PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐らく適しません

最近の歌さんには、ある意味趣味と言って良いくらい、はまってやり続ける事があります。

一つはこの写真のように、人間の手の中で、ひたすらぼんやりと過ごす事。

そしてもう一つは、人間の髪の毛を、思いっきりむしり取る事です( ̄‥ ̄;)

以前も何度か、髪の毛で遊ぼうとする歌さんの事を書いてきましたが、今回は「遊ぶ」だなんて生易しいものじゃないんですよ。
隙あらば人間の髪の毛を狙い、本当に根こそぎ引っこ抜く感じで、力いっぱい噛み付いてくるんです。
おかげで歌さんを放鳥する時は、ニット帽が手放せなくなりました。
ウォーキングの防寒用に買ったニット帽を、まさか「防歌さん用」に使う事になろうとは、夢にも思いませんでしたよ(´Д `;)

もしかしたら時期的に、人間の髪の毛を使って、巣作りでもしようとしてるんですかねぇ・・・。
でも、人間の髪の毛で作られた巣の中で、生まれたてのハゲハゲ雛ちゃんがゴソゴソ動いていたら、かなりホラーじゃないですか?
いつか歌さんが、「人間の髪の毛は巣材に適さない」と気付いてくれる事を、心から願いたいと思います。。。



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
人間の髪の毛をむしりたくて仕方ない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブチブチ^^;

ブチブチはイヤですねぇ^^;
歌さん、髪の毛は私も巣財には適さない
と思いますよ~!!
そうですか、帽子をね^^;
まさか、髪の毛を守るために被るとは思わなかったわ。
スリスリ防止帽子は、わりと良くあると思っていましたが(笑

| ひーママ | 2009/03/26 07:17 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
最近の歌さん、巣作りのつもりなのか、かなり髪の毛に執着するんですよ~。
絶対、巣材には適さないですよね(´▽`;)
このままだといつか丸ハゲにされそうで、本当に怖いです・・・。
スリスリ予防に帽子をかぶってる方、結構多いですよね。
でも、髪の毛を守るために帽子をかぶってる人って、多分少ないでしょうね(^_^;)
歌さんの恋の季節、早く終わってほしいなぁと思いますよ。。。

| ふさ子 | 2009/03/26 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/321-fa67f368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

