PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違いました

今日は放鳥中のほとんどの時間を、カーテンレールの上で過ごした歌さんです。

いつもはお外に出ると、とりあえず人間にべたべたする歌さんですが、今日は全くと言っていいほど、人間の所へは来てくれませんでした。

歌さんの中で、何か心境の変化でもあったのでしょうか?


DSC07261.jpgしかも今日は、ちょっとだけ私の手に来てくれたかと思うと、こんな置き土産を残して行ってくれたんですよ(・∀・;)
(うんこっこ写真なので小さめサイズで載せてますが、写真をクリックすると、それなりに大きくなります)

今まで私の手に居る時は、絶対にうんこっこをしなかったんですけどねぇ・・・。
もしや私の手、歌さんの縄張りじゃなくなってしまったのでしょうか?(ToT)

今日はただ単に、歌さんのご機嫌が悪かっただけなのかもしれませんが、でも、こうしていつもと違う行動をされると、何だか不安になってしまいますよね。。。
明日はいつもの歌さんに戻ってくれる事を、心から願いたいと思います(-人-;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
大きくて立派なお土産を残してくれた歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

“鳥の新鮮なうんこっこは手で受けても平気だよ~ん♪(^.^)” という鳥飼さんは
多いと思います。
うんこっこをわざわざ拡大して見たのは私だけじゃないはずですっ!<( ̄¨ ̄)>



| まる | 2009/04/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
歌さんどうしたんでしょうね?
やっぱり、春だからソワソワと
落ち着かない気分なんでしょうか?
確かにいつもと違うことをされると
少し不安になりますよね~。
でも、きっと大丈夫ですよ^^
たまたま歌さんの気分がちょっと違ったんでしょう。
きっと・・・。きっとね(笑

| ひーママ | 2009/04/09 07:01 | URL |

こんにちは^^

歌さんのうんこっこ、体のわりに立派なんですね~^^;ほやほや~^^
歌さんちょっぴりご機嫌ななめだったのかな?(*´ー`)
たまに冷たくされるとすごい気になっちゃいますよね。
それも歌さんの作戦かも?!(笑)
今日はいつもの歌さんに戻ったかなぁ^^

| ポチ | 2009/04/09 17:20 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
確かに鳥さんと暮らしていると、うんこっこの事なんて気にならなくなりますよね。
私も完全に、感覚が麻痺しています(笑)
でも、歌さんが私の手にうんこっこをするの、かなり久々の事だったんですよ。
立派なうんこっこを手に残されて、ちょっと戸惑ってしまいました(^_^;)

| ふさ子 | 2009/04/09 19:11 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
昨日の歌さん、明らかにちょっと変でした(^_^;)
やはり、季節的なものなんですかね?
でも今日はいつも通り、ベタベタ歌さんに戻ってたんですよ。
昨日のよそよそしい歌さん、一体何だったのでしょう。。。
まさか、また大旦那さまが私の肩に来てて、警戒してたのでしょうか?(笑)

| ふさ子 | 2009/04/09 19:15 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんのうんこっこ、物凄い立派なんですよ~。
久しぶりに手で受けた歌さんのうんこっこ、ホカホカでずっしり重かったです・・・。
今日は、いつもの甘えん坊歌さんに戻っていました(^∇^)
昨日の歌さん、一体何があったんでしょうね?
ほんと、ポチさんの仰られるよう、歌さんの作戦だったのかも(笑)

| ふさ子 | 2009/04/09 19:18 | URL |

当然の事ながら、クリックして拡大して大きくして見せていただきました。(笑)
立派なうんちっちですね~。
それにしても歌さんは、ふさ子さんの手に居る時はうんちっちをしないんですね。
おりこうさんですね~。
今回はきっと違う形で愛情を表現したかったのかもしれませんね!!

| okuたん | 2009/04/09 22:33 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
okuたんさんも、拡大して見てくださったんですね(笑)
歌さんのうんこっこ、かなり立派なんですよ!
久々に歌さんのうんこっこを手で受けて、重さにビックリしました(^_^;)
次の日からは、いつもの歌さんに戻ってくれました。
今日はうんこっこも、ちゃんと私の手から下りてしてくれましたよ~(^∇^)

| ふさ子 | 2009/04/10 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/329-789421a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

