PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルさんになりました

オカメ成長記録」の大波さんと小波さんが、歌さんをモデルに、たくさんのグッズを作ってくださいました(≧∀≦)

ポーチに巾着に布バックに、カフェエプロンまであるんですよ?。

荷物を開けた瞬間、どれもみんな可愛くて、一人で大騒ぎしてしまいました(〃^艸^)


DSC07810.jpgこれは、歌さんの部分をアップにしたものです。

細かい所まで丁寧に描いてくださってて、めっちゃ似てるんですよ!

のんびりした表情と言い、まったり丸い体つきと言い、私が撮る写真の歌さんより、よっぽど歌さんらしさが出てると思います(´∀`*)

そうそう、父と母にも見せてみたところ、何故か父がエプロンに興味津々で、いきなり着用し始めたんですよ。
でも、お洒落なカフェエプロンも父が着けると、残念な事に、「酒屋風前掛け」にしか見えませんでした(^_^;)
このエプロンはいつか私がお嫁入りする時、必ず持って行きたいと思います(笑)

大波さん、小波さん、本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせてもらいますね(^人^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
素敵なグッズに変身した歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| お友達と歌さん | 19:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さんのイラストすてきです!
サザナミインコ多しといえども、これはまさに歌さんの表情、歌さんの体格ですね♪
てっきり写真を加工したものかと思いましたよ。
お父様がエプロンをつけてみたくなった気持ち、わかります。(^_^)

| まる | 2009/05/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

すごい

歌さんグッズがいっぱいですね!
サザナミインコじゃなくって
まさに歌さんです!
写真じゃなくてイラストなんでうね(驚
すばらしいグッズの数々
さこさんとご両親はたまらんですよね^^

| まぁこ | 2009/05/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

うおー!カッコイイ!
もったいなくて使えませんね(笑)。
UTAMARU の字もなんだかステキ。
今度ぜひ実物見せて下さーい!

| Ramona | 2009/05/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

お~~~~~♪すっごいステキ!(*・∀・*)
かわいい~~~♪(*^^*)
「UTAMARU」のロゴもカッコイイ~♪^^
これは一生の宝物になりますねぇ(*^-^*)
ふさ子さんの嫁入り道具に歌さんのエプロンってステキすぎます(≧▽≦)
お茶目なお父様にとられないように気をつけてね!

| ポチ | 2009/05/17 11:33 | URL |

こんにちは!

いいな~可愛くて見せびらかしたいですよね(*´∇`*)
でももったいなくて使えないかも~
それにしても、歌さんソックリ!!
本当に歌さんらしさが出てます^^
お父さま、なぜエプロンw

| チビトジ | 2009/05/17 15:59 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんにちは。
この歌さんのイラスト、ちょっと感動的なくらい似てますよね!
私も商品を見た瞬間ビックリして、「おぉっ!」と叫びましたよ(≧∀≦)
父も興味津々で、いきなりエプロンを着用してました。
欲しそうな素振りには、とりあえず気付かないふりをしておきました(笑)

| さこ | 2009/05/17 18:31 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんのグッズをたくさん頂いてしまいました(*^ - ^*)
どの商品も、すっごく可愛いんですよ~♪
このイラストの歌さん、まるで生き写しですよね!
親子三人、きゃーきゃーと盛り上がりましたよ(笑)

| さこ | 2009/05/17 18:34 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
とっても素敵な商品を頂戴しました(^∇^)
「歌丸」のロゴもお洒落ですよね~♪
でも確かに、もったいなくて使えそうにないんです(笑)
次回のオフ会の時は、必ず持って行きますね(^-^)

| さこ | 2009/05/17 18:38 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんが、とっても素敵な商品に変身しました(*^ - ^*)
本当に、一生の宝物です♪
父が興味津々のエプロンも、めっちゃ可愛いんですよ!
私の嫁入り道具に決定です(笑)
エプロンが色あせてしまう前に、早く相手を見つけないと・・・(≧▼≦;)

| さこ | 2009/05/17 18:41 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんのグッズ、どれも本当に可愛いんですよ~♪
イラストもロゴも、とってもお洒落ですよね!
見せびらかしたいのですが、もったいなくて使えないかもしれません( *´艸`)
父も母も、かなり興味津々でした。
父にエプロンをとられないよう、気をつけたいと思います(笑)

| さこ | 2009/05/17 18:45 | URL |

うわ~!!いいですね~!!
「UTAMARU」っていうのがかっこいいです!v-238
歌さんもポーズも決まってますね!!
歌さんエプロン、もったいなくてエプロンの上にエプロンを着たい感じです。(笑)

| okuたん | 2009/05/17 21:53 | URL |

こんばんわ♪

初めまして♪ブログランキングからやってきました(∀)
サザナミインコってこんなに可愛いんですか!?
お目目クリックリですね♪
うちの子もクリックリです★
4コマなんですが、一度お目に通してもらえると幸いです(^^)
またご訪問します~♪(*^ω^*)

| アリ&メロ | 2009/05/17 21:54 | URL |

お恥ずかしいですー

トップの画像にまで使って下さってありがとうございますー!
分かってはいても自分の絵が他所様にあるとドキドキしますね(笑)
なるべくあざとい絵にならないように写真から描きおこしているので
うっかりすると写真のようになってしまうのですー。
(普通に描くとうちのTOPにあるような絵になってしまいます。)
またこれだ!というお写真が出ましたらモデルのオファーをするやも
しれませんが、その時にはよろしくお願いします~!

| 大波 | 2009/05/18 02:28 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
どの商品も、本当にすごく素敵なんですよ~。
使いたいのですが、使うのがもったいないです(≧∀≦)
エプロンもめっちゃお洒落で、父も母も興味津々でした♪
ほんと、エプロンの上にエプロンを着たい感じですよ(笑)

| さこ | 2009/05/18 19:15 | URL |

アリ&メロさんへ(・∀・)

初めまして。
コメント、ありがとうございます(^人^)

サザナミインコ、めっちゃ可愛いですよ~。
オメメもクリクリで、見てるだけで本当に癒されます(*^ - ^*)
後ほど、アリ&メロさんのブログにもお邪魔させてもらいますね♪

またいつでも、遊びにいらしてください(^∇^)

| さこ | 2009/05/18 19:17 | URL |

大波さんへ(・∀・)

こんにちは。
この度は素敵なグッズを作ってくださり、本当にありがとうございました(^人^)
とっても素敵に歌さんを描いてくださってて、すごく嬉しかったです!
商品を見た瞬間、あまりの可愛さに、父母娘の3人で大騒ぎでした(笑)
画像も可愛くて、早速テンプレに使わせてもらいましたよ~。
本当に本当にありがとうございました♪
後ほど、メールのお返事もさせてもらいますね(^∇^)

| さこ | 2009/05/18 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/352-ed856807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

