PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗅ぎ放題です

相変わらず人間の手の上で、かなり緊張感無く過ごす歌さんです。

こうして気を抜いて毛繕いしている時は、歌さんの匂いを嗅ぐ、絶好のチャンスでもあります。

そうそう、歌さんの匂いを堪能するには、ちょっとしたコツがあるんですよ。

まず最初に、歌さんの首筋のフカフカした所に顔を埋めます。
そして歌さんの首筋に鼻を埋めたまま、2?3分くらい、思いっきり深呼吸を繰り返します。
すると、私の鼻息が段々心地良くなってくるのか、うつらうつらし始めるんですよ。
こうなると、後は人間のやりたい放題です(´m`*)

頭・お腹・羽の下・モモヒキはもちろんの事、普段は触ると嫌がる尾脂腺に鼻を埋めても、全く怒りません。
この時、歌さん的には、
「とってもうっとおしいのですよ・・・。でも、眠くてガブリと出来ないのですよ・・・。」
なんて思ってるのかもしれませんが、歌さんの匂いを堪能するのは私のストレス解消法の一つでもありますので、止める事は出来ません(笑)

そう言えば尾脂腺なんですが、たまにふんわりと甘い、めちゃくちゃ良い匂いがする時があるんですよ。
初めて嗅いだ時にはビックリしたと同時に、あまりに魅惑的な香りだったため、いつまでも嗅ぎ続けてしまいました( ̄‥ ̄*)

それにしても鳥さんの匂いって、本当に癒されますよね?。
確か以前、海外の有名な香水メーカーが、ヒトフェロモンを配合した香水を発売してましたが、「トリフェロモン」を配合した香水も、いつか発売されてほしいなぁと思いますよ(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
尾脂腺から魅惑的な香りを発する歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うなじの敏感なところに熱い息を吹きかけ、歌が「あふん」とうっとりしたタイミングを見計らい、普段ならいやがるところにも顔を近づけていく。
歌は、抗おうとする気持ちはあるのかもしれない。しかし、すでに体に力が入らないらしく、されるがままの状態だ。
そこからはふんわりと甘いにおいが立ちのぼり……
――というふうに書き換えると、まるでエロエロ小説ですv-207
勝手にヤラしくしてごめんなさい。
嗅ぎ放題、超うらやましいです!

| らむ | 2009/02/08 17:41 | URL |

こんばんは^^

歌さん嗅ぎたい放題だなんてうらやましい~です(*^^*)
ずっと鼻息をかけてるとちょっと羽の中の湿度が高まって香ばしい匂いになるんですよね(笑)
尾脂線はとっておきの匂いなんですね!インコちゃんの香りの決め手となるところですものね~^^
今度爪切りする時に無理やり嗅いでみようと思います~(* ̄・・ ̄*)

| ポチ | 2009/02/08 21:15 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは!
やばかったです。
えろ業者の新手の広告かと思い、もうちょっとでコメント削除するところでした(笑)
でも確かに、私に匂いを嗅がれてる歌さん、
「これは立派なセクハラですよ。訴えてやりますよ。」
なんて思ってるかも・・・。
歌さんに「エロふさ子」と思われないよう、今後は気をつけたいと思います(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2009/02/09 19:16 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの匂い、嗅ぎ放題なんですよ~。
鼻息で香ばしくなった匂いも、めっちゃ癒されますよね(笑)
尾脂線、かなりお勧めですよ!
あまり匂わない時もありますが、基本的には良い匂いがしまくりです♪
大旦那さまの尾脂線も、ぜひ嗅いでみたかったなぁ(´∀`*)

| ふさ子 | 2009/02/09 19:19 | URL |

読んでいるだけで、私まで気持よく、うっとりしてきました。(笑)
私もキーたんのからだに顔を埋めて、フガフガ匂いを嗅ぐのが大好きです♪
本当に癒されます。

尾脂腺の匂いですか!!まだ嗅いだ事がありません。
尾脂腺って事はしっぽのところですか??
今度、ぜひ嗅いでみたいと思います。

| okuたん | 2009/02/09 22:26 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
鳥さんの匂いを嗅ぐのって、本当に癒されますよね~。
たまに時間を忘れて、嗅ぎ続けてしまいますよ(笑)

尾脂腺は、尻尾のちょっと上辺りにありますよ(*^ - ^*)
でも、触ると嫌がる子が多いかも・・・。
もしキーたんの尾脂腺の匂いを嗅いだら、ぜひ教えてくださいね♪

| ふさ子 | 2009/02/09 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/302-cac8ea72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

