PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボインボインです

羽の下に人間の手が入り込んできても、全く動じない歌さんです。

時にはこの状態のまま、普通に羽繕いしちゃう事すらあります。

やってる張本人が言うのもあれですけど、こんな事されて、歌さん的にはうっとおしくないんですかね?(^_^;)

もちろん、機嫌が悪ければ怒る時もありますが、基本的には人間のされるがままになってる事が多いです。
そのためこの状態になっている時は、歌さんの胸周りの筋肉をチェックしたりもします。
今回もこの写真を撮ったあとチェックしたのですが、歌さんの胸周りはいつ触っても、筋肉でボインボインしてます。
貧乳の私にとっては、本当に羨ましい話です( ̄‥ ̄;)

そう言えば、以前から何度か、スゴイ勢いで落ちている私の胸のお肉について書いてきましたが、あれからお風呂上りには、軽く胸周りのリンパマッサージをしていたんですよ。
すると、私のマッサージ方法が悪かったのか、おちちがまるでツララのように垂れ下がってきました(号泣)
昔はそれなりにハリもあったように思うのですが、今では腰を90度近くまで曲げると、全く重量に逆らう事なく、すんごいブラーンってなるんですよ・・・。
もうね、そのまま巻き寿司のようにくるくる巻けるんじゃないか?って思うくらい、えらい事になってます(ToT)

どうやら私の場合、リンパマッサージくらいじゃ生ぬるいんでしょうねぇ。。。
しぼんで垂れ下がった胸を見ながら、
「もういっそ、このまま女を捨ててしまおうか・・・」
と本気で思ったりもしましたが、とりあえず先日から、大胸筋を鍛える体操やストレッチを始めてみました。
頑張って大胸筋を鍛えて、歌さんのようなボインボインになりたいと思います(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
何気にスタイルが良い歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

つららのようなおちちって。。。(≧▼≦;
きっとふさ子さんは豊乳なんですね^^
私は貧乳なので垂れるほどのおちちはないです^^;いいんだか、悪いんだか。。^^;
最近はバストアップするサプリなんて売られてますけど怪しすぎますよね~
体操やストレッチ、効果があったらまた報告お願いいますっ!!

| ポチ | 2009/02/13 23:15 | URL |

垂れる程あるのがうらやましいですよ~v-406

左のプロフィールの写真の歌さんも超ボインちゃんですよね~。
ボインボイン、健康でいいですね!

らもちゃんも、羽根の下に指を入れても「ふ~ん」って感じです。脇を上げて「もうちょっと掻いて」という時もあります。
鳥として、どうなんですかね?
ま、触り放題なのは、嬉しいですけど。。。

| Ramona | 2009/02/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

歌さん触られ放題でも平気で羽繕いしちゃうんですね。
胸の筋肉がボインボインなんですね(*^^)
それに比べてふさ子さんの・・・はって
それについては一応私♂なんで
ノーコメントにしておきますね(^-^;

| genchobi | 2009/02/14 15:09 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
いやほんとに全然、豊乳ではありませんよ(≧▼≦;)
気を抜くと貧乳でも、ツララのように垂れてくるんですよ。。。
体操やストレッチを始めて1週間ほどですが、すこーしバストにハリが出てきて、
すこーしバストの位置が上がったように思います(嬉)
もっともっと効果が出たら、またご報告させてもらいますね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2009/02/15 17:41 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは!
貧乳なのに、何故か垂れてきたんですよ。。。
何だか本当に納得いかないです(T▽T)
歌さんは、超ボインちゃんなんですよ~。
いつも羨ましく思いながら触らせてもらってます(^_^;)
らもちゃんも、羽の下OKなんですか。
確かに触り放題なのは嬉しいですが、鳥としてはどうかと思いますよね(笑)

| ふさ子 | 2009/02/15 17:45 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんは、基本的にどこを触っても大丈夫なんですよ。
胸の筋肉もボインボインで、とっても健康的です(*^ - ^*)
ボインボイン、本当に羨ましいです。。。
でも、確かにこの悩み、男性は話しに入りづらいですよね(笑)

| ふさ子 | 2009/02/15 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/305-1a030a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

