PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレバレです

新聞紙の隙間から、人間の様子を覗き見する歌さんです。

そして人間が動くと、歌さんも人間の動きに合わせて新聞紙の中をゴソゴソと移動し、覗き見出来るベストポジションを維持します。

歌さんはいつでも、人間の動向を監視しています(笑)

そう言えばこの状態の時、どうやら歌さんの中では、
「ボクからはふさ子が見えていますが、ボクは上手に隠れていますですから、ふさ子はボクに気付いていないのですよ。」
なんて思っているらしく、人間と目が合うと、
「あっ、緊急事態です!ボクとした事が、ふさ子に見つかってしまったのです!」
とでも言いたげな表情で、慌てて後ずさりするんですよ。
そして、たまに後ずさりしすぎて、新聞からおちりが出てしまったり、テーブルから転げ落ちたりしています。
残念ながら歌さんは、探偵やスパイにはなれそうにないですねぇ(´∀`*)

ただ、この時、人間が手や顔を近づけしまうと、何故かガブリと攻撃してきます。
隠れてるのにガブリとしてしまっては、隠れてる意味がないように思うのですが・・・。
人間の事を覗き見するなら、もうちょっとばれないように覗き見てもらいたいですね(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
隠れるのが下手な歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 18:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対「ガブリオチ」があるんですねぇ、歌さん(笑)。ここまでくるとすごいです(笑)。

しかしサザナミって目の表情が豊かだからか、色んな表情を見せてくれますね。
今日の歌さんはなんだかお下げ髪の似合う中学生の女の子みたいですよv-238

| Ramona | 2009/02/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ううううう・・・
かくれてるつもり!!
かわいすぎ~~~
犬でそうゆう子いるけど
インコちゃんでもそんなことするんですね!

| ようこ | 2009/02/24 23:01 | URL |

こんにちは~^^
うふふ、最近歌さんかわいさ絶好調ですね!
かわいいです、本当に^^

うちでは、新聞遊びといえひーちゃんですが
すぐに出てきてしまうから、こういう「覗き」みたいなことは
してくれないですねぇ^^;
監視してるのか、実は見つけて欲しいのか?
手を出すとガブリとするっていうのは、実は見つけたご褒美!?ってことはないか^^;

| ひーママ | 2009/02/25 07:20 | URL |

この目!! ホントに覗き見してる目ですね。なにかをたくらんでいるのですよ、きっと。
あとずさりしてテーブルから落ちるってのがいいですね。そのあとは恥ずかしそうにしてますか?

| らむ | 2009/02/25 10:57 | URL |

こんにちは^^

歌さん、丸見えとも知らずにがんばって隠れてる姿が本当に可愛らしいですね(*^^*)
でもどうしてこっそり隠れて監視するんでしょうね(笑)
スパイごっこのつもりかなー(*´∀`)

| ポチ | 2009/02/25 11:51 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、さすが関西出身だけあって、話に必ずオチをつけてくれるんですよ(笑)
でも、そろそろ、ガブリ以外のオチにしてもらいたいような。。。

サザナミの目の表情、本当に豊かですよね!
大きなくりくりオメメに、いつも癒されてます( *´艸`)

| ふさ子 | 2009/02/25 18:42 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
この写真の歌さん、これでも隠れてるつもりなんですよ~。
バレバレの姿が、逆に愛らしいですよね(´∀`*)
確かに歌さんの行動って、あまり鳥らしくないかもしれませんねぇ。
そのうち、鳥以外のものに変身するかもしれません(笑)

| ふさ子 | 2009/02/25 18:44 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
最近、可愛い歌さんの写真が撮れるようになりました♪
でも、相変わらず、ガブリとされるんですよ~(^_^;)

ひーちゃんは新聞に潜っても、すぐに出てきてしまうんですか。
歌さんはしばらくの間、じーっと人間を覗き見てます(笑)
手が近づくとガブッとするのは、見つけてほしい気持ちもあるからなのでしょうか?
もしかしたら覗きではなくて、歌さんなりのかくれんぼなのかもしれませんね(^-^)

| ふさ子 | 2009/02/25 18:48 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、人間の事をこっそり観察して、何か企んでるのでしょうか?
後ずさりしてテーブルから落ちる姿、かなり面白可愛いんですよ~(*^ - ^*)
そう言えば落ちた後は、結構普通にしてますね。
でも、落ちた時、人間が救いの手を差し伸べると、ガブっとしてきます。
この時のガブリ、もしかしたら照れ隠しなのかもしれませんね(笑)

| ふさ子 | 2009/02/25 18:52 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
丸見えなのに隠れてるつもりの歌さん、何だかいじらしいですよね(^∇^)
でもほんと、人間の事を見たいなら、もっと堂々と見れば良いのに・・・。
もしかしたら歌さんの中では、「スパイごっこ」もしくは、
「家政婦は見たごっこ」のつもりなのかしれませんね(笑)

| ふさ子 | 2009/02/25 18:55 | URL |

覗いてる、覗いてる~。
目が合うと、慌てて後ずさりするなんて愛らしいですね♪
気づいても気付かないフリをして
「あれ!!歌さんはどこに行ったの?」
っていう演技をしたら歌さんはどうするでしょうね?(笑)

| okuたん | 2009/02/25 20:08 | URL |

こんばんは。

こっそりと監視しているって、すごくわかります。
ゆずも色々な所からこちらが気づいていないと思い込んで、監視してるんですよ。
目が合うと、とんでもない事が起きたかのように慌てます。
それにしても歌さんの監視のお目目、最高です!

| えちごや | 2009/02/25 22:45 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、覗き見が趣味なんですよ~。
でも、隠れるのが下手っぴで、いつも慌てて後ずさりしてます( *´艸`)
歌さんに気付かないふりをすると、いつまでも新聞の中から出てこないんですよ。
そんな時はきっと新聞の中で、得意気なお顔をしてるんでしょうね(笑)

| ふさ子 | 2009/02/25 22:53 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは。
ゆずちゃんも、覗き見が好きでしたね(^-^)
そうそう、人間と目が合うと、とんでもない事が起きたように慌てますよね~。
歌さんも慌てすぎて、よくテーブルから落っこちてますよ(笑)
一生懸命隠れてるつもりの鳥さん、本当に可愛いですよね(´∀`*)

| ふさ子 | 2009/02/25 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/310-54682c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

