PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り付いてますよ

昨日は天気が良く暖かかったので、水浴びをした歌さんです。

約1週間ぶりの水浴びでさっぱりしたのか、何となく歌さんも、嬉しそうなお顔をしていますね?。

このあとドライヤーで毛並みも整え、ふかふかインコちゃんになりました(^-^)


DSC07712.jpgしかしその後、ケージに帰った歌さんをふと見てみると、こんな事になってたんですよ。

歌さんの嘴にペレットが張り付いているの、お分かりいただけますかね?

水浴びをして綺麗になった直後におべんとを二つも付けるだなんて、さすがは歌さんですなぁ。

歌さんのこの行動、もう私には、ウケ狙いだとしか思えないのですが・・・(笑)
サザナミって何気ない行動の一つ一つが、本当に面白可愛いなぁと思いますよ(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
綺麗好きなのかどうなのかよく分からない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
歌さんビショビショですね~!!
今日はうちのミモも水浴びしましたよ^^

せっかくフワフワに乾かしてもらってるのに
わざわざペレットをくっつける歌さん、確かに
狙ってるみたいですね(笑
けど、同じようなこと、ミモもやりますよ~!
水浴びで濡れてる体で、オヤツの皿に入ってしまったり。。。
あ~~~!ってなります(笑

| ひーママ | 2009/05/03 19:56 | URL |

こんばんは。

水浴び歌さん、気持ちよかったみたいですね。
ほんと気持ちよさそうなお顔してますね(^o^)
ドライヤーでちゃんと乾かしてもらってふかふか歌さんに
ちゃんと戻ったんですね。
歌さんもおべんとつけてる~(^○^)
ちょびも偶然つけてましたよ!
ほんと何気ない行動がかわいいって私も同感です!!

| genchobi | 2009/05/03 19:58 | URL |

ぐしょぐしょ

歌さんいっぱい水浴びしたんですねー
歌さんの水浴びスタイルは
打たせ水派、貯め水派どっちなんでしょう(笑)

ペレットがきれいに二つついてますね~
かわいいなぁ。
「あらあら、歌さんったら、もうおこちゃまなんだから~」
っと言ってとってあげたい気持ちになります

| まぁこ | 2009/05/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

まん丸ペレットがきれいに二つ、ぺっとり張り付いてますね。。。
のび~してる途中みたいだし、なんだか気の抜ける脱力系のお写真ですねぃ(笑)。

ウケ狙いではないとしたら・・・歌さんとふさ子さんのお母さんって、なんだか似ている気がします。

| Ramona | 2009/05/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
水浴びには、良い季節になりましたよね~。
歌さんも全身ビショビショになるほど、豪快に水浴びしましたよ(^∇^)

水浴びした直後におべんとを付ける歌さん、確実に狙ってますよね(笑)
ミモちゃんも濡れてる体で、オヤツに飛び込んだりするんですか。
確かにあー!ってなりますが、そんな所も可愛いですよね(´∀`*)

| ふさ子 | 2009/05/04 22:51 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、気持ち良さそうに水浴びしてました♪
水浴び後はドライヤーで、ふっかふか歌さんになってました(´m`*)
でも、せっかく綺麗になったのに、すぐさまおべんとを付けてたんですよ~。
ちょびちゃんも、豪快におべんとうを付けてましたね!
ほんと、何気ないインコちゃんの行動って、たまらなく可愛いですよね(´∀`*)

| ふさ子 | 2009/05/04 22:55 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、相当水浴びが好きなんですよ。
ちなみに歌さんは、シャワー(霧吹き)派です(^∇^)

ペレットを嘴に付けて、歌さんは本当におこちゃまですよね~。
この後、「もう、可愛いなぁ」なんて言いながら、ペレットをとってあげたのですが、
実はこのペレット、物凄い粘着力で嘴に引っ付いてたんですよ(・∀・;)
あの粘り気、一体なんだったのでしょう・・・。

| ふさ子 | 2009/05/04 23:01 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
まん丸ペレットが、見事に張り付いてますよね~。
歌さんのこの姿を見た時、確かに気が抜けましたよ(≧∀≦)

歌さんも母と同じく、ちょっぴり天然なのでしょうか?
でも、出来れば、笑いを狙っててほしいですね(笑)

| ふさ子 | 2009/05/04 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/346-5e89113c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT