PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付かなかったようです

私がコーヒーを作っていると、歌さんが必ず近寄ってきます。

実は最近の歌さん、スプーンをマグカップにあてて、音を鳴らすのがお気に入りなんですよ。

今日もスプーンを嘴でくわえ、ガチャガチャとコーヒーをかき混ぜてくれました。

ただのインスタントのコーヒーも、こうして歌さんがかき混ぜてくれると、喫茶店の味になるような気がします(*^ - ^*)

ところで、全く話しは変わるのですが、先日歌さんが久しぶりに、私の手でスリスリしようとしましてですね。
それで、どうにか歌さんのスリスリを阻止するため、スリスリしている最中、そっと手から下ろしてみたんです。
すると歌さん、私の手から下ろされた事に気付かなかったのか、何も無い絨毯の上で、しばらくスリスリし続けたんですよ(・∀・;)

その後、ようやく手から下ろされた事に気付いたらしく、「ぴゃーっ!」と叫びながら、私の所へ走って来た歌さん。
そして照れ隠しなのか、「ぴゃーっ!」と言いながら私の手に頭だけを突っ込み、結構長い間じっとしていました。
この時の歌さん、もしかしたら恥ずかしくて、「穴があったら入りたい」状態だったんですかね?
何ともお間抜けで、何とも可愛らしい出来事でしたよ(笑)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
スリスリ中も何だか面白可愛い歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、照れ隠しって(笑)おもしろいですね!恥ずかしかったんですね。恥じるって、なかなか高度な知能活動ですよね。歌さん賢い☆☆☆
歌さんが喫茶店の味にしてくれるコーヒー、私ものんでみたいな(^_^)

| うしポン | 2009/05/21 07:52 | URL |

頭隠して尻隠さず?

サザナミさんのその姿、とってもあこがれるんですけど
うちは一度もやってくれません(涙

歌さん、恥ずかしかったんでしょうね(笑)
さこさんに放置された上にそれに気づかずにスリスリしていたなんて
そのうちそれが快感にっ・・ってすみません^^;;;;;;;;

歌さんコーヒーもまぜまぜしてくれるんですねぇ
お仕事で疲れたさこさんを癒してあげてるのでしょうか
やさしいですね^^

| まぁこ | 2009/05/21 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

歌さんがスプーンでかき混ぜてくれるなんて~
毎回飲むのが楽しみですね^^

全然気づかずにスリスリしてたのw
その後の照れ隠しの行動、めちゃめちゃ可愛いですね~
歌さん、恥ずかしかったね^^

| チビトジ | 2009/05/21 15:02 | URL |

あら!歌さん、コーヒーをかき混ぜてくれんですね~。
さこさんに美味しいコーヒーを飲ませたいっていう愛情ですね~♪

歌さん、きっと恥ずかしかったんですね。
「ボクとした事が!不覚ですよ!!」って思ったのかもしれませんね。(笑)

| okuたん | 2009/05/21 20:55 | URL |

スリスリって、途中で手から降ろされても気付かないくらい必死になってやってるんですか?!驚き!

サザナミって、感情がいっぱいいっぱいになると、顔うずめてじーっとしますよね。
あれってホントに愛しいなぁと思います。

歌さん、次回うちに来たら、コーヒーまぜまぜ、やって見せてくださいね!

| Ramona | 2009/05/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

歌さんが混ぜ混ぜしてくれたコーヒー私も飲んでみたいです♪(*^^*)
「コーヒー喫茶うたまる」なんて喫茶店ができたらいいな♪もちろんマスターは歌さんですよ^^
ウェイターはお父様で!(笑)
あらー歌さん、恥ずかしかったんですね!(*ノω\*)かわいいな~(*^^*)

| ポチ | 2009/05/21 23:45 | URL |

こんばんは。

歌さんにコーヒー混ぜて貰いたい!!!
美味しさ何倍でしょう(^-^)

歌さんの照れ隠し(?)めちゃめちゃ可愛いですね。
歌さん、だんだん人間に近づいてませんか?

| えちごや | 2009/05/22 21:36 | URL |

皆様へ(・∀・)

まとめてのお返事で、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

歌さん、上手にコーヒーを混ぜてくれるんですよ(´∀`*)
歌さんが混ぜてくれたコーヒーを飲むと、疲れも吹っ飛びます♪
皆様も広島にお越しの際は、ぜひ「純喫茶 歌丸」にお立ち寄りください(笑)

手から下ろされた事に気付かずスリスリし続けた歌さん、ちょっとお間抜けですよね~。
その後の照れ隠しが、余計に愛らしかったです(´m`*)
インコちゃんって本当に、人間臭くて面白いですよね。

| さこ | 2009/05/22 22:33 | URL |

さこさん、お久しぶりです。
新型インフルエンザじゃあなくてよかったですね。
ゆっくり体を休めて治してくださいね。

コーヒーを混ぜてくれるなんて歌さん、賢いですね。

手から下ろされたのに気づいて走ってくるなんてかわいい!
うちはコバも新しくお迎えしたトトも走らないので羨ましいです。

恥かしくって顔を手に埋めるってなんか人間みたいで憎まないしぐさですね。

| ノア | 2009/05/23 00:52 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんにちは。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

歌さんは私が風邪の間も、ちゃんとコーヒーを混ぜてくれたんですよ。
歌さんが癒してくれたおかげで、早く風邪菌を追い払う事が出来ました(^-^)

コバちゃんとトトちゃんは、走ったりしないんですね。
普段はのっそりしてる歌さんですが、何故か走るのは早いんですよ(笑)
サザナミの仕草って、どれも本当に可愛いですよね(^∇^)

| さこ | 2009/05/24 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/355-16025a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT