなんでしょうねっ!

| ようこ | 2009/01/26 23:16 | URL |

mihoさんへ(・∀・)

こんばんは!
mihoさんのお宅のインコちゃんも、お父様をガブリと甘噛みしてたんですか。
インコちゃんの甘噛みって、可愛いですよね~(´∀`*)
なぜ歌さんは、父を攻撃するんでしょうね。
そう言えばうちの父は、積極的に歌さんと遊ぼうとするんですよ。
もしかしたらそれが、うっとおしいのかもしれませんね(^_^;)

| ふさ子 | 2009/01/26 23:55 | URL |

リコさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのあんよ、すごく立派なんですよ(^-^)
モモヒキは、絶対ジューシーだと思います(笑)

父は久々に歌さんにガブリとされ、かなりショックだったようです。
でも、水しかでないお風呂に入らされるのも、かなりショックですよね。。。
これからも歌さんには愛のガブリで、父を指導してもらいたいと思います(´▽`;)

| ふさ子 | 2009/01/26 23:57 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
うちの父、ちょっとやりすぎですよね(´Д `;)
歌さんの爪、Ramonaさんが送ってくれた備長炭のおかげで、すごく良い感じです♪
確かに鳥が苦手な人って、「足が気持ち悪い」とか言いますよね~。
半ズボンはいてるみたいで、すごく可愛いのに・・・。
あまりに可愛いので、歌さんのモモヒキ部分まで、毎日ちゅーしてます(笑)

| ふさ子 | 2009/01/27 00:01 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
私もガブリとされた父に対して、すぐに「大丈夫?」と言えませんでしたよ・・・。
頼むからこれ以上、家を破壊しないでほしいです(泣)

歌さんの爪切りですが、もう半年以上していないんですよ。
↑でコメントくださってるRamonaさんが、爪とぎ効果のある備長炭を送ってくださり、
それを止まり木として使ったら、爪が良い感じでとげるようになったんです。
おかげで、すごく楽させてもらってます(^-^)

| ふさ子 | 2009/01/27 00:09 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
父の行動、まるでコントですよね~。
父が何かすると、家族は大変な被害を被ります(ToT)
悪気がないから、怒るに怒れないし・・・。
でも、水しか出なくなったお風呂を見た時には、母も激怒してましたよ(^_^;)
歌さんのガブリ、突っ込みだったのかもしれませんね(笑)

| ふさ子 | 2009/01/27 00:13 | URL |

うふ。
歌さんったら、かなりの美脚ですね♪
色といい艶といい、かなりセクシーです!

お父様と歌さん、せっかく仲良くなりつつあったのに残念です。
流血ガブリは痛そうです・・。
毎日がドリフのようなふさ子さん一家、とっても楽しそうですね!!

| okuたん | 2009/01/27 22:33 | URL |

こういうパーツ写真もいいものですね。歌さん、とても立派な下半身!
ちゃんと立てるときもあったのですね(笑)
この写真だと、中に小さいおっさんが入ってるなんてこと、誰にもわかりませんね。

水まわりの修理業者って、とてもお高いイメージがあります。私もなにかあったらお父様と同じようなことをやってしまいそうです。

| らむ | 2009/01/28 08:18 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、セクシーな美脚ですよね~。
歌さんがあんよをむき出しにしてると、ついつい見入ってしまいます(´m`*)

父をガブリとした歌さんですが、今回は仲が悪くなってはいないんですよ。
昨日も、普通に遊んでいました(^-^)
流血するほどガブリとされても歌さんを恐れない父、なかなか立派ですよね(笑)

| ふさ子 | 2009/01/28 19:17 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、普通に立てる時もあるんですよ。
でも、一日の大半は、あのポーズで過ごしているような気がします。
歌さんの中のおっさん、疲れないんでしょうかね?(笑)

水周りの修理って、確かにお高いイメージがありますよね~(^_^;)
でも、下手に素人が手を出してはいけないと、改めてよく分かりましたよ。。。

| ふさ子 | 2009/01/28 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/297-0a9afc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

