PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆笑します

以前から何度か、私が笑うと一緒にあわわわ?と笑ってくれる歌さんの事をブログに書きましたが、今も変わらず一緒にあわわわ?と笑ってくれます(´∀`*)
(参考までに、あわわわ?と笑う歌さんについては・・・ → こちらをクリック

そして最近では、爆笑までしてくれるようになりました。

今までは私がどんな笑い方をしてても、結構緩やかな感じで「あわわわ?」と言うだけだったのですが、少し前から私が思いっきり爆笑していると、私の声の大きさに合わせて、
「あわっ!あわっ!あわわわっ!」
と、めっちゃハイテンションに鳴いてくれるようになったんですよ。
ちなみにこの時の歌さんですが、鼻を真っ赤にしてあわあわと鳴くので、本当に爆笑しているように見えます(´m`*)

ところで少し話しは逸れるのですが、先日、爆笑する歌さんを見た父が、
「歌さんは、本当に面白いじゃなぁ」
と、かなり真面目な顔で言うたんですよ。
普段はウケ狙い的な事を言わない父なので、完全に言い間違えただけだとは思うのですが、もしかしたら母に触発されて、父も面白発言をしてみたくなったりしたんですかね?
今回はあえて突っ込んだりはしなかったのですが、もしまた父が何か面白い事を言ったら、今度は歌さんと一緒にあわわわ?と笑ってあげたいと思います(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
あわっ!あわっ!と爆笑する歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この歌さん、林家三平ですね(笑)!「どうもすみません」!

サザナミレイさんちのなおちゃんも、人の笑い声に合わせて「あーっはっはっは、あーっはっはっは」と大声で笑います。
まるでまんがみたいです。

お父様の「犬」発言、なんだかすごくよくわかる気がします。サザナミって確かに犬っぽいとこありますよ。
お父様の中では大旦那様が「鳥」で、大旦那様を基準とすると、歌さんが犬っぽく感じられるの、なんとなくわかるなぁ~。
今度、アハハと共に、ワンワン!も教えてみたらどうでしょう???

| Ramona | 2009/04/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ぷ!お父様の「犬」発言!かなり私のツボにストライクで思いきり吹きだしてしまいましたよ!!(≧▽≦)
お母様に負けないくらいの伝説の発言になりそうですね!(^○^)
ふさ子さんといっしょに歌さんも笑ってくれたらなんだかとっても楽しい気分になりそうです♪(*^^*)
ぴーちゃんもナイスなタイミングで「ギャハハハハ~♪(^◇^)」って言う時があるんですよ^^
よくダンナくんに「ギャハハじゃねーよ!」ってつっこまれてます^^

| ポチ | 2009/04/14 23:02 | URL |

おはようございます!

いや~、笑いました(≧▽≦)
お父さま、言い間違えたんですね~
もしかしてTVで犬を見た後だったんでしょうかw
歌さん、ふさ子さんと一緒に笑うんですね~
一緒に暮らしてると、鳥さんもなんだか
人間っぽくなりますね^^

| チビトジ | 2009/04/15 09:12 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
この歌さん、私も三平師匠みたいだと思ったんですよ!
いやぁ、Ramonaさんとは気が合いそうですね(笑)

なおちゃんも、人間に合わせて爆笑するんですか(^∇^)
サザナミって、結構音マネ上手ですよね~。

確かにサザナミって鳥と言うより、犬に近い感じがしますよね。
いつか歌さんに「ワンワン」と教えて、父を混乱させてみたいと思います( ̄∀ ̄*)

| ふさ子 | 2009/04/16 01:31 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
父の犬発言、なかなかウケますよね~。
しかも真顔で言ったから、余計におかしかったです(笑)
私と一緒に笑ってくれる歌さん、かなり面白可愛いんですよ。
ぴーちゃんも、「ギャハハハ~」と笑う時があるんですか(≧∀≦)
鳥さんが笑ってくれると、何だかすっごく和みますよね♪

| ふさ子 | 2009/04/16 01:35 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
父も年のせいか、おかしな言い間違いをしていました。
でも、父本人は何も気付いてなかったので、そっとしておきましたよ(笑)
歌さん、私と一緒に笑ってくれるんですよ~。
笑い方のバリエーションも増えて、本当に人間みたいですよね♪
歌さんと一緒に笑うと、疲れも吹き飛ぶような気がします(^-^)

| ふさ子 | 2009/04/16 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/333-01bd35bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT