PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果が出てきました

こんにちは。ボク、歌丸です。

4月も半ばに入り、もうすっかり桜の見頃も過ぎてしまいましたが、皆様はお花見に行かれましたか?

ふさ子も少し前までは、日課であるウォーキングのコースを変え、桜が咲いている道を歩くようにしていたみたいなのです。

先日も、近くの公園の桜があまりに綺麗だったからと、カメラを持ってウォーキングに出かけたふさ子。
でも、大してライトアップされていない夜桜を素人のふさ子が撮るのは、若干難しかったようなのです。
どうやらフラッシュの加減や撮影の設定を間違えたらしく、ふさ子が撮ってきた夜桜の写真には、オーブのような物体が思いっきり飛びまくっていたのですよ。
綺麗な夜桜を撮ったつもりが、思いがけず心霊写真まがいのものを撮ってしまったふさ子、若干凹んでいましたです。

そう言えばウォーキングと一緒に、パワーヨガもせっせと続けているふさ子。
パワーヨガを始めて約3週間ほど経ったのですが、ちょっとだけ筋肉が付いたようで、微妙にバストが上を向いてきたらしいのです。
この結果にふさ子は、
「こうなったら、むしろ小さくてもいい、形の良いバストを目指す」
と、えらく張り切っておりましたです。
ささやかではありますが、希望を持って何かに取り組むと言うのは、大変に良い事だと思いますですよ。
ただ、張り切りすぎて筋肉痛やギックリ腰にならないよう、充分に気をつけてもらいたいものなのです。。。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

いつの間にやら、暑いくらいの陽気になりましたね
皆様は、お花見を楽しまれましたか?
私は結局、正式なお花見には行かず、ウォーキングの時に夜桜を楽しんでいました。
昼間見る桜も綺麗ですが、夜桜も本当に綺麗ですよね(*^ - ^*)

それと歌さんの言うよう、パワーヨガも続けているんですよ。
最初はキツさのあまり、続けられるか不安でしたが、どうにか頑張っています(^_^;)
(ちなみに、パワーヨガについての記事は・・・ → こちらをクリック

最近では動きに慣れ、呼吸もスムーズに行えるようになったおかげか、肩凝りや腰痛が楽になったり体重が少し減ったりと、結構良い感じの変化が体に出てきましてですね。
それに、自然と大胸筋も鍛えられたようで、ほんのちょっぴりですが、バストの形が良くなってきたんですよ?(感涙)
こうして効果が実感出来ると、すごく励みになりますよね。
これからも無理しない程度にウォーキングとヨガを続けて、憧れの歌さん体型に少しでも近付けるよう、頑張りたいと思います(≧∀≦)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず素敵体型を維持している歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ウォーキングにパワーヨガ。
うちのパイ子もストレッチしてるし
私も何かしないといけないな~
体どんどんゆるんでいます(; ;)

| ようこ | 2009/04/13 23:59 | URL |

すご~い!
やっぱり続けることなんですよね~^^
私はダメだわ~。
何かしたほうがいいことは、わかってるんだけど^^;
仕事してわかったもの!
体力なさすぎ~(笑
だから、こうなったら仕事で体力つけます!

| ひーママ | 2009/04/14 07:03 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
ある時を過ぎると、体がどんどんゆるんできますよね~。
私もヨガやウォーキングを始める前は、かなりえらい事になってましたよ(≧▼≦;)
(今でもまだ、えらい事にはなってますが・・・)
ようこさんも何か始められたら、ぜひ教えてくださいね(^-^)

| ふさ子 | 2009/04/14 18:59 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
ヨガの効果、まさかこんなに早く実感できるとは思っていませんでした(T▽T)
運動って、なかなか続けられないですよね。
でも、ヨガとウォーキングは私に合ってたようで、何とか続けられてます(^∇^)
新しい職場って肉体的な疲れもですが、精神的な疲れも結構ありますよね。
今は環境に慣れるだけで大変でしょうが、頑張ってくださいね(^-^)

| ふさ子 | 2009/04/14 19:04 | URL |

すごいですね!!やっぱり継続は大事なんですね~。
バストの形が良くなってきんですか!ちょっと興味津津です。(笑)
腰回しダイエットをやろうかと思って、数分回してみたんですがすぐやめてしまいました。
これじゃダメですね。

夜桜を撮ったつもりが心霊写真、これには笑ってしまいました!
本物のオーブだったらビックリですよね!(笑)

| okuたん | 2009/04/14 20:26 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
パワーヨガのおかげで、だるんだるんになってた私のバストに、
若干ですがハリが出てきたんですよ(≧∀≦)
しんどくても、続けてて本当に良かったです(涙)
okuたんさんに合った運動、見つかると良いですね(^-^)

家に帰りデジカメを見て、飛びまくるオーブにビックリでした。。。
本物のオーブじゃない事を、心から願いたいと思います( ̄∀ ̄;)

| ふさ子 | 2009/04/14 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/332-9b72cd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

