PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キツかったです・・・

歌さんを放鳥しながら寝転がっていると、歌さんも私の所へやって来て、一緒に寛ぎ始めました。

ちなみに歌さんが乗っかっているのは、私の胸の上です。

もし私が豊乳で胸が盛り上がってたとしたら、歌さんがこんな風に寛ぐのは難しいですよね。

歌さんがバランスをとりやすくて心地よく寛げる、かなり高さの無い貧乳で、本当に良かったなぁと思います(泣)

ところで全く話しは変わるのですが、1年くらい前にヨガのDVDを購入し、時間がある時はせっせとやっていたんですよ。
やり始めた当初は、わりとキツく感じていたのですが、1年経った今ではさすがに体も慣れてしまいましてですね。
そこで、ちょっとステップアップしてみようかしらと思い、今度は筋力をつけるために、パワーヨガのDVDを買ってみたんです。
それで昨日早速やってみたのですが、やりながら、「私はヨガに殺されるかもしれない・・・」と、本気で思いました( ̄‥ ̄;)
(参考までに、今回私が購入したパワーヨガのDVDは・・・ → こちらをクリック

もうね、今までやってたヨガが準備体操に思えるくらい、めちゃめちゃキツいんですよ。
一応、「初心者・中級者・上級者」と3段階のレベルに分かれていて、昨日はもちろん初心者向けのコースをやったのですが、
「これのどこが初心者向けなのか、ぜひとも基準を教えていただきたい」
ってな感じでした。
インドの叡智、奥深すぎです。。。

でも、普段使わない筋肉を使い、滝のように汗をダラダラかいたおかげか、今日は何だか体がスッキリしているんですよ。
今は動きに付いて行くのがやっとですが、出来るだけ続けて筋力をアップさせ、何気に良いスタイルの歌さんに一歩でも近づけるよう、頑張りたいと思います(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず筋肉でモリモリしている歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
ふさ子さんは、忙しいのに偉いわね~!
ウォーキングしてみたり、ヨガやったり。

そのヨガですが、前やっていたのを準備体操代わりにやってから
新しいのをやるくらいだと、良いのかもしれないですよね。
きついのをいきなりやるのは体には良くないでしょうね(笑

それでも、スッキリした、というんだから、ふさ子さん結構ヤルのかも!!
私は体が激カタイので、ヨガは苦手です。
だからこそ、やった方が良いのもわかってるんだけど~^^;

| ひーママ | 2009/03/21 18:46 | URL |

はじめてコメントします

はじめまして。いつもとても楽しみにしてます。歌さんかわいいですよね♪まん丸お目目がいつも可愛くて見入ってしまいます(^-^)
私もスタジオに通ってヨガはやってますが、週に一回しかやらないので、ふさ子さんは自力で続けてるなんてえらいです。私絶対一人じゃ続けられないです。ちなみに私体劇カタです(泣)
胸は下から上にバストケア用のオイルやジェルで優しくさすりあげるようにマッサージしたり、ブラをはずす時間を少しでもなくしたり(家でくつろぐときはリラックスブラ、寝てるときは寝るとき用ブラなど)するのがいいと思いますよ~。あとブラサイズがぴったりしてないとつけてても意味ないので気をつけてくださいね。もし「そんなこと知ってるよ」ということであればすいません。。。

| verano | 2009/03/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!

ふさ子さん、こんばんは!
おひさしぶりです!

寝ているふさ子さんの胸でくつろぐ歌さん可愛いですね♪
我が家のおーは寝ていると顔に近付いてきてガブッと…
噛みつきにくるんですよ(T_T)

お父さんの呼ぶ声に走ってくる歌さん、想像しただけで可愛いですね~♪
さすが動物に人気のあるお父さん!
一時は噛まれ続けていたとありましたので、
嬉しさいっぱいのおとうさんが頭に浮かびます(笑)
ふさ子さんのお父さん・お母さんのファンでもある私。
これからも楽しみにしています!^m^

| 種 | 2009/03/22 00:32 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
ウォーキングとヨガ、何とか続けてるんですよ~。
やはり30過ぎたら、体の色んな事が気になっちゃいまして・・・(^_^;)
でも、「ヨガをする日のウォーキングは30分だけ」とか、「今日はヨガだけ」とか、
適当に手は抜いてます(笑)
パワーヨガはキツいのですが、やった後、かなりスッキリするんですよ!
終わった後が本当に爽快なので、続けられそうな感じです♪
軽めのヨガもありますし、もしひーママさんも気が向かれたら、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^∇^)

| ふさ子 | 2009/03/22 18:16 | URL |

veranoさんへ(・∀・)

初めまして。
コメント、ありがとうございます(^人^)

veranoさんは、スタジオに通われてるんですか!
実は私も最初はスタジオに通っていたのですが、曜日と時間が決まってるのが、
ちょっとストレスになっちゃいまして・・・。
好きな時間に出来るDVDレッスンの方が、私には合ってるみたいです(笑)
バストケアですが、普通に全身用クリームとかボディバターでやってたんですよ。
やはり、バストケア専用の物を使った方が良いですよね(^_^;)
ブラも普段はホールド力のある、結構タイトな物を使う事が多いので、
家に帰ると「まずブラを外したい!」って感じだったんですよ~。
リラックス用、寝るとき用、ぜひ探してみますね。
アドバイス、ありがとうございました♪

またいつでも、遊びにいらしてくださいね(^∇^)

| ふさ子 | 2009/03/22 18:25 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんにちは。
私が寝転がっていると、歌さんも近くで寛ぐ事が多いんですよ。
でも、おーちゃんと同じく、たまにガブっとされる事があります(^_^;)

父と歌さん、いつの間にかすっかり仲良しになってました。
父の事を噛みまくってた歌さんが、今では嘘のようです(笑)
それに母の事は、相変わらず大好きなんですよ。
父と母に歌さんをとられたようで、私としてはちょっぴり複雑です(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2009/03/22 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/319-8210554f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT