fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し減りました

ふらりと立ち寄ったドラッグストアで、こんなインパクトのある入浴剤を見つけ、思わず購入してしまいました。

この商品ネーミング、ちょっと卑怯ですよね?。

値段が値段なのであまり期待はしてませんが、とりあえず昨日使ってみたところ、湯冷めはしにくかったです。

しばらく使い続けてみて、脂肪分解の効果も実感出来れば、またブログでご報告させてもらいますね(笑)

そう言えば、冬の間に増加した歌さんの体重ですが、一番よく食べていたケイティのオーガニックの量を少し減らしたところ、現在は51?52グラムを行ったり来たりしています。
わりと簡単にダイエット出来る歌さん、かなり羨ましいのですが・・・。

やはり歌さんのように、色んな物をバランスよく食べ、尚且つしっかり運動する事が、ダイエットへの近道なんでしょうねぇ。
私も歌さんを見習い、バランスの良い食事と適度な運動を心がけ、いつか歌さんのようにダイエットを成功させたいと思います(≧▼≦;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
スムーズに体重が減少した歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も誰かが食事をコントロールしてくれたらいいのに…と思います(他力本願)。

歌さん、毎日体重を計っているのですか?
ふさ子さん、マメですね~!尊敬します!

分解された脂肪・・・湯船に浮くんでしょうか(笑)。気になる商品ですね…。

| Ramona | 2009/02/10 03:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
あはは、これは卑怯なネーミングです。
思わず手にとってしまうの、わかりますよ!!
でも、もしこれで痩せたら、誰も苦労しないような・・・^^;

| ひーママ | 2009/02/10 07:29 | URL |

こんばんは^^

わぁ♪すごーく魅力的なネーミングの入浴剤ですね!(*・∀・*)
ほんとうに痩せたら夢のような入浴剤です~(*´∀`人)
歌さん冬太りはすぐに解消できたんですね^^
いろいろなペレットを食べているとダイエットの時にも役に立つのですね^^
私はこの2日間、早朝の散歩をしてるんですよ~^^
でも目的地がないとお散歩できなくて、コンビニでお菓子を買って帰ります^^;これじゃ痩せないですね~(´∀`;

| ポチ | 2009/02/10 21:25 | URL |

永遠の課題ですよ・・ダイエット・・。
それにしても「脂肪分解酵素」ってどんな酵素なんでしょうね?(笑)
いかにも効きそう~なネーミングですよね。
結果(?)報告、待ってま~す!!

| okuたん | 2009/02/10 23:28 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは!
食事管理、誰かにしてもらいたいですよね~(^_^;)
ちょこっと食事コントロールしただけでダイエット出来る歌さん、本当に羨ましい。。。
歌さんは、わりとすんなり体重計に乗ってくれるんですよ。
なので、マメに量るようにしています(^-^)

脂肪分解効果のある入浴剤、気になりますよね!
湯船に分解された脂肪が浮いてきたら、必ずご報告しますね(笑)

| ふさ子 | 2009/02/11 16:48 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは!
このネーミング、ちょっとズルイですよね~。
これで痩せたら誰も苦労しないなぁと思いつつ、つい購入してしまいました(笑)
ウォーキングも続けているのですが、なかなか効果を実感するのは難しいですね。
無理せず簡単に痩せれる商品、誰か開発してほしいなと思いますよ(^_^;)

| ふさ子 | 2009/02/11 16:51 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは!
このネーミング、かなりのインパクトですよね~。
効果は期待してませんが、とりあえず使い続けてみたいと思います(´∀`*)
歌さんは、健康的に体重が落ちたんですよ♪
色んな物を食べてくれるので、ダイエットもしやすいのかもしれませんね。
ポチさん、早朝ウォーキングをされてるんですか!
健康にもダイエットにも良さそうですね(*^ - ^*)
コンビニの誘惑に、どうか負けないでください(笑)

| ふさ子 | 2009/02/11 16:57 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは!
ダイエット、永遠の課題ですよね~。
ウォーキングでなかなか痩せないので、入浴剤に手を出してみました(^_^;)
脂肪分解酵素は、「パパイン酵素」というらしいです。
パパイン酵素、効果が実感出来ると良いのですが・・・(笑)

| ふさ子 | 2009/02/11 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/303-d5f2eeb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT