PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこく齧ります

指の付け根を、一生懸命カジカジする歌さんです。

最近の歌さん、何故かこの場所を甘噛みするのがお気に入りなんですよ。

「この、ちょっとたるんだ所から、もしかしたらダシでも出てるのか?」
と思うくらい、いつまでもカジカジし続けます。


DSC07768.jpgあまりにもカジカジしたがるので、ちょっと意地悪をして、歌さんをむぎゅっと挟んでみました。

しかし、当然ながら、人間の妨害に負けるような歌さんではありません。

スゴイお顔になりながらでも、必死に食らい付こうとしていましたよ(・∀・;)

それにしても、指の付け根の何が、歌さんの興味を惹いてるんでしょうねぇ・・・。
歌さんのツボって、よく分からない事が多いです(^_^;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
指の付け根が気になってしょうがない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 18:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
歌さんったら・・・そうかダシが出るのか(笑
うちにも、同じ場所をチミチミするのが好きな子が2羽いますよ。
でも、妨害にはすぐに屈するので、歌さんのようにはなりません。
歌さん、根性ありますよね~^^;

| ひーママ | 2009/05/12 19:13 | URL |

歌さんのブーム

すごいところに行くんです~
そういえば先代のセキセイがそこをちみちみするの好きでしたよー
あまり手に乗らない仔だったんですが
何がそうさせたんでしょうかねぇ・・
もちろん手嫌いだからむぎゅってつかもうとしたら
さっさと逃げて行きましたけどね~

いいおダシがでてるんでしょうね(笑)

| まぁこ | 2009/05/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

前いたフェレットも、この親指と人差し指の間をハミハミチュバチュバするのが好きでした。
動物にとっては、人の手って顔と口に見えるんじゃないんでしょうか。
犬にも、もう餌はないよ、と教えるために、手を開いて見せると納得してくれますし。
さこさんとディープキスでもしてるつもりなんじゃないかなぁ、歌さんは。。。

| Ramona | 2009/05/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

さこさんの指の付け根からはインコたん心をくすぐるなにかが分泌されてるんですねっ(*`・ω・´)
もしかしたらRamonaさんちのヒナちゃんもその分泌物質でめろめろだったのでしょうか?^^
挟まれてる歌さん、首長いですね!首長族みたいですね!

| ポチ | 2009/05/13 01:30 | URL |

こんばんは!
さこ出しが出ているに1票!
きっと歌さんにはわかるんですよ!

| ようこ | 2009/05/13 01:32 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
人間の指の付け根、良いダシが出てるみたいですよ~(笑)
ひーママさんのお宅のインコちゃんも、指の付け根が好きなんですね(^∇^)
でも、妨害には屈しちゃいますか。
逆に歌さんは、妨害されると燃えるタイプのようです。
本当に、根性あるなぁと思いますよ(^_^;)

| さこ | 2009/05/13 18:39 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
まぁこさんのお宅の先代セキセイちゃんも、指の付け根が好きだったんですね(^-^)
歌さんも放っておくと、いつまでもちみちみし続けるんですよ。
そして、人間の妨害にも、決してへこたれません(笑)
あの部分、何かがインコ心をくすぐるんでしょうねぇ・・・。
インコちゃんって何がブームになるか、本当に分かりませんよね(^_^;)

| さこ | 2009/05/13 18:43 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
フェレットちゃんも、指の付け根に興味を示すんですか!
人間の手の事、顔だと思ってるんですかね?
歌さんも、私とディープなチッスをしてるつもりなんでしょうか(笑)
でも、もし手の事を顔だと思ってるのなら、
流血する程ガブリとしないでほしいですね(≧▼≦;)

| さこ | 2009/05/13 18:46 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
やはり私の指の付け根から、何かが分泌されてるのでしょうか!?
自分の事ながら、何が分泌されているのか、気になって仕方ありません(≧▼≦;)
挟まれてる歌さん、必死ですよね~。
そうそう、歌さんの首、結構長いんですよ。
首を伸ばすと、たまにビックリするくらいの身長になります(笑)

| さこ | 2009/05/13 18:50 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんにちは。
さこ出汁、笑いましたよ!
あまり美味しくなさそうな所が良いですね(≧∀≦)
私の指から出てるさこ出汁、一体どんなお味なんでしょうね~。
いつかぜひ、歌さんに聞いてみたいです(笑)

| さこ | 2009/05/13 18:53 | URL |

歌さん、むぎゅっと挟まれてる~!!(笑)
「されるがまま」の歌さんも可愛いですね~。

確かに鳥さんのツボって、よく分からないですよね。
最近のキーたんは私のまぶた付近のほくろが好きみたいです。

| okuたん | 2009/05/13 20:42 | URL |

こんばんは!

歌さん、なぜそこがw
たるみ具合が噛むのにちょうどいいのかな~
あんな風に挟まれても頑張ってる歌さんに
拍手を送りたいです^^

| チビトジ | 2009/05/13 22:45 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
むぎゅっと挟まれてる歌さん、面白いですよね(^∇^)
いつもこんな感じで、「されるがまま」だと助かるのですが・・・(笑)

鳥さんのツボ、本当に不思議ですよね。
キーたんは、ホクロがブームですか(^-^)
ホクロブーム、いつか歌さんにも来るかもしれませんね~。

| さこ | 2009/05/14 19:22 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんにちは。
本当に、「なぜそこが」ですよね!
何が遊びのツボにはまるか、分からないなと思いますよ(^_^;)
やはり、たるみ具合が噛みやすいのでしょうか?
それに、人間に邪魔されても、全然動じないんですよ。
歌さんの辞書には、「諦める」と言う言葉がないのかもしれません(笑)

| さこ | 2009/05/14 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/350-666fb0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

