PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しく齧ります

DSC07055.jpgかなり前の写真ですが、新聞を齧ってみた歌さんです。

歌さんなりに達成感でもあったのか、何だか清々しいお顔をしていますね(笑)

歌さんは普段、あまり紙を齧って遊んだりしないのですが、たまに思い出したように、黙々と齧り続けている時があります。

今回は、紙を齧る歌さんを動画にも撮ってみました。
これも写真と同じく、かなり前に撮ったものですが、宜しければご覧ください。


以前から思っていたのですが、歌さんの紙の齧り方、結構激しくないですか?
軽い広告なんかが相手の時は、鼻を真っ赤にして広告に食らいついたまま、部屋中を全力疾走する事もあるんですよ。
真っ赤なお鼻で広告を引きずり回している歌さんを見てると、何がしたいのかよく分からなくて、実はちょっぴり怖かったりもします(・∀・;)
広告を引きずり回しながら、一体どんな事を考えてるんでしょうね・・・。

ところで、どうにも忙しかった私の周辺ですが、何となく落ち着いてきたっぽいです。
バタバタしてた間、体調などを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからはブログも、ぼちぼちマイペースに更新して行こうと思ってますので、今後とも宜しくお願い致します(^人^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
生き生きと広告を引きずり回す歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 18:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一段落したようでよかったです!!
これからもあんまり無理しないでくださいね。 

歌さん、激しいっていうより、と~っても楽しそうに齧ってますね~。
目がイキイキしてますよ!!
それにしても、真っ赤なお鼻で広告を引きずり回している歌さん、
とっても興味深い行動です。(笑)

| okuたん | 2009/03/15 19:06 | URL |

こんばんは~
忙しいと何するのも億劫になっちゃうよね。
私も仕事が忙しいとぜんぜん更新もできないし、
お肌のお手入れどころか、部屋の掃除も
まったくできません。
ふさ子さん落ち着いたようでよかったです~
歌さんと一緒に広告振り回して真っ赤になるまで走り回れば
新陳代謝がよくなり顔色もよくなりそうですよ~

| ようこ | 2009/03/15 22:58 | URL |

うちのも最近、紙かじりが激しいです。
いらない紙きれだろうと、私の仕事のものだろうと、おかまいなしです。
私が邪魔すると怒ります。が、紙をかじりながら走り回ったことはないですね。すっごく面白そうだから、一度フクもやってみてほしいです!
上の写真の歌さん、すごく得意そう!

| らむ | 2009/03/15 23:54 | URL |

紙をちぎったりするのは巣作りの行為かな?と思ったんですが、

>真っ赤なお鼻で広告を引きずり回している歌さん

こ、これは何か違いますよね・・・(笑)。

歌さんには人間の言葉が喋れれば、聞いてみたい事がたくさんありすぎですよ~!

| Ramona | 2009/03/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
忙しさも、どうにかひと段落してきました。
これからも時間のある時は、なるべくブログの更新を頑張りますね(*^ - ^*)

紙を齧る歌さん、激しくイキイキとしてますよね(笑)
でも、紙を引きずり回してる歌さんは、もっとイキイキしてるんですよ~。
歌さんの行動、本当に興味深い事が多いです(^_^;)

| ふさ子 | 2009/03/16 18:32 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
忙しいと、何をするのも億劫になっちゃいますよね(≧▼≦;)
私も部屋の掃除なんて、全くしていませんでした。。。
ボチボチ落ち着いてきましたので、次の休みは大掃除したいと思います(^_^;)
歌さんと一緒に広告振り回して走り回れば、確かに代謝も上がりそうですね~。
今度人目が無い時に、こっそりやってみようと思います(笑)

| ふさ子 | 2009/03/16 18:34 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは。
フクちゃんも、紙齧りが激しいんですね。
やはり、発情とも関係してるのでしょうか?
紙をくわえて走り回る姿、かなり面白いですよ~。
でも、何がしたいのか分からなくて、最初見た時は正直戸惑いました(^_^;)
もしフクちゃんが紙をくわえて走り回ったら、ぜひ教えてくださいね(笑)

| ふさ子 | 2009/03/16 18:38 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
私も最初は、巣作りの真似事かと思ったんですよ。
でも、歌さんの行動、巣作りにしては明らかに変ですよね(^_^;)
(それとも野生のサザナミは、走り回りながら巣作りするのでしょうか・・・)
歌さんの行動、見てると本当に面白いですよ~。
歌さんの行動の意味、いつかぜひ知りたいです(笑)

| ふさ子 | 2009/03/16 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/316-51ae790c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

