PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく分からないのですが・・・

こんにちは。ボク、歌丸です。
ふさ子がブログの更新をさぼりまくっているので、今日はボクが代理で更新しますです。

ふさ子がブログをさぼっている間も、ボクは毎日元気に過ごしているのです。

ついでに、おっとうさまとおっかあさまも、変わりなく元気なのですよ。

あ、この写真の後ろにおっかあさまが写りこんでいるのですが、おっかあさまのヘアーがぼっさぼさに乱れているのは、どうか見なかった事にしていただきたいのです。
それが、大人のお付き合いと言うものなのですよ。

そうそう、ブログをさぼり狂っているふさ子ですが、なにやら忙しいらしいのです。
家に帰ると異常にぐったりしていて、三十路を過ぎたと言うのに、お肌のお手入れも満足にしないで寝てしまうのですよ。
おかげでふさ子のお顔、ビックリするくらいボロボロになっていますです。
三十路を過ぎてお手入れをさぼると、恐ろしい事になっちゃうものですね。

そんな忙しくしているふさ子ですが、でも、何が忙しいのかと聞けば、「何でこんなにバタバタしてるのか、自分でもよく分からない」のだとか・・・。
恐らく、ふさ子の要領が悪いだけなのでしょうねぇ。
早く落ち着いて、お肌のお手入れくらい、まともにしてもらいたいものなのです。。。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

何だかよく分からないのですが、毎日慌しいです( ̄‥ ̄;)
そして歌さんの言うよう、私のお顔、えらい事になっています。
そう言えば先日、大学生の従兄弟に、パンパンにむくんだすっぴんの寝起き顔を見られてしまったんですよ。
私のパンパンすっぴん顔を見た従兄弟、大笑いしていました。
ほんのちょっぴりだけ、従兄弟を憎らしく思いましたよ・・・。

それと、皆様のブログもほぼ読み逃げ状態で、本当に申し訳ありません。。。
もう少し落ち着きましたら、またゆっくりお邪魔させてもらいますね(≧▼≦;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
母のヘアーが気になってしまった方、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 >さぼり狂っている

この表現に爆笑でした。

歌さんが元気なら全然OKOKですよ!
ふさ子さん、忙し過ぎて倒れないでくださいね!

おっかあさまのヘアスタイルは、今流行の「ナチュラルでエアリーなニュアンスヘア」というやつですよねv-392

| Ramona | 2009/03/11 05:59 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、忙しいときはムリをしないことですよ。
私も最近は、ムリしないようにブログも少し
お休みする日もでてきてますよ(笑

お肌、乾燥する季節だから、放っておくと大変なことになりますよね。。。
わかっていてもできないなんて、よっぽどなのね^^;

| ひーママ | 2009/03/11 07:42 | URL |

ふさ子さん、疲れ取るには、たっぷり眠ってください。睡眠時間作るのが一番です。
 コメントのお返事なんてパスくれてしていいですよ。
そして歌さんと遊んで上げて下さい。大笑いする男はほっといて、可愛い男の子が
側にいるじゃありませんか!歌さんの心配顔が見えるようです。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/03/11 20:48 | URL |

忙しい時って、なにかとバタバタしてますます忙しくなりますよね。
歌さん、お変わりなく元気そうで何よりです。
忙しさが去って、ゆっくりと肌のお手入れができるようになるといいですね!
あまり無理しないでくださいね!!
ちなみに私のスッピンはヒドイものです。(笑)

| okuたん | 2009/03/11 21:22 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
忙しさも、ようやく少し落ち着いてきた感じです(^_^;)
私はバテバテですが、歌さんは本当に元気なんですよ~。
歌さんの体力、少し分けてもらいたいです(≧▼≦;)

母の髪型、「ナチュラルでエアリーなニュアンスヘア」ですか!
何事も言い方一つで、随分と印象が変わってきますね(笑)

| ふさ子 | 2009/03/14 15:45 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
何だかPC前に座る事すら、億劫になっていました。。。
私にとってブログは息抜きでもあるので、ボチボチ頑張りたいと思います(^∇^)

この時期にお肌が荒れると、本当に酷い事になりますよね!
毎日鏡を見るのが、かなり恐ろしいです(T▽T)
もう少し落ち着いたら、エステにでも行きたいなぁ・・・。

| ふさ子 | 2009/03/14 15:49 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人さんへ(・∀・)

こんにちは。
疲れをとるには、睡眠が一番ですよね。
でも、最近疲れすぎて、眠りがすごく浅いんですよ(^_^;)
今日明日は予定を入れず、ゆっくりゴロゴロしたいと思います。
私が疲れきってる間、歌さんはすっごく良い子でいてくれたんですよ~(^-^)
大笑いする従兄弟はほっといて、歌さんとラブラブしたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2009/03/14 15:51 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
忙しい時に限って、なぜか色々な事が舞い込んできますよね(´▽`;)
私がバタバタしてる時も、歌さんだけはマイペースに元気でした。
私の酷いお顔と違って、羽もツヤツヤです(笑)
お肌のお手入れをさぼると、本当に恐ろしい事になりますよね。。。
すっぴん顔を笑われないよう、しっかりお手入れしたいと思います(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2009/03/14 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/315-d87441d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

