PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父、ショックを受ける

DSC02808.jpgこの写真は昨日、病院へ行く前に撮ったものです。

車に乗るまでいつも通りで、本当にすごく元気だったんですよ。
それなのに車の中で吐いた時は、何かの悪い冗談かと思いました(;∀;)

今日も変わらず、元気いっぱいです。

実際昨日も病院から帰る車中は、ケロっとしてたんですよ。
まるで吐いた事なんか忘れたかのように、バリバリとペレットを食べていました(^_^;)

でもいくら見た目が元気でも、カビと細菌が繁殖している歌さん。
お薬も1種類増えてしまい、ショックを受けた私ですが、私よりもやはり投薬係の父が一番ショックだったようです。
家に帰って薬が増えた事を父に伝えると、本当にこんな顔→(´Д`;)をしてました。

今のところ、投薬係の父を嫌ってない歌さんですが、投薬が長引けばどうなるか分かりません。
さらに薬の種類も増えたとなると、本当にどうなるか分かりません。
私に出来るのは、父が歌さんに嫌われないよう祈る事だけです(-人-;)

そしてこれは余談ですが、今日父は、もう一つショックを受けていました。
父と私は、推理小説が好きです。
なのでテレビの2時間ミステリーなんかもよく見るのですが、先ほど父が、
「『犬神家の一族』のDVD借りてきたけど、見るか?」
と聞いてきました。

でもその瞬間、今日同じ映画がテレビで放送される、宣伝CMが流れました。
それを見た父、またこんな顔→(´Д`;)になってました。。。

今日は休みだった父ですが、朝早くから親戚の家に行っていたので、新聞を見る暇がなかったのでしょう。
そして新聞のテレビ欄を見る事なく、親戚の家からの帰りに、そのままレンタル屋に寄ったのでしょう。
本当に可哀相なお父さんです・・・。
気の毒な父のためにも、今晩の歌さんへの投薬は、私がしたいと思います(⌒▽⌒;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
色々ショックを受けた父に、宜しければ励ましのクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

?2月15日の記事にコメントをくださった皆様へ?
コメントの一部が消失する不具合が発生しているそうです。
コメントをくださったのに消えてしまった皆様、本当に申し訳ございません。
現在FC2さんに問い合わせ中です。
コメントが全て復旧しましたら、必ずお返事させていただきます!

| 歌さん | 18:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さん、早く良くなってください。
お父さん、どんまい(←ちょっと古い)です。

また遊びにきまーす。

| あけぽん | 2008/02/18 19:11 | URL |

こんばんわ。
歌さん、だいじょうぶよ。
車に乗ってちょっと具合悪くなっちゃったのよね。
お薬頑張るのよ。

お父様、そんな一日もありますって。
ふぁいとです!

| ぽんのママ | 2008/02/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

ふさ子さん、こんばんは!
歌さん、お薬増えちゃいましたか・・。
でもでもふさ子さんご一家の愛情で、すぐに良くなりますよ!
ぐりも3週間前には「ありえない位のばい菌と黴がそのうにある」と言われて、頭を強打されたようなショックを受けましたが、今ではすっかり綺麗なそのうになりましたから。
今夜は私も「犬神家」を観たかったんですが、今ようやく仕事が終わりこれからPCを落として帰ります(涙)。
今夜もぐりとは遊べません・・悲しい。
ふさ子さん・お父様・お母様そして歌さんお薬頑張れ~!!東京の空の下から応援しています!!

| ぐりママ | 2008/02/18 20:47 | URL |

こんばんは。

犬神家~見ながらコメント書いてます。
お父様・・・本当になんてタイミングが悪いのか(^_^;)どちらを観ているのでしょうか?DVD?TBS?
私もミステリー好きです♪
犬神家は読んだし、観たし、今もまた観てるしwそして佐清の真似もプールでしたこと有りです。
ふさ子さんはどんなのを読んでるのかしら?

そしてまたまた歌さんが・・・・ね(T_T)
早く投薬生活が終わるといいですね~。
お父様も辛いし、歌さんも今は大丈夫でも、お薬がストレスになっちゃうかもしれないですよね。

早く良くなりますように!!!!

| かおかお | 2008/02/18 22:36 | URL |

こんばんは。
犬神家を見終わり、身の回りの事をすませておじゃましました。
お父様、何というタイミングでしょう。
でも考えようによっては、すごくタイムリーに犬神家を見たいって思われたんですよね。
テレビ局なみに時事に強いって事。
レンタル料金はもったいないけど、日本一市川監督を偲ぶ気持ちをお持ちの自慢のお父様ですよ。
私からも歌さんにお願いします。
こんなにステキなお父様をたとえ投薬係りといえ、きらいにならないでね。

| えちごや | 2008/02/18 23:55 | URL |

こんにちは^^
お父さま・・・私も同じ経験ありますよ。
すごく損した気分になるんですよね^^;
歌さん、お薬増えたけど、やっぱりお薬嫌がっているのかしら?
お父さま、投薬のプロになれるね(笑

| ひーママ | 2008/02/19 07:22 | URL |

こんにちは、ふさ子さん&歌さん
昨日読ませていただきましたが、歌さんお医者さん行く時に吐いて、診ていただけて本当にラッキー。帰ってからだったら、不安で泣いちゃいますよね。お薬増えちゃったけれどね。良くなる事だから。
お父様のWがっかり。心中お察しいたします。でも、犬神家はTVで見た後、DVDでおさらいすれば、CM無しで、じっくり味わいたいシーン何度も見れますわ。推理小説ですし、全然無駄じゃない。大丈夫。大丈夫♡

| らみぃ | 2008/02/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
お父さまのそのショックわかるわ~
借りてきたら、テレビ(×_×)
犬神家見ました!菊之助さんきれいだったわ~
親子共演もよかったです!
歌さんお薬しっかりのんで
早く菌をやっつけてね!

(メール届いていないみたいですよ)

| ようこ | 2008/02/19 10:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/19 17:41 | |

あけぽんさんへ(・∀・)

こんばんは!
カビと細菌が見つかりましたが、とても元気なんですよ。
なので、きっとすぐに良くなってくれると信じてます(*^ - ^*)
応援ありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてくださいね(^-^)

| ふさ子 | 2008/02/19 19:09 | URL |

ぽんのママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、今日もすごく元気なんですよ(^∇^)
お薬も良い子で飲んでくれてます。
次の診察の時には完治してるよう、もうちょっと頑張りますね!
父も復活したようで、さっきレンタルしたDVD見てました(笑)

メールありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/02/19 19:12 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
遅くまでお仕事されてるんですね(>_<)
ぐりちゃんと遊べないのは、すごく寂しいでしょうね・・・。
本当にお疲れ様です!
歌さん、今日も元気いっぱいなんですよ。
きっとぐりちゃんのように、完治してくれると思います(´∀`*)
応援してくださって、ありがとうございます(^人^)

| ふさ子 | 2008/02/19 19:15 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
かおかおさんもミステリーがお好きなんですか(≧∀≦)
私はTBSのを見ましたが、父は今日、DVDを見るそうです(^_^;)
私はあまりこだわりなく、結構何でも読みますよ♪
どちらかと言えば女流作家さん(クリスティとか、パトリシア・コーンウェルとか)が好きですが、王道の横溝正史や松本清張はほぼ読みました(^∇^)
でもプールで佐清の真似は、した事ないですね~!
かおかおさんと比べると、まだまだ修行が足りません(≧▼≦;)

歌さんは今日も元気で、ご飯もたくさん食べています。
早く完治するよう、もうちょっと頑張りますね(´∀`*)

お葉書、今日届きました!
本当にありがとうございました(^人^)
またメールさせてもらいますね♪

| ふさ子 | 2008/02/19 19:31 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
本当にタイミングの悪い父ですよね~。
映画好きなので市川監督訃報を聞いて、監督の作品が見たくなったんでしょうね。
実は、時事に強いのでしょうか?(^_^;)
昨日は変な意地を張って、テレビは見てませんでしたよ。
今借りてきたDVDを、一人で見ています(笑)
でも何となく可愛い父なので、歌さんも嫌わないであげてほしいです(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/19 19:36 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ひーママさんも同じ経験がおありなんですね。
レンタル料が無駄になって、父はかなりショックを受けてましたよ(´▽`;)
投薬ですが、歌さんはそんなに嫌がらないんですよ。
それに父も、投薬のプロですし(笑)
まるで病院の先生並みに、素早く終わらせるんですよ。
投薬に関しては、私は父に絶対勝てません(^_^;)

メールありがとうございました!
お返事しましたので、またお暇な時に見てやってください(^人^)

| ふさ子 | 2008/02/19 19:41 | URL |

らみぃさんへ(・∀・)

こんばんは!
吐いたのはショックでしたが、本当に良いタイミングで吐いてくれました。
おかげですぐに細菌が見つかったので、すごくラッキーな事ですよね。
先生にもすぐに良くなると言われましたし、ポジティブに頑張りたいと思います♪
父は今、一人でDVDを堪能してますよ!
それに何度も映像化されてる作品だし、犯人もストーリーも分かってますしね(笑)
DVDならCMも無いし、ゆっくり鑑賞してもらおうと思います(^∇^)

| ふさ子 | 2008/02/19 19:47 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
私も昨日、テレビで見ました(^-^)
父は意地を張って、昨日一緒に見なかったんですよ。
今一人でゆっくり、DVDを見ていますw
歌さん、今日もしっかりお薬を飲んでくれました。
次の診察では完治してるよう、頑張りますね(´∀`*)

メール、届いてませんでしたか!?
また送らせてもらいますね(>_<)

| ふさ子 | 2008/02/19 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/36-03c4d1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

