PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

突然ですが前回の記事を載せた事について、少し補足させてください。

私の考えとしては、

歌さんの成長を、記録で残したい。
もちろん大旦那さまの事も、まだまだ書きたい事がある。
出来ればこれからも、ブログで楽しく公開したい。
でも、私の歌さんや大旦那さまへの考え方は、間違っているのかもしれない。
私のブログを見て不快に思ったり、心を痛めている人がいるのかもしれない。
もしそうであれば、もうこのブログはやめよう。

以上の事を思って、前回の記事を載せました。

すると私の予想を越えるたくさんの方から、とても温かいお言葉を頂きました。
驚きと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

たくさんの方のご意見は、本当に参考になりました。
同時に、今後ブログを続けていく、大きな励みにもなりました。
これからも私の考えで、私の思うようなブログを書いていきたいと思います。

1週間の公開としていた前回の記事ですが、私の気持ちが固まりましたので、頂いたコメントと共に非公開と致します。
お騒がせして、本当に申し訳ありませんでした。
もう少し落ち着きましたら、必ず再開致します。
ありがとうございました。

| 人間の日常 | 17:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/12 18:04 | |

よかったо(ж>▽<)y ☆

がんばれ!

| るち | 2008/02/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

良かった、良かった

こんばんは。ふさ子さん。

良かったです、再開されて。
また歌さんの姿が見られるのはうれしい~♪
ありがとう!

| ノア | 2008/02/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/12 18:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/12 19:01 | |

命を紡ぐ

初めまして、sepiaと申します。

大旦那さまの頃からの大ファンでよくお邪魔しておりました。今回の事、私にもとっても考えさせられました。私事ですが、3年前に大病をしてまだ治療が続いている間に、7歳半になるセキセイインコが病気を患い、あっという間に亡くなってしまいました。
精巣腫瘍という病気でした。メイちゃんと言って、本当に可愛い頭の良いインコでした。

私が入院して、手術したりその後もいろいろと治療が続いて忙しかった事もあり、病気が酷くなるまで気付かず、苦しい闘病生活をさせる事になってしまいました。
そして私の身代わりみたいに、ひっそりと亡くなりました。

その子の事が忘れられず、半年ほどたって
メイちゃんによく似た子をお迎えしました。そらという子です。でもこの子もメガバクを持っていて、数ヶ月の闘病生活をさせる事になってしまいました。メイもそらも羽色や
雰囲気は似ていても、やっぱり個性は違います。どちらの命も私にとってはとても尊い命です。メイの時に不注意で病気を見逃してしまった事から、今度のそらの時はとても慎重に対処できたと思います。

それもきっとメイが見守ってくれていたから、そして私はそのお陰でそらを失わずにすんだと思います。人も小鳥も、同じに命を紡いでいます。私たちはその奇跡を喜ぶべきなのではないかと思います。
大旦那さまはふさ子さんのご家族に愛され、そして彼もきっとあなた達を愛して旅立ったのだと思います。

私たちはその証人になります。歌さんと大旦那さまはまったく別の命です。ただその命を育み、慈しむという事では同じ存在になるでしょう。このブログで私たちは、愛すべき歌さんの成長を楽しみにしています。

どうかブログを続けてくださいね。

| sepia | 2008/02/12 19:03 | URL |

はじめまして。
今朝、一つ前の記事を見て、コメントをいれようと思ったのですが、出勤前で時間がなく・・
でも、ブログを続けられるそうで、良かったです。大好きなブログって、なくなっちゃうととっても淋しいですよ。これからもみなさんの為にもがんばって続けてくださいね!

コメント、もう遅いかと思いますが、ちょっと書かせていただきますと、うちも逃がしてしまった大事な子の写真を今いる3羽にもちろん見せてますよ!
いなくなっても、大事な家族だったことは変わらないですもんね。
もし写真をみたことでツライ思いをするインコちゃんがいるなら、ああ、私がお☆様になっても、こうやって大事に思ってくれるのね、って感じているかもネ。
今いる子と飼い主がお互いに幸せなことが一番ですよね、比べたとしても大事に思ってる2羽の比較、ちっとも悪くないと思います。
それに、ブログって、飼い主の日記ですもんね、考え方が違って、見たくない、とおっしゃるかたは見なくていいんですよ。・・・と私は思います。。
どうか気にせず、今までどおりのブログを楽しんで下さいv-22応援してます。
初めてなのに長々スミマセン。

| GJR | 2008/02/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

安心しました

ふさ子さん、元気になりましたか?

また、楽しいブログ、待ってますよ!!

| ももっちまま | 2008/02/12 19:21 | URL |

ホッとしました

ふさ子さん!
よっかたぁー。
たくさん仲間がいますよ。大応援団ですよ。
sepiaさん、GJRさんのおっしゃることにしみじみ同感しました。


| らみぃ | 2008/02/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

よかった!

こんばんは。
ふさ子さんの気持ちが良い方向に落ち着かれてホッとしました。
これで歌さんのお世話も平常心でできますね。
また歌さんに会える日を楽しみにしています。

| えちごや | 2008/02/12 22:36 | URL |

そうですね^^

ブログは自分の楽しみの1つ
可愛い子供の思い出&成長とかも
沢山書いていきたいですよね。

これからも楽しみにしていますね^^

| 野沢菜っ葉。 | 2008/02/12 23:08 | URL |

こんばんは!

ほんとうによかったです!
昨日の記事に対するコメントほとんど読ませていただきましたが、ふさ子さんも大旦那さまも歌さんも本当に本当にたくさんの方から愛されてとっても幸せですね(*^-^*)
これからもふさ子さんの思ったこと、感じたこと、大旦那さまのこと、歌さんの成長など、今まで通りの楽しくてあたたかいブログをずーーーっと続けてくださいね♪
心から応援しています!!!がんばれ~!ふさ子さん!o(^o^)o

| ポチ | 2008/02/12 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 00:06 | |

ふさ子さん、おはようございます。
落ち着かれたようで良かったです!
これからも「暴れん坊歌さん」そして「大師匠・大旦那様」の活躍を楽しみにしています!

| ぐりママ | 2008/02/13 08:57 | URL |

ヽ(^o^)丿

こんにちは。

メールでお返事いただいて~再開と聞き、駆けつけました(●^o^●)

また記事up楽しみにしてますね♪

| かおかお | 2008/02/13 13:11 | URL |

こんにちは(^^)
メールありがとうございました!
よかったです♪
大旦那さまのことも歌さんのことも
これからもっともっと聞かせてください!
楽しみにしています(^^)/

| ちはや、 | 2008/02/13 15:55 | URL |

こんばんは。
ブログ再開ということでとても安心しました♪
これからも歌さん&大旦那さまのお話を楽しみにしています(^-^)ノ

| ミレイ | 2008/02/14 01:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 09:50 | |

皆様へ(・∀・)

この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
そしてまとめてのお返事、どうかお許しください。

皆様の温かい応援のおかげで、とても元気付けられました。
そしてご心配をおかけしましたが、ブログは、今まで通り続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
つたないブログですが今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

| ふさ子 | 2008/02/14 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/31-3d077967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT