PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体のわりに巨大です

歌さんは電気の上やカーテンレールといった、高い場所が好きです。
お外に出ると、しばらくは高い場所でまったりしています。

でも高い所でまったりしてるからと言って、油断は出来ません。
たまに巨大なうんこっこ爆弾を、人間の上に投下してくるからです( ̄∀ ̄;)

ご存知の方も多いと思いますが、サザナミインコのうんこっこは巨大です。
そして水をよく飲むので、かなり水分を含んでいる時があります。
そんな水分の多いうんこっこを服の上ならまだしも、頭の上に投下されたら、ちょっとだけブルーになります(´Д`;)

実は歌さんのうんこっこ、写真に撮ってみたんですよ。
でももしお食事中の方がいらっしゃったらあれなんで、とりあえず伏せておきます(^_^;)
見てもいいよという方は・・・ → こちらをクリック

横に並べた携帯のストラップですが、黄色い石のてっぺんから青い石の先までが、約4センチです。
ねっ、体のわりには、結構大きくないですか?
でもペレットだけを食べるようになって、少し小さくなったんですよ。
通常通り挿餌をして、それに一人餌の練習にシードもペレットも食べていた頃は、この写真より一回りは大きかったです(⌒▽⌒;)

そして未消化物が混じっていた頃に比べると、ツルっと綺麗なうんこっこになりました。
お薬を頑張ったかいがありましたね(´_`。)
でもほぐして中身までよくよく観察してみると、まだすこーし、未消化物があるんですよね。。。
明日は病院に行く予定なので、ちょっとドキドキです。
どうか完治してますように(>人<)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
うんこっこ写真をクリックされた方、宜しければこちらもクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

?昨日の記事にコメントをくださった皆様へ?
コメントの一部が消失する不具合が発生しているそうです。
コメントをくださったのに消えてしまった皆様、本当に申し訳ございません。
現在FC2さんに問い合わせております。
コメントが全て復旧しましたら、必ずお返事させてもらいます!

| 歌さん | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

歌さん、う○ち爆弾落としてくるんですね(^^;
サザナミさんのう○ちは大きいんですね。
セキセイのう○ちしか知りませんからつい
見ちゃいましたよ、写真(笑)
私は最初、う○ちは嫌だなぁって思ってましたが
今ではちょびのう○ちもかわいく見えます。
明日病院なんですね、完治してますよう
私もお祈りしてますね。

| genchobi | 2008/02/16 20:02 | URL |

こんばんは。
サザナミのう○こは当に恐怖の爆弾ですね。
セキセイのは何ともないくらいかわいく思えます。
クッションなんてシミがペイズリ-柄のようになってます。
今の時期はセーターに投下された時はふき取りやすいですが、Tシャツの時期なんて何回着替えたらいいのって感じですよ。
でも古い手帳にわさびのう○こが付いたままになっているのですが、今となってはそれまでもいとおしくて仕方ありません。
あ、しんみり系はやめます。
明日病院で完治しているといいですね。
私もお祈りしてます。

↓のお父様、久しぶりの登場でしたが期待通りで大好きです。

| えちごや | 2008/02/16 23:05 | URL |

こんばんは^^

歌さんのうんこっこは興味シンシンでしたので即クリックしましたっ!デカっ!!!(@o@;
ぴーちゃんのはたまにうっかり頭につけたまま買い物とか行っちゃうんですけど、これは目立ちますね!
うっかりつけたまま出勤しないよう気をつけてくださいね(^人^;
歌さんお腹治ってるといいですね。
カビはしつこいですからね、もしまだあってもがっかりしないでね!
絶対退治できますからね!o(^-^)o

| ポチ | 2008/02/16 23:23 | URL |

ふさ子さん、こんばんは!
歌さんのうんこっこはなかなか立派ですね~!確かに頭に投下されるとちょっと大変ですね。
ご報告ですが、昨日ぐりを病院へ連れて行き検査をしたところ、そのうのバイ菌も黴も奇麗に無くなり、治療終了しました。ふさ子さん応援ありがとうございました。
歌さんは明日病院ですね。歌さんももうひと頑張り!明日で治療が終了するようにお祈りしています。もしまだ黴がいても、お薬で絶対良くなりますよ!ぐりも2週間前には先生に、「ありえない位のバイ菌と黴がいる。」と言われて頭を強打されたようにショックでしたが、すっかり良くなりましたので♪

| ぐりママ | 2008/02/17 00:46 | URL |

こんにちは~^^
タイトルを見て「おっ!」って思いました(笑
綺麗なウン○ですね!確かに体の割りに大きいかな^^
そっか、明日病院なんですね。
毎日おとうさまが頑張ってくださったんだし、きっと良くなってますよ!
私もしっかり祈っておきます!!
そうそう、うちのミモのウン○も、結構水っぽいんですよ。
頭にされるとかなりブルーです!なのでできるだけすぐに強制退去してもらってます(笑

| ひーママ | 2008/02/17 07:34 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
サザナミのうんこっこは巨大なんですよ(^_^;)
しかも水分が多いので髪の毛に落とされたら、なかなか取れないんですよ。。。
でも愛する鳥さんのうんこっこは、何故か汚く思いませんよね(´∀`*)
今日、病院へも行って来ました!
あと一息って感じですね~。
早く完治してもらえるよう、これからも頑張りますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/17 19:15 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
サザナミのうんこっこは、本当に恐怖の爆弾ですよね(>_<)
サザナミのを見慣れたらセキセイのは、非常に可愛いく思えますよね。。。
確かに薄着の季節は大変でしょうね~。
でも今では歌さんのうんこっこですら、何故か愛しく感じてしまいます(≧∀≦)
病院通い、もう少し続きそうです。
歌さんと一緒に頑張りますね!

父は今日も特売チョコを、せっせせっせと食べてました。
グルメだと思ってたのですが、実は質より量の人だったんでしょうか?(^_^;)

| ふさ子 | 2008/02/17 19:23 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのうんこっこ、やっぱデカイですよね~?
確かにこれを付けて出勤したら、変な噂が立ちそうですね(≧▼≦;)
外出する時には、充分気を付けなければ!!!
カビさん、まだ少しいらっしゃいました。。。
カビさんって、本当にしつこいですね(;∀;)
でもだいぶ減ってきてるらしいので、これからも頑張りますね!

| ふさ子 | 2008/02/17 19:28 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのうんこっこ、かなり立派なんですよ~。
水分も多いので髪の毛に投下されたら、大惨事になります(^_^;)

ぐりちゃん、完治したんですね!
本当におめでとうございます(≧∀≦)
歌さんはまだ、完治してませんでした。。。
しかもカビだけじゃなく、細菌も少し見つかったんですよ(TДT)
でも完治したお友達の話を聞くのは、本当に元気付けられます♪
ぐりちゃんのようにスッキリ完治を目指して、これからも頑張りますね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/17 19:32 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
うんこっこ写真、こっそり載せてみました(^-^)
ミモちゃんも、少し水っぽいんですね!
水っぽいのを頭に投下されたら、ちょっとブルーになりますよね~。
うちでも歌さんが頭に乗ってきたら、強制退去してもらってますよ(^_^;)
今日お昼から、病院へ行って来ました。
でもまだカビが少し残ってたうえに、新たな細菌まで発見されました(T_T)
もう少し闘病生活が続きそうですが、前向きに頑張りますね!

| ふさ子 | 2008/02/17 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/34-aa12912f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT