PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮かれています

こんにちは。ボク、歌丸です。

今日は皆様に、聞いてもらいたい事があるのですよ。

実は25日の土曜日、ブログのお友達に会いに行く事になったのです。

もうかれこれ3年くらいブログをやっているふさ子ですが、オフ会は初めてなのですよ。

そのため、お話しが決まってからと言うもの、毎日不気味なほど浮かれているのです。
しかも、今からウキウキし過ぎて、まるで遠足前の子供のように、若干不眠気味になってるようなのですよ。
30を過ぎたと言うのに、ちょっと精神年齢が低すぎなような気がしますです。

ただ、嬉しいのと同時に不安もあったりするようで、今日もおっかあさまに、
「歌さんのテンションが上がって、暴れまくったらどうしよう・・・」
なんて事を言っていたのです。
良い感じに大人の対応が出来るボクに向かって、全く失礼しちゃうのです。

ボクはむしろ、ふさ子がご迷惑をかけないかが心配なのです。
ボクのお世話係りとして、くれぐれも品位のある行動をとってくださいですよ。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

来週の土曜日、Ramonaさんのお宅にお邪魔する事になりました(≧∀≦)
(Ramonaさんのブログは ・・・ → こちらをクリック
本当は29日に行われる、「オフ会&挿し餌祭り」に参加したかったのですが、どうしても都合が合わなくて・・・(泣)
でも、Ramonaさんから、「別の日でも大丈夫ですよ」とのメールをいただき、一人だけフライングで厚かましいかなとは思ったのですが、今回はRamonaさんのお言葉に甘えさせてもらう事にしました(^∇^)

今までブログでお知り合いになった方達と、メールや電話でやりとりした事はあったのですが、実際にお会いするのは今回が初めてなんですよ?。
なので今から、ウキウキ・ドキドキしています。
早く25日にならないかなぁ(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
初めてのオフ会に参加する歌さんと私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっへっへ。。。こちらもうかれておりますよ。。。
だって、だって、「生歌さん」ですよ~!「生ふさ子さん」ですよ~!

当日は「狭くてきちゃなくて、おまけにシーガル夫妻のUNPがすごく臭い部屋でした」という記事がアップされるに違いない・・・と、すでに不安ではありますが(笑)、鼻つまみながら、鳥バナに花咲かせましょうね~!
全員揃ってお待ち申し上げておりまーす!!

| Ramona | 2009/04/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
わかりますよ!気持ちが♪
何度オフ会しても、浮かれますから(笑
初めてだと、特にワクワクと不安が入り混じって
それはそれは・・・ですよね。
歌さんも一緒にオフ会デビュー!!
楽しみですね^^

| ひーママ | 2009/04/19 07:27 | URL |

なんだか私までウキウキ、うかれてきましたよ!!v-354
いいなぁ~♪私も生歌さんや、生らもちゃんに会ってみたいです~!
オフ会の報告、是非是非お願いします!

この写真の歌さんもウキウキしているような表情ですね!

| okuたん | 2009/04/19 18:31 | URL |

こんばんは^^

わぁ~♪憧れのオフ会ですね!(*・∀・*)
歌さんは意外と内弁慶な気がします~(笑)
お友達と会ったらモジモジしてそう^^
楽しいオフ会になるといいですね!
ブログ界ではじめて生ふさ子さんに会えるRamonaさんがうらやましいです^^

| ポチ | 2009/04/19 19:21 | URL |

はじめまして

いつも、楽しく拝見させていただいてます♪

このたびRamonaさん家で行われるオフ会で
歌さん&ふさ子さんにお会いできるかと思っていたら
日程が合わなくて残念です。
一足早く、ヒナ祭りですね♪
楽しんできてください。

| まぁこ | 2009/04/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
オフ会楽しみですね~^^
歌様もきっと楽しみにしてるんじゃないかと思います。
歌様の反応気になりますね~
大人の対応なのでしょうか?(笑)
結果報告楽しみにしています☆

| キノママ | 2009/04/20 21:37 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度は無理を聞いてくださって、本当にありがとうございました!
色んなサザナミちゃんに会えるのが、今から楽しみでしょうがないんですよ~。
それにウィルちゃんと遊べるのも、すっごく楽しみなんです(´∀`*)
歌さん、みんなと仲良くできるかなぁ・・・。
25日、宜しくお願いいたします(^人^)

| ふさ子 | 2009/04/20 22:23 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
とうとう、オフ会デビューする事になりました♪
今から浮かれまくっちゃってます(笑)
でも確かに、不安と期待とが入り混じりますね~。
特に歌さんの場合、お友達に怪我をさせないかが心配で・・・。
良い子でオフ会デビューしてくれるよう、祈りたいと思います(^_^;)

| ふさ子 | 2009/04/20 22:26 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
25日、らもちゃん達に会える事になりました(^∇^)
ブログのお友達に会えると思うと、テンション上がりますよね~。
きっと歌さんも、ウキウキしてる事だと思います(笑)
いつかキーたんにも、ぜひ会ってみたいです(´∀`*)
オフ会の様子、必ずご報告させてもらいますね!

| ふさ子 | 2009/04/20 22:29 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
とうとう、憧れのオフ会に参加する事になりました(≧∀≦)
Ramonaさんのお宅にはサザナミちゃんもセキセイちゃんも居るので、
今から本当に楽しみなんですよ~。
あ、確かに歌さん、内弁慶かもしれませんよね(笑)
みんな、楽しく仲良く遊んでくれると良いなぁ(´∀`*)

| ふさ子 | 2009/04/20 22:32 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

初めまして。
コメント、ありがとうございます(^人^)

まぁこさんも、挿餌祭りに参加されるんですか!
きっと29日は、大賑わいなんでしょうね~。
日程が合わなくて、本当に残念です・・・(T_T)
でも、雛ちゃん達には会えるので、一足早い挿餌祭りを楽しみたいと思います♪

またいつでも、遊びにいらしてくださいね(^∇^)

| ふさ子 | 2009/04/20 22:36 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは。
オフ会、すっごく楽しみなんですよ~。
それに雛ちゃんを見るのも久々なので、今からウキウキです(^∇^)
歌さんも、きっと楽しみにしてるでしょうね♪
お友達に会った歌さん、どんな反応をするでしょう?
ちゃんと大人の対応が出来るか、じっくり観察したいと思います(笑)

| ふさ子 | 2009/04/20 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/336-069550f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

