PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応動画です

昨日はバレンタインでしたね。

今年のバレンタインは温湿度計をプレゼントしたのですが、歌さんの心を掴むには胃袋も満足させた方が良いのではと思い、昨日はとうもろこしも奮発したんですよ。

するとやはり、食べ物の力は大きいですね。

おかげで昨日は写真のように、歌さんとラブラブで過ごす事が出来ました(´∀`*)
歌さんと私のラブラブっぷりを動画にも撮ってみましたので、宜しければご覧ください。


それにしても歌さん、動きがなさすぎですよね(^_^;)
その後、さらに動かなくなった歌さんも動画に撮ってみました。
もう、動画と言うより静止画に近いですが、宜しければご覧ください。


こんな動画を載せた後ではかなり説得力がありませんが、普段の歌さんはもっと暴れん坊なんですよ?。
いつもの元気な歌さんも大好きですが、でも、たまにはこうしてまったりしている歌さんと過ごすのも、すごく癒されます(*^ - ^*)

ところで、去年はスーパーの特売チョコで済ませた父へのバレンタインですが、今年はレモンを丸ごと練り込んだ生チョコと、コーヒー専門の喫茶店で販売されているコーヒー豆をプレゼントしました。
去年の事を思えば、だいぶ奮発してますよね。
父もありがたいと思ってくれたのか、プレゼントを渡すと、まるで神社でお参りする時のように、柏手を打って受け取ってくれましたよ(笑)
ホワイトデー、今から楽しみです( ̄∀ ̄*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
動きたくない時は何が何でも動かない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 18:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぉ~ん!
かわぇ~え、歌さん^^

あ、こんにちは~!!
とうもろこし効果ですか(笑
おメメがパチパチっとまばたきするだけでも
十分かわいいですね~。
こんな風に、モサッとつかまれてくれていいですね~。
それはそれは癒されるでしょう!
あ~、かわいい~♪

| ひーママ | 2009/02/15 19:39 | URL |

歌さん、かわいいですね。
おめめクリクリで本当にかわいいですね。
たっぷり、私も癒してもらいました!

| miho | 2009/02/15 21:32 | URL |

いつもの暴れん坊(笑)の歌さんとは全く違って、甘えん坊さんですね~!
リラックスして寛いでいて、ふさ子さんとの蜜月を堪能してるって感じですね!!

お父様、バレンタインデーに美味しそうな物をもらってよかったですね!!
さてさて、ホワイトデーのお返しは何でしょうね。
(↑お父様にプレッシャー?)

| okuたん | 2009/02/15 22:26 | URL |

こんにちは^^

ぽえぽえ~歌さん♪かわいいーーーですっ♪o(*≧ω≦*)o
ふさ子さんの手にぴったんこして、なんて甘えんぼさんなんでしょうか~(*´ω`)
ほんとうにらぶらぶ~の恋人同士みたいです♪(*^^*)人(*^^*)
トウモロコシ効果は絶大ですね^^

レモンを練りこんだ生チョコ♪美味しそうですね~(*・∀・)
お母様もお父様へチョコを渡すのですか?^^

| ポチ | 2009/02/15 23:02 | URL |

こんばんは。
歌さん超かわいいですね!!!
ふさ子さんとのラブラブぶり、羨ましい限りです。
安心しきってますよね。
とうもろこしもあげてよかったですね(笑)
サザナミって、動画が静止画になりますよね。
写真も同じようなのばかりだし・・・
歌さんの写真は多彩ですから、ふさ子さんはかなりの腕前ですね。

お父様へのプレゼント、奮発しましたね!
レモンの生チョコおいしそう~
コーヒーはお父様とデート(?)のお店のものでしょうか。
ホワイトデー、期待しましょうね(^-^)

| えちごや | 2009/02/15 23:40 | URL |

こんばんは~
仕事一段落!やっと遊びに来られました!
歌さんまったり画像癒されました~
レモンの生チョコ・・・
きになるきになる~~~~
どんな味だろう???
私は彼に買った生チョコをほとんど自分で食べてしまいましたe-350
ホワイトデーは危うしですe-452

| ようこ | 2009/02/16 00:14 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
とうもろこし効果、絶大でしたよ~。
やはりインコちゃんの心を掴むには、食べ物が一番ですね(笑)
人間にモサッと握られて寛ぐ歌さん、すごく可愛いんですよ。
ほわほわふかふかで、握ってるこちらも眠くなっちゃいます♪
まったり歌さんと過ごしていると、本当に癒されますよ(´∀`*)

| ふさ子 | 2009/02/16 23:37 | URL |

mihoさんへ(・∀・)

こんばんは!
サザナミの大きいなおめめ、可愛いですよね。
ねむねむで半目になってるお顔も、すごく可愛いんですよ(*^ - ^*)
歌さんと過ごしていると、本当にストレスが解消されます♪

| ふさ子 | 2009/02/16 23:40 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは!
普段は暴れん坊な歌さんですが、たまに甘えん坊になるんですよ(^-^)
人間としては、毎日甘えん坊でいてくれても良いんですけどね~(笑)

父へのバレンタイン、去年が酷かったので、今年は奮発しました(^_^;)
ホワイトデー、何を返してくれるでしょうね?
ホワイトデーまで、しっかりプレッシャーをかけたいと思います( ̄∀ ̄*)

| ふさ子 | 2009/02/16 23:43 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
この動画を見てると、とても暴れん坊インコとは思えませんよね~。
いつもこの状態でいてくれると、人間は大助かりなのですが・・・。
これからオヤツは、毎日とうもろこしにしてみましょうか?(笑)

レモンを練り込んだ生チョコ、上品な甘さで美味しかったですよ(^∇^)
そう言えば母はここ数年、父にチョコをあげてないですねぇ。
私があげるから、別に自分はあげなくていいやと思ってるのかも。。。

| ふさ子 | 2009/02/16 23:49 | URL |

歌さん、かわいい~♪

ふさ子さん、こんばんは!
動画の歌さん、凄く癒されます(*^_^*)。
まん丸の目がパチパチしているのも凄く可愛いです~♪
本当にこんな歌さんが暴れん坊なんて信じられないですよ!
歌さん、ある意味「魔性の鳥さん」かも知れませんね^m^。
お父様チョコ喜んで下さって良かったですね!私も父にチョコ送りました。母曰く喜んでいたそうなので良かったです。

| ぐりママ | 2009/02/16 23:56 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
とうもろこしを奮発したお礼に、歌さんも私にサービスしてくれました(*^ - ^*)
それにしてもこの動画の歌さん、ちょっと人間を信用しすぎですよね~。
私の写真の腕前、全然たいした事ないんですよ!
写真が多彩に見えるのは、歌さんが動き回ってくれてるからだと思います(⌒▽⌒;)
歌さんみたいにアクティブなサザナミだと、色んなポーズが撮れて面白いですよ(笑)

父へのバレンタインも、今年はちょっぴり奮発しました。
レモンの生チョコは私も横から奪って食べたのですが、美味しかったですよ♪
コーヒー豆も、父が行きつけの喫茶店の物を買いたかったのですが、
残念ながら豆の販売はされてないので、別のお店の物にしました。
でも、嬉しそうにしてたので、あげて良かったです(^∇^)

| ふさ子 | 2009/02/17 00:00 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
お仕事、落ち着かれたんですね(^-^)
仕事の疲れ、歌さんで少しでも癒してもらえれば嬉しいです♪
レモンの生チョコ、私も自分が食べてみたかったので買ってみました(笑)
甘酸っぱさの中にほんのりと苦味があって、なかなか美味しかったですよ~。
でも、私も結構横取りして食べたので、ホワイトデーは危うしかも。。。

| ふさ子 | 2009/02/17 00:06 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
この動画の歌さんだけ見てると、大人しい鳥さんとしか思えませんよね。
でも実際は、とんでもなく暴れん坊なんですよ~。
本当に、魔性の鳥さんだと思います(≧▼≦;)
ぐりママさんのお父様も、チョコを喜んでくださったんですね♪
うちも、柏手を打って喜んでくれました(笑)
お互い、ホワイトデーが楽しみですねぇ(´m`*)

| ふさ子 | 2009/02/17 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/306-30da077b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

