PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構冷静でした

DSC07270.jpgお顔のお手入れに没頭しすぎて、何だか瞑想でもしているかのような表情になっている歌さんです。
歌さんって、本当に表情豊かですよね(笑)

そう言えば前回のブログで、妙によそよそしい歌さんの事を書きましたが、次の日はいつも通り、人間ベッタリ歌さんに戻っていました。

あの時は、いつもと全く違う歌さんの態度にかなり戸惑いましたが、でも、すぐに元の歌さんに戻って、こんな風にのん気に毛繕いまでしてくれて、本当に安心しました(^_^;)

ところで、ちょっと話しは変わりますが、今日歌さんを放鳥しながら、かなりぼーっとしていたんですよ。
どれぐらいぼーっとしていたかと言うと、歌さんがスリスリし始めた事に気付かないくらい、心底ぼーっとしてしまってましてですね・・・。
はっと気付いた時には、すでに歌さん、クライマックス寸前だったんです( ̄△ ̄;)

これまでも何度かブログに書いてきましたが、歌さんのスリスリは本気ガブリ付きなので、大変危険であります。
(歌さんのスリスリガブリについて詳しくは・・・ → こちらをクリック
そのため最近では、どうにか歌さんのスリスリを阻止していたのですが、今日はあまりにもぼーっとしていたため、もう誰も歌さんを止められない状態にまでなってしまってまして。。。
それで慌てて、近くにあったタオルを手と歌さんとの間に挟み、ガブリだけは阻止しようとしたのですが、ちゃんとタオルを押しのけてしっかり手に噛み付いてきました(≧◇≦)
わざわざタオルを押しのけるだなんて、さすがと言いますか何と言いますか。。。

それにしても歌さん、興奮のあまり我を忘れてガブリとしてるのかと思いきや、どうやらきちんと人間の手に狙いを定めて、結構冷静にガブリとしているみたいですね。
スリスリの最後にガブリとする目的って、一体何なんでしょう・・・。
サザナミ心に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともご助言お願いいたします(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
我を忘れてるようで実は冷静だった歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>もう誰も歌さんを止められない状態

どんな状態なのかめちゃくちゃ気になります(笑)!一心不乱?!

シーガル夫妻は巣箱の中で交尾してたみたいなんですが、小さな声で「ポヨポヨキュピキュピv-238」言ってただけですよ。
しーちゃんは元々けたたましい子だし、もし噛まれてたら「ギャピー!」とか聞こえてきそうなものですが、そんな感じは全くなかったので、フィニッシュのガブリは歌さん独特の愛情表現なのでは・・・?!

この歌さんの写真にしてもそうですけど、サザナミって腰が丸見えですよね~。
だから緊張感ないように見えるんでしょうね(実際ないけど…)。

| Ramona | 2009/04/11 02:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております!

スリスリではないですが、カキカキで気持ちよくなって来ると
指を『ギュムウウウううー!』と咬んで来る子が居ます(笑)
なんといいますか、爪と肉の間をピンポイントで…。

やはりアレですね、気持ちよくなると背中に爪を立てる
ようなものではないでしょうか(笑)

そうなるともう個性というより性癖ですね~。

ちなみにうちの長男も、気がつくと左手にのっかって準備しはじめて
しまいます。しかもスリスリの後にラブソングを…逆ですよー!

| 大波 | 2009/04/11 08:28 | URL |

こんにちは^^

歌さん、タオルではだめなんですか?^^;
てっきり我を忘れてがんばってると思ったら、しっかり狙いを定めてたりするんですね^^;
写真のほんわ~かした歌さんからは想像できないな~^^
こうやってみなさんのお宅のスリスリ記事を読んでると、ぴーちゃんはどうしてスリスリしないのか不思議です。
大旦那さまもされましたか?^^

| ポチ | 2009/04/11 15:32 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
盛り上がった歌さん、本当に誰も止められないんですよ~。
まさに、一心不乱と言った感じです(^_^;)
フィニッシュでガブリとする子、あまり聞かないですよね。
特にガルちゃんは優しそうだし、しーちゃんを噛んだりはしないでしょうねぇ(´∀`*)

サザナミの外見って、本当に独特ですよね。
緊張感がなさすぎて、面白いなぁと思いますよ(笑)

| ふさ子 | 2009/04/12 18:08 | URL |

大波さんへ(・∀・)

こんにちは。
カキカキで気持ちよくなってくると、ガブリとしちゃう子がいるんですか(≧∀≦)
歌さんのガブリは、やはり性癖と呼ぶべきものなのでしょうか?
出来れば、ノーマルな性癖であってほしかったです・・・。
今はどのお宅も、恋の季節みたいですね。
それにしてもスリスリの後にラブソングって、ちょっぴり笑えますね~。
順番が逆だって事、いつか気付きますように(笑)

| ふさ子 | 2009/04/12 18:12 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
まさかタオルを押しのけるとは、ちょっとビックリしましたよ(≧▼≦;)
スリスリの最後は、何が何でも人間をガブリとしたいみたいですね。
そう言えばぴーちゃんは、スリスリをしないんでしたね。
大旦那さまも若かりし頃は、お盛んでしたよ~。
大旦那さまは人間の頭でスリスリしてましたが、確か10歳を過ぎるまで、
元気にスリスリしてました。
本当に、元気なおじいちゃんだったと思いますよ(笑)

| ふさ子 | 2009/04/12 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/330-e9d8b805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

