PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞き間違い・・・?

人間の手に顔をグリグリと押し付け、さりげなくカキカキを要求してくる歌さんです。

この写真の歌さん、見ようによっては、顔をくすぐられてウシャシャシャと笑っているようにも見えますね(笑)

こんな面白可愛い歌さんを見ていると、疲れやストレスが吹っ飛びますよ(´∀`*)

ところで、全く話しは変わるのですが、先日のブログに書いた、
「歌さんは、本当に面白いじゃなぁ」
と父が面白発言した事、覚えてくださってる方もいらっしゃいますかね?
(参考までに、その時の記事は・・・ → こちらをクリック

それでですね、先ほどこの話しをふと思い出したので、母にも報告してみたんですよ。
すると、母から、
そりゃあ、饅頭があるのを知ってたから、お茶菓子を探しに来たんじゃろう
ってな返事が返ってきました。
・・・ちょっと、話しがかみ合ってないにも程がありますよね( ̄‥ ̄;)

うちの母は一体、何をどういう風に聞き間違えたのでしょうか?
(と言うより、もはや、聞き違えたとかどうのとかのレベルではないような・・・)
父の面白発言、またいつか折を見て、母に報告してみたいと思います(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
会話が弾まない母と娘に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

お母様の聞き間違い(?)すごくすごーーーく考えたんですけど、どうやって聞き間違えたのかどうしてもナゾです!(≧▽≦)
っていうか、ふさ子さんのお話を全然聞いてなかったんじゃないですかね?(≧m≦)
お饅頭、美味しかったですか?^^

| ポチ | 2009/04/21 23:49 | URL |

こんにちは^^
もう、さすがお母さま!
今日の一日のエネルギーをいただきました^^
朝見てよかった(笑
思わず大笑いさせていただきましたよ。
ちゃんと聞いててこの返事だったら、やっぱり
脳解明が必要かも(笑

| ひーママ | 2009/04/22 06:58 | URL |

笑顔

歌さんのだらしのない顔!
サイコーです。かわいいなぁー
そのままぱくって食べちゃいたいですー
(唇が流血しますね^^;)

お母様の発言・・・真剣に悩んじゃいましたよー(笑)
脈略なさすぎですね。
私の母親と一緒で人の話を聞くのが苦手なタイプでしょうか?(笑)

| まぁこ | 2009/04/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
母の聞き間違い、かなり謎ですよね~。
私もすごくすごーーーく考えたんですけど、結局分かりませんでした(≧▼≦;)
恐らく、私の話を全く聞いてなかったんでしょうねぇ。
聞いてないのなら、下手に返事をしないでほしいですよね(´▽`;)
お饅頭は、とっても美味しゅうございましたよ(笑)

| ふさ子 | 2009/04/22 18:38 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
私もブログを書きながら、思い出し笑いしてたんですよ~。
母の発言、さすがとしか言いようがないですよね(^_^;)
母の返事を聞いた瞬間、「???」ってなりました。
母の脳解明、したいような怖いような・・・。
でも、ある意味、かなり神秘的な脳内ですよね(笑)

| ふさ子 | 2009/04/22 18:45 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、こうして気を抜いてる時は、基本的に何をしても怒らないんですよ(^-^)
でも、油断は禁物ですが・・・。

確かにうちの母、人の話を聞くのが苦手なタイプなんですよ。
それにしても、脈略なさすぎですよね~。
きっと私の話を聞きながら、全然別の事を考えてたんでしょうね(^_^;)

| ふさ子 | 2009/04/22 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/338-542f9808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

