PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮気者です

モコモコになりながら、毛繕いをしている歌さんです。

もふっとなってる鳥さんって、すごく可愛くて癒されますよね(´Д `*)

でも、以前からこのブログをご覧の皆様はご存知でしょうが、歌さんは外見の可愛さからは想像も出来ないくらい、結構な暴れん坊です。

特に最近は発情で気が立っているのか、人間を理不尽にガブリとする事も多いです。
おかげで人間は、生傷が絶えません。。。

そうそう、発情と言えば、今まで歌さんがスリスリするのは、私の手だけだったんですよ。
しかし昨日、歌さんが父の手でスリスリしてるのを、目撃してしまいました(・∀・;)

少し話は逸れますが、歌さんはスリスリする時、必ず人間の手をガブリとします。
(正確には、最後お出しになられる時に、思いっきり噛み付いてきます)
この時の歌さんのガブリはかなり容赦がないので、カブリとされた手は確実に青アザになるのですが、これまでは、
「歌さんに愛されてるのは私だけなんだから・・・」
と自分に言い聞かせて、歌さんのDVに散々耐えてきたんですよ。
それなのに歌さん、父の手でスリスリするとは、ちょっと酷いじゃありませんか(泣)

そんな複雑な気持ちを抱えつつ、父には一応、
「多分最後に噛むから、気を付けたほうがいいよ」
と言ったのですが、何の事かよく分からなかったらしい父。
せっかく私が忠告したのに、結局ガブリとやられていました(^_^;)

それにしても歌さんの発情、色んな意味で、早く落ち着いてほしいなぁと思います・・・。



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
暴れん坊で浮気者の歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

そ、そんな。。。歌さん誰でもよかったんですかー!!(*`◇´)ノ
てっきりふさ子さんだけに与える愛の試練かと思ってたのに。。。(;▽;)
それにしても歌さん、こないだの反転文字の内容といい、こんどはお父様の手でもスリスリなんて、どんどん怪しくなってきましたね~^^;
あぁ。。でもこんな可愛いポーズをされたらどんなに怪しくても帳消しになっちゃいます(*≧ω≦)ムフ♪

| ポチ | 2009/01/28 23:14 | URL |

この歌さんのポーズ、最高!!
「いや~ん!おやめになって~!」って聞こえてきそうです。(←妄想 笑)

お父様の手でもスリスリですか!
ふさ子さんだけだと思っていたのに。
いったい歌さんはお父様の事、どう思っているんですかね?(笑)

(やっとブログ引っ越しました。これからもよろしくお願いいたします!!)

| okuたん | 2009/01/28 23:40 | URL |

>歌さんが父の手でスリスリしてるのを、目撃してしまいました

ああああ・・・見たくない、これは見たくないショッキングな画でしたね・・・。

ちなみに、出したものって、どれくらいの量なんですか?
UNPにからみ付いてる白い部分、みたいな感じなんですか?

すみません、中学生みたいな質問で・・・(笑)

| Ramona | 2009/01/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
父の手でスリスリするとは、私もビックリでしたよ~。
歌さん、誰でも良かったんですね(TДT)
歌さんが人間だったら、かなり最悪の部類の男ですよね。。。
でもほんと、歌さんの姿を見てると、何でも許せてしまうんですよ。
私の心をもてあそぶ、罪な鳥さんです(;∀;)

| ふさ子 | 2009/01/31 16:08 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは!
この写真の歌さん、ポーズだけじゃなく表情も、
「いや~ん!おやめになって~!」
って感じですよね(笑)
あんなに嫌ってた父の手でスリスリするとは、
全く思ってもいませんでした。
歌さんの行動と考え、本当に読めません(^_^;)

| ふさ子 | 2009/01/31 16:10 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは!
父の手でスリスリしてる歌さんを見た時は、思わず目を逸らしてしましましたよ。。。
ちょっと歌さん、私に対して酷すぎですよね(TロT)

生々しいご質問、ありがとうございます(笑)
長くなりそうなので、また後ほど、メールさせてもらいますね!

| ふさ子 | 2009/01/31 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/298-b96573ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT