PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっとしておいてください

さりげなく人間の手に顔を押し付け、顔面のカキカキを要求している歌さんです。

写真だと見えにくいのですが、歌さんのほっぺの所の毛がモフっと私の親指に乗っかっているの、お分かりいただけますかね?

相も変わらず、緊張感なさすぎです(笑)

ところで、ここからはかなりの私事なんですが、最近不安定な天気が続いてたせいか、ちょっと体調を崩してしまいましてですね・・・。
昨日も夕飯を食べたあと、猛烈な寒気に襲われたので、一人で「寒い寒い」と騒ぎながら横になっていたのですが、その時母に、
おっさん、毛布持ってきてあげようか?」
と、言われたんですよ(・∀・;)
うちの母は苦しむ娘に向かって、なんて事を言うのでしょう。。。

いやね、恐らく母なりに、心配してくれてたんだと思うんですよ。
しかし、何故、「おっさん」呼ばわりされなくてはならないのか・・・。
もしや私を笑わせて、寒気を吹き飛ばそうとしてくれたんですかね?
母の気遣いは大変ありがたいとは思いますが、でも出来れば、体調が悪い時は変な事を言わず、静かに見守るだけにしてもらいたいです(´Д `;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
母におっさんと言われてしまった娘に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

今日も思い切り吹きだしましたよ!(≧▽≦)
言い間違いでも、聞き間違いでもなく、明らかに「おっさん」って言ったんですよね?
横になってるふさ子さんがおっさんぽかったんでしょうか?^^;(す、すみませんっ!^^;)
もうすっかり楽しいお母様のファンになってしまいそうです~(*´∀`人)

その後、体調はいかがですか?(´・ω・`)
せっかくの連休ですから、お体を大事にして楽しくお過ごしくださいね!

| ポチ | 2009/04/30 23:56 | URL |

こんにちは!
ちょっとお疲れですか?

私はやっと少し元気になってきました^^;
うちは連休と言っても関係ないですが、休めるなら
休める時にゆっくりしっかり休むのも手ですよ~!!
早く元気になれるといいですね!

| ひーママ | 2009/05/01 07:08 | URL |

おかーさま

すごい変化球を投げてきますね~
私には打ち返すことができそうもありません!

ただのいい間違いでも、それはないですよね~(笑)
少しでもふさ子さんの気を紛らわせようとしたのでしょうか?
(ほらっ病は気からというし^^;)

ふさ子さん、お疲れのようですね~
GWはお休みがとれるのでしょうか?
ご自愛くださいねー

歌さんのほっぺに親指ぴとっかわいいですよねー
うちは全然してくれなかったのですが、
なぜかRamonaさんとこに行ったときに、
初めて披露してくれました!
・・・かなり、らもちゃんを意識してたと思われます^^;

| まぁこ | 2009/05/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

体調、大丈夫ですか?
いつも丈夫な私でさえ、先月体調を崩してしまいました。
季節の変わり目の不安定な時期は気をつけなければいけませんね。
お大事になさってくださいね!

それにしてもお母様の「おっさん」発言、笑ってしまいましたよ!
きっとふさ子さんを元気づけたかったのかもしれませんね。(笑)

| okuたん | 2009/05/01 22:38 | URL |

こんにちは!

ふさ子さん、具合はどうですか?
連休はカレンダー通りの休みでしょうか
できるだけゆっくり体を休めてくださいね^^
お母さま、本当に面白いですよね!
具合悪いの忘れちゃいそうw
おねだり中の歌さん、可愛い^^

| チビトジ | 2009/05/02 16:17 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
聞き間違いでも言い間違いでもなく、明らかに「おっさん」と言われたんですよ~。
確かにあまり女らしくない私ですが、まさか実の親におっさんと言われるとは・・・。
ちょっと酷いなぁと思いましたよ(;∀;)

体調は昨日まで何となくグズグズしていましたが、ようやくスッキリしてきました!
ポチさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2009/05/03 15:41 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
この時期はどうしても、体調を崩しやすくなりますよね・・・。
私はようやく、微妙に残ってた頭痛が治まってきました(^_^;)
ひーママさんはGWもお仕事なんでしょうか?
私も今年は土日だけが休みで、あとの祝日は出勤です(泣)
でも、通常より早く帰れるので、出来るだけゆっくりしたいと思います(^-^)

| ふさ子 | 2009/05/03 15:45 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
母の変化球、ちょっと凄まじいですよね。
それに、打ち返すとこちらも怪我しそうなので、下手に手出し出来ません( ̄‥ ̄;)
でも、母の面白発言のおかげか、体はすっきりしてきましたよ(笑)
祝日は休みではないのですが、なるべくゆっくりして、体調を整えたいと思います。

ぷーちんは、結構クールなインコちゃんなんですねぇ。
歌さんはベタベタなくせに、なぜか暴れん坊なんですよ。
サザナミって、何かと複雑なインコちゃんだなと思います(^_^;)

| ふさ子 | 2009/05/03 15:51 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
この時期は寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすくなりますよね~。
私は昨日ゆっくり寝たおかげか、ようやくスッキリしてきました。
今日もなるべく、早く寝るようにしたいと思います(^_^;)

まさか母に、おっさん呼ばわりされるとは思いませんでしたよ・・・。
どうせならもっと別の方法で、元気付けてもらいたかったです(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2009/05/03 15:56 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん(と母)が癒してくれたおかげで、どうにか体調は良くなってきました(^∇^)
今勤めてる会社は祝日がシフトなので、今年は土日しか休みがないんですよ~。
祝日に出勤だと思うと、気分的に疲れます・・・。
チビトジさんも、今はお忙しい時ですよね。
お互い体調には気をつけて、頑張りましょうね(^_^;)

| ふさ子 | 2009/05/03 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/345-931b47f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT