PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛嬌がありすぎです

右足を斜めに突き出し、何だか休めのポーズをしているように見える歌さんです。

真正面から見た鳥さんって、どうしてこんなに愛嬌があるんでしょうねぇ・・・。

こんな姿を見ると、日頃思いっきりガブリとされてるのを、ついつい忘れてしまいそうになりますよ(´Д `*)

それにしても鳥さんって、本当に可愛らしい生き物ですよね。
大旦那さまや歌さんを見てると、たまに、
「生きていく上で、こんなに可愛く進化する必要があったのか?」
って、真剣に思ってしまいます(^_^;)

ところで少し話しは逸れますが、今日の放鳥中、歌さんのあまりの愛らしさに、
「インコでサザナミで歌丸だなんて、可愛くないわけがない」
なんて事を言ったんですよ。
すると、それを近くで聞いてた母に、
「また何か、変な事言い出した・・・」
と、呆れられてしまいました( ̄∀ ̄;)

確かに自分でも途中から、何か変な事言ってるなぁと思ったんですよ。
でも、わざわざ指摘しなくても良いと思いませんか?
実の母親なら、たとえ娘が奇妙な言動をしてたにしても、深い愛情で軽く受け流してほしかったです。。。

ちなみに今思いついたのですが、このフレーズ、
「鳥で黄色で大旦那さまだなんて、凛々しくないわけがない」
ってな感じで、アレンジする事も可能ですね。
宜しければ皆様も自由にアレンジして、ぜひご使用ください(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
インコでサザナミで歌丸の歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ご無沙汰してしまってすみません!

そうですよね~^^鳥さんって「可愛い」の塊りですよねー(*´∀`)
姿も声もしぐさも匂いまで、どうしてこんなに可愛いんでしょうね(≧▽≦)
ステキなフレーズもとっても気に入っちゃいました♪(*^^*)
「インコでふかふかぽんぽでぴーちゃんだなんて、可愛くないはずがなーい!(≧▽≦)」でっす♪(* ̄▽ ̄*)

| ポチ | 2009/03/26 20:29 | URL |

歌さんのこのポーズ、何とも愛らしいですね♪あんよが可愛いです!

私も思いますよ!どうして鳥さんってこんなにも可愛らしいのかと!!
ただ見ているだけで癒されます。
「インコでサザナミでキーたんだなんて、胸キュンしないはずはない」
こんな感じでしょうか。(笑)

| okuたん | 2009/03/26 21:34 | URL |

私も

こんにちは、久しぶりのコメです。
毎回微笑んで拝見させていただいてます。
ふさ子さんの自虐ネタは大好きです。

早速私もアレンジしてみました。
「インコでセキセイでぴち美なんて、可愛いに決まってる!」
もう一つ
「インコでセキセイでぴち美なんて、女の子に決まってる!」
男なんですけどねv-12
失礼しました。

| ぴち | 2009/03/27 10:12 | URL |

こんにちは。

真正面からの鳥さんの姿は本当にちょいと間抜けでw可愛らしい&愛らしい姿ですよね~。
その姿にメロメロ~となって近づいて・・・ガブリッと(>д<)やられるのは・・・痛いですよね(汗)

アレンジ・・・笑いましたww

| かおかお | 2009/03/27 14:07 | URL | ≫ EDIT

ああ、かわいい。
私、ふさ子さんの言うこと、正しいと思う(笑

| ひーママ | 2009/03/27 16:45 | URL |

こんばんは~
では、私も・・・
「インコでセキセイで白龍なんてモデル並みな美人しか考えられない」

失礼しました・・・

| ようこ | 2009/03/27 18:39 | URL |

皆様へ(・∀・)

まとめてのお返事で申し訳ございませんm(_ _;)m

鳥さんって、どうしてこんなにも可愛いんでしょうねぇ。
大旦那さまや歌さんはもちろんの事、お友達の鳥さんを見てると、
「意味も無く可愛い」
ような気がして仕方ありません(´∀`*)
それと、私の「迷フレーズ」を「名フレーズ」にアレンジしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
皆様の名フレーズ、鳥さんへの愛情がたっぷり詰まってますね~(*^ - ^*)
私も今度は皆様に負けないような、素敵なフレーズを考えたいと思います(笑)

| ふさ子 | 2009/03/27 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/323-3f034729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT