PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌で遊んでたのに・・・

前から見ても後ろから見ても、隙だらけな感じが漂いまくっている歌さんです。

この、歌さんの緊張感の無さ、私は大好きです(笑)

ところで、かなり話しは変わりますが、昨日歌さんを放鳥している時、どうしても出掛けなくてはいけなくなったんですよ。

その時、丁度母も居なかったので、父に歌さんの様子を見てもらう事にしたんです。
以前はあまり良い関係とは言えなかった父と歌さんですが、最近ではすっかり仲良しになっているので、父も気軽に引き受けてくれましてですね。
それで父に歌さんを任せ、15分程外出してきたのですが、私が家に帰った時、歌さんは父の服の中に潜ってご機嫌に遊んでいたんですよ。

しかしですね、私の声が聞こえた途端、凄まじい勢いで父の服から這い出して来た歌さん。
そして、私の肩へ真っ直ぐ飛んできて、
「もぉ、どこへ行っていたのですかぁ。ボク、とってもとっても寂しかったのですよぅ。」
とでも言いたげな感じで、私のほっぺに顔をグリグリと押し付けてきたんです。
しかもその後の歌さん、父の所へは戻らず・・・。
何となく、父に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました( ̄∀ ̄;)

確かに、父と歌さんが二人きりになるという状況は、あまりない事ではあるんですよ。
なのでもしかしたら、ご機嫌で遊んでいるように見えても、歌さん的には気を遣ってたりしたんですかね?
歌さん、父には気を遣わなくて大丈夫ですよ。
この先また、父と二人きりになる事があったとしても、どうか気を遣わずゆっくり遊んでくださいね(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
まだ微妙に距離があるのかもしれない父と歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さん、かわいい!かわいい!かわいすぎる!
お父様は少しむなしい思いをされたかもしれませんが、ふさ子さんとしてはもうこんなに嬉しい事はありませんね!

昨日の記事のお母様の発言の意味を、ずーっと考えていて、コメントできませんでした。
まだ答えは出ていません。。。

| Ramona | 2009/04/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

風切羽

歌さんの風切羽きれいですねー
ちょっとだらしがない後姿しびれます。

それにしても歌さん、かわいすぎですー
他に同居している家族が居るのに、
ふさ子さんのことが一番大好きなんですねー
お父様はちょっと悲しい思いをされたかもしれませんが
それまで服の中にもぐって遊んでくれただけでも、私にとってはうらやましいです(笑)

うちはなぜか飼主より殿方のほうが好きみたいです(それが初対面であっても)

| まぁこ | 2009/04/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

お、お父様。。。。。^^;
きっとふさ子さんのほっぺにぐりぐりする歌さんを見つめながら、寂しい笑みを浮かべていたんでしょうね(つω`)
お父様!ファイツっ!o(*`;ω;´*)o
でもあからさまに態度を豹変させる歌さんのそういうとこ、結構好きです♪^^

| ポチ | 2009/04/23 12:31 | URL |

こんばんは。
帰宅後のふさ子さんのほっぺにぐりぐりする歌さん、なんてかわいいのでしょう。
飼い主冥利につきますね。
その分ともお父様は寂しかったでしょう・・・
ちょっと複雑ですね。

もうすぐオフ飼いですね。
楽しんできてください。
すっごくうらやましいなーと思うのですが、考えてみたら私にはオンがありませんでした。
おじゃまする一方ですものね。
オフ後の記事が今から楽しみです!

| えちごや | 2009/04/23 23:14 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
甘える歌さんはとっても可愛かったのですが、でも、父にしてみれば、
かなりむなしい出来事ですよね。。。
父と二人きりになった歌さん、ちょっと戸惑ってたんでしょうねぇ(^_^;)

母の発言、意味不明すぎますよね~。
考えるとドツボにはまる恐れがありますので、あまり深く考えないでくださいね(笑)

| ふさ子 | 2009/04/24 18:42 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんの後姿、だらしなくて可愛いですよね(笑)
一応家族の中では、私に一番気を許してるみたいなんですよ。
でもたまに、私の事を思いっきり無視して、父や母の所へ行く事もあるんですよ~。
ぷーちんはまぁこさんより、初対面の殿方が好きだったりするんですか?
サザナミ心って、なかなか複雑ですね(^_^;)

| ふさ子 | 2009/04/24 18:48 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんの態度、ちょっと失礼ですよね~。
うちの父も、何だか複雑な表情をしていましたよ(≧▼≦;)
父と歌さん、いつか気を許しあえる仲になってくれると良いのですが・・・。
でも、豹変する歌さん、確かに結構面白いんですよ。
また歌さんの態度が豹変する事があったら、ご報告しますね(笑)

| ふさ子 | 2009/04/24 18:52 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんにちは。
ほっぺにグリグリする歌さん、すっごく可愛かったんですよ~。
でも、父にしてみたら、かなり複雑ですよね。。。
父と歌さん、もっと仲良くなってもらいたいです(^_^;)

明日オフ会に行ってきます!
もう、今日は朝から、ウキウキしまくってるんですよ~。
ゆずちゃんとえちごやさんにも、いつかぜひお会いしたいです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2009/04/24 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/339-fea66130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT