PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つりました

昨日の夕方、歌さんを放鳥している時、突然お尻の肉がつりました。

お尻がつったのは初めてだったのですよが、あれ、めっちゃ痛いですね( ̄‥ ̄;)

つった瞬間、あまりの痛さに何が起こったのか全く分からず、本当に「ぅぐわっ!?」と叫びましたよ・・・。

その時歌さんは、カーテンレールの上に居ましてですね。
そして、もがき苦しむ私を優雅に見下ろしていたのですが、私が、
「歌さん、痛いよぉ???。歌さん、助けてぇ???。」
と言った途端、普段は呼ばれても決して来ない歌さんが、すぐさま私の所へ飛んで来てくれたんですよ!
(ちなみに、呼んでも来てくれない歌さんについては・・・ → こちらをクリック
歌さん、私の事を心配してくれてたんですかねぇ(嬉)

それとも、もしかしたら、
「お尻がつった人間、ボクは初めて見たのです。人間はお尻がつると、こんな風にもがき苦しむのですね。せっかくですから、もっと近くで見ておきましょう。」
なんて、思われてたのかもしれませんが・・・。

でも、歌さんがびゅーんと飛んできてくれたおかげで、痛みが随分和らぎましたよ。
やはり、インコちゃんの癒しパワーはスゴイですね(笑)
歌さん、本当にありがとうございました(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
私と同じくお尻がつった経験のある方、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
うはははは、あるんですよ~!これが(笑
お尻、つったこと!
痛いですよね~。
起きても寝ても、座っても何やっても痛い。
あ~~~!ってなりますよね。

そうか、歌さんもきっと驚いて何事か!と
飛んできてくれたんですよ~!
大丈夫かっ!?って^^
この優しさを疑っちゃダメよ~(笑

| ひーママ | 2009/05/06 20:06 | URL |

こんばんは^^

え?!お尻がつることあるんですね!(・0・;
なんか。。。動けなくなりそうです^^;
歌さん心配してくれて優しい~(*^^*)
それとも野次馬(野次鳥?^^)だったのかしら^^;
どちらにしても歌さんパワー絶大ですね^^

| ポチ | 2009/05/06 20:14 | URL |

びっくりです

お尻ってつるんですねーーー
足はよくつってますけど、
お尻がつるなんて尻だけに知りませんでした(失礼しましたーーーー)


歌さん、心配してきてくれたんでしょうかね?
だったらかわいけど、
もの珍しさのような気がしてなりません・・・^^;;

| まぁこ | 2009/05/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

えーっ、スゴイとこがつりましたね^^;
なかなか経験ないですよ~
歌さん、もがいてる姿を見てただごとじゃないって
急いで飛んできてくれたのでしょうか!
でも痛みが和らいで良かった^^

大旦那さま、もう2年が経ちましたか
早いですね・・・
これからは、さこさんですね^^
よろしくお願いします♪

| チビトジ | 2009/05/06 23:07 | URL |

こんばんは。

お尻ってつるんですね。
足のつりも最近分かった(経験した)くらいですので、語れませんが・・・
歌さん、さこさんを心配してくれたんですよ。
インコちゃんって、いざという時側にいてくれますよね。
サザナミは「別に」みたいに、ちょっとお尻を向けて、でも視界にこちらをいれて。
独特な愛情表現かな、なんて思います。
でもこんな変な行動はゆずだけでしょうか?
歌さんの癒しで、さこさんの痛みが和らいでよかったですね!

| えちごや | 2009/05/06 23:25 | URL |

お、お尻の肉がつったんですか!!
私は未経験ですが、なんだか痛そうですね。v-404
歌さん、飛んできてくれたんですね!
さすが歌さん、優しいですね~。心配してくれたんですよ!!
でも・・・もしかして・・興味津津だったりして。
いやいや、歌さんは絶対心配して飛んできてくれたんです!!

| okuたん | 2009/05/07 21:30 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
ひーママさんも、お尻がつった経験がおありなんですか!
あれ、めちゃくちゃ痛いですよね・・・。
私は次の日まで、にぶーい痛みが残ってましたよ( ̄‥ ̄;)

歌さんも、何事かと思って飛んできてくれたようです。
普段は暴れん坊ですが、意外と優しい一面もあるのかもしれませんね(笑)

| さこ | 2009/05/09 18:33 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
お尻、つるんですよ~。。。
寝てても座ってても痛くて、本当にしばらく動けませんでした(;∀;)
歌さんも珍しく、私が呼んだら来てくれたんですよ。
歌さんも普段と違う私の様子に、ちょっと驚いたのかもしれませんね。
まぁ、もしかしたら、野次鳥だったのかもしれませんが・・・(笑)

| さこ | 2009/05/09 18:37 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
お尻がつるって、あまり聞かないですよね~。
私も最初は、何が起きたのか全く分かりませんでしたよ(≧▼≦;)

歌さんもビックリしたのか、私の所へ飛んで来てくれました。
来てくれたのは歌さんの優しさだと思いたいのですが、でも普段が普段なので、
私も物珍しさで来たような気がしてなりません(笑)

| さこ | 2009/05/09 18:41 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんにちは。
本当に、ちょっとスゴイ所がつってしまいました(^_^;)
今まで経験した事のない痛みだったので、かなりもがきましたよ~。
もがき苦しむ人間に呼ばれたら、歌さんも来ないわけにはいかないですよね(笑)
でも、歌さんのおかげで、すっごく楽になりましたよ(^∇^)

大旦那さま、2年が経ちました。
もう2年も大旦那さまが居ないだなんて、何だか不思議な感じがするんですよ。
名前変更のご挨拶も遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
今後とも、宜しくお願いいたします♪

| さこ | 2009/05/09 18:47 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんにちは。
お尻がつるって、私も初めて知ったんですよ。
足がつるのも痛いですよね~。
でも、お尻はもっと痛いですよ~(≧▼≦;)
確かにインコちゃんって、無関心なように見えても、こちらをちゃんと見てますよね。
実は歌さんも最初は、「別に」みたいに、ちょっとお尻を向けてたんですよ。
サザナミは愛情表現も、独特なのかもしれませんね(笑)

| さこ | 2009/05/09 18:51 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
お尻の肉がつるって、ちょっとビックリですよね。
滅多に出来ない、良い経験をさせてもらいましたよ(^_^;)
歌さんも苦しむ私を見て、珍しく飛んで来てくれました。
ただ、普段の歌さんを見てると、興味津々で来たように思えるんですよね~。
でも、あれは歌さんの優しさだったと思うようにします(笑)

| さこ | 2009/05/09 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/348-c55f7dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

