PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです

Ramonaさんのお宅にお邪魔するの、いよいよ明日になりました( *´艸`)

先ほど歌さんにも、
「明日、お友達と仲良く出来るかな?私の事はガブリとしてもいいけど、お友達とRamonaさんの事は、絶対にガブリとしたらダメですよ。」
と、しつこいくらい念をおしておきましたよ(笑)

それでは明日のオフ会、楽しんできたいと思います♪
オフ会の様子も、またご報告させてもらいますね(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
生まれて初めて鳥さんのお友達と会う歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふさ子さんのそわそわした様子から、歌さんもいつもと違う何かを感じているの
でしょうね。
いつになく神妙な面持ちでふさ子さんの言うことを聞いているように見えますよ。

坊ちゃん育ちの歌さん、知らない鳥さんたちに囲まれるとどうなるのでしょう (?_?)
まったく予想がつかないので、ふさ子さんの報告が楽しみです♪

| まる | 2009/04/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今日は待望のオフ会でしたね(^^)
私も初めてのオフ会はすごく楽しみでしたので
ふさ子さんの気持ちわかりますよ。
初めてのナマお友達に歌さん、どうだったかな??
報告楽しみにしてます!

| genchobi | 2009/04/25 18:34 | URL |

他所のおうちにお邪魔してサザナミさんとお友達になったことないので、羨ましいーです。
 らもちゃんゃヒナヒナちゃんの様子に歌さんの反応どうでしょうか?すごく興味あります。
歌さんは自分をインコと思ってないですよね。キット!!

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/04/25 20:40 | URL |

どうでしたか?

Ramonaさん宅に行ってもう帰ってきたころでしょうか?
歌さん、はじめての他の鳥さんとの交流だったんですよね!
きっと内弁慶でびびってたのじゃないかと
想像しますけど、どうだったんでしょう?

うちは先日、セキセイやキンカチョウと異鳥種交流会をしましたけど
すごい緊張っぷりで笑っちゃいました~
同じサザナミとはどういう反応になるのか楽しみです~

| まぁこ | 2009/04/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

皆様へ(・∀・)

まとめてのお返事で、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

詳しい事は本日のブログにも書いたのですが、オフ会には私だけが行ってきました。
お友達に会った歌さんがどんな反応をするか、私もかなり楽しみだっただけに、
本当に残念です。。。
結局、私だけがRomanaさんのお宅にお邪魔したのですが、すごく楽しかったです!
いつもブログで見ている鳥さんと会うのって、何だか感動的でした(*^ - ^*)
オフ会の詳しい様子は、また後日、ご報告させてもらいますね♪

| ふさ子 | 2009/04/25 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/340-04e17cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

